
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

普段の生活

昨日から、やっと普段の生活に戻りました。

我が家は家族の夏休みがバラバラで、私の生活リズムも崩れがちで

忙しい訳では無かったのですが、パソコンからも遠ざかってました。

でも、また、今日から復活しますね~

みなさんの所にも遊びに行きますのでよろしく~

さて、お盆休みもどこにも行かず、ずっと家でこもってましたが

今年も東京から、甥っ子と姪っ子が遊びに来ました。

P1030778繧ア繝ウ・胆convert_20100824162730

今回は二人で新幹線に乗ってやって来ました。

いつも不思議なのですが、ベリーはこの子たちには吠えません。

一年ぶりの再会ですが、なんのためらいもなくお出迎えしてます。

二人ともこのブログを見てて、ベリーのカートが気になっていたそうです。

リクエストにお応えして、カート登場(笑)

P1030777繧ア繝ウ縺。繧・s_convert_20100824163250

1週間の滞在で、日曜日に帰ってしまいましたが

その間、笑い声が耐えず、賑やかな1週間でした。

また来年~、待ってるよ!






2010.08.24 17:14 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
やっぱり家に子供が居ると、一気に家の中が明るくなりますよね~♪
甥っ子ちゃん達も大きくなりましたね!
ベリーくん、ほんと嬉しそうな顔i-237
きっと、大好きなんだね~i-176
2010.08.24 22:26 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
わぁ~今年もやって来ましたねe-348
甥・姪っこたち・・・1年ぶりでも子供の成長にはビックリするよね。
忙しく、楽しい一週間やったんやろうね。ベリーも喜んでたでしょe-349
子供達だけでも遊びにくるなんて、おばちゃんの家が好きで居心地いいんだね
何気に疲れたと思うけど、YOKOさんは大丈夫かい?

↓清里旅行・・・2泊3日なんて羨ましいかぎり!!
今回はネオたんにも会えたし、思い出深い旅行になったんやろねーe-454
てか、べりお、カートめっちゃお気に入りやんe-327
2010.08.25 04:36 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
e-316パロミノさん
ほんと、子供の成長は早いです~
甥っ子は、もう中1なんよe-446
いつまで、遊びに来てくれるかわからんけどね・・・
ベリーも撫でてもらったり、遊んでもらったりで楽しそうやったよv-363
いつもは寝てばかりやからね~

e-316来斗の母さん
我が家のまわりは何にもないし、私たちも仕事やし暑いしで、どっこも連れて行ってあげれなかったんやけど
何故か、気に入ってくれてます。
清里旅行は良い思い出になりました~
この日の為に頑張って来たからね~e-271
カートも現地で一応、嫌がらずに乗ってくれたので一安心。
でも、一回しか使わなかったのが残念e-443
2010.08.25 09:38 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
