
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

清里旅行⑤

最終日、涼しかった清里ともお別れです・・・

P1030715_convert_20100813184141.jpg

寂しいなぁ~

しかし

もう一つ、いえ、一番のお楽しみが待ってます!

前の日に行った「萌木の村」へ

メリーゴーランドの前のテラスで待ち合わせ~

ずっと、会いたかった

ネオたん~

P1030759_convert_20100814140904.jpg

ネオたんはデカシェル友達。

いつか、大きさ比べがしたいなぁ~って思ってました。

今回、ちょっと遠回しな私のお誘いを、しっかりキャッチしてくれました~

さすが、ネオママさんです! ありがとう~

P1030742_convert_20100814140406.jpg

ライオンカットのネオたん、強そうに見えるけど、ベリーと同じビビリちゃん

P1030738_convert_20100814140334.jpg

いや、でも、ベリーの方がビビリは上手かな?(笑)

P1030760_convert_20100814140035.jpg

並んでツーショットは無理でした。

P1030762_convert_20100814135932.jpg

これ以上、距離が縮まらない~

でも、私たちは盛り上がり、抱っこタイム。

P1030755繝阪が繧ソ繝ウ・点convert_20100814135801

P1030749繝阪が繧ソ繝ウ・農convert_20100814135855

P1030746繝阪が繧ソ繝ウ・狙convert_20100814135831

私もネオたん抱っこしたのに、写真が無い・・・(涙)

大きさ比べの結果は~ネオたんの勝ち!

P1030761_convert_20100814140004.jpg

体重では、ネオたん19キロ、ベリー17キロ(以前は19キロ)

以前の体重では変わらなかったけど、実物のネオたんを見てみると

体高がベリーよりも高いです。

足がとっても長いネオたん!

ベリーは、ずんぐりむっくりです(笑)

ネオたんは、思っていたとおり、とっても可愛くて

P1030764繝阪が繧ソ繝ウ・胆convert_20100814135733

ブログと同じ~当たり前なんだけど(笑)

ネオパパさんもネオママさんも、もちろん初対面なんですが

そんな緊張感も吹き飛ばしてくれるような、とっても明るくて親しみやすいご夫婦でした。


もっとお話ししたかったのですが、お別れの時間・・・

何しろ、車を取りに行かねばなりません・・・しかも、逆方向に・・・

たった、1時間程でしたが、とっても楽しかったです~


そして、

P1030744_convert_20100814134739.jpg

去年、私たちも書いてもらった似顔絵。

やっと、ツーショット?完成(笑)

ネオママさんが頼んで書いてもらったのを、写真を撮らせてもらいました!

P1030765_convert_20100814134638.jpg

ネオママさんからのプレゼント~

おやつと、ベリーの名前入りのハンドルカバー!

大切に使わせてもらいますね!


帰ったら、現実と暑さが待ってました(汗)

でも、旅行の思い出に浸りながら、残りの夏を乗り切るぞ!!!
















2010.08.16 09:20 | Comment(14) | お出掛け | Edit
Title:
キャァキャァv-308
ネオちゃんとご対面だわ~~
ネオちゃん大きい~~
お互いビビリな感じがよくわかるわ(笑
ラッキーは今16.6キロから17キロくらいです。
足は短いよ~~v-411
横綱、大関、関取完成かな?
2010.08.16 10:08 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.16 12:02 | | # [ 編集 ]
Title:
素敵な旅行ですね~~v-344
↓美味しいそうでおしゃれなお料理にi-50
空気の美味しそうな場所v-323
ベリーたんもパパさん、YOKOさんと一緒に旅行で
リラックス出来ましたね~~♪♪
ベリーちゃん、良い子に抱っこされて偉いですねi-237
私も、ベリーちゃんなでなでしたい~~~i-176
2010.08.16 21:25 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:ほよ?
デカシェル仲間なのね♪
でも大きい同士だと普通に見えるね(笑)
中シェルちゃんがそこに加わると大きさが分かるんやろね♪
ほら、よくタバコとかと比べるやん?ふふふ
お友達にも会えてよかったね♡
涼しそうやし美味しそうな旅行やったね~♪

近畿に帰って来て暑さに泣いたでしょ?
もうひとふんばり熱中症にならないように頑張ろうね~^^

素敵な旅行記事ありがとさんでした♪
2010.08.17 14:15 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
v-278ソルティドッグさん
ネオたん、可愛かったよ~それに、とってもお利口さんでした!
らっちゃん、17キロ位あるの?
ベリーと同じやん~足も短いって事なら、ベリーグループやねv-410
大きいっていっても色んなタイプがあるんだなぁ~って思いましたv-411

v-278鍵コメントさん
コメントありがとうございます~
そちらのアドレスに送信できなかったので、こちらで御返事させてもらいますねv-363
お寿司屋さんは、レバンテ垂水の1号館の一階にある「えびす」 ケーキ屋さんは、JR垂水駅のすぐ北側にある「レーヴドゥシェフ」です。
鍵コメさんも、このあたりにお住まいなのかな?
また、遊びに来て下さいねv-411

v-278るるこさん
少しの間ですが、涼しい思いが出来ました~
るるこさん、ネオたんに会った事あるのでは?
来年も清里で会えたらいいねってネオママさんとも話したんですが、るるこさんもいかがですか?
私もるるちゃんナデナデしたいですv-411

v-278ほたるさん
そっかぁ~大きいもん同士やったら、大きさがわからないね~v-411
抱っこしてる感じで、想像してもらうしかないかなぁ~
こっちに帰ってきてからは、仕事以外は、ほとんどおこもりしてますv-393
こう暑いと、出掛ける気にもならないし~
早く涼しくなって欲しいね。
2010.08.17 21:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
お店教えてもらってありがとうございました。
私は姫路に住んでますが、実家の母が持病持ちで垂水の病院に月一回通院しているので、都合のあるときに連れて行けたらなぁ~と思ってお訪ねしました。
ウチにもシェルテーがいますよ。(かわいいですよねシェルティー)
私もいつかネオタンに会いたいなぁ~♪
お出かけの様子もサボりながらですがUPしているので、良かったら遊びに来てくださいね。
また寄せていただきます。^^/
2010.08.17 23:07 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
先日はありがとうございました~!
ずっとベリーくん一家と会ってみたいと思ってたから
思い切って行って良かった~♪
ぜひ次回は一緒にお泊りしましょうね(^^)v

ネオたん、やっぱりベリーくんより重かった(^^; (笑)
2010.08.18 00:51 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
凄い!凄い!ネオたんとご対面したんですね~v-424
ね!ネオたんとは大きさの種類が違ったでしょ~i-179
両方を見たことがある私は知っているi-239
それにベリーくんの方がビビリだと言う事も(笑)
けど、流石にデカシェル飼ってる人は凄い!
私にはベリーくんを抱っこするなんて事、考えもしないけどi-237
みんなとっても嬉しそうに抱っこしてるi-185
まさかベリーくんも、抱っこされるなんて思ってもみなかったでしょうねi-278
似顔絵も素敵i-176よく特徴つかんでるわi-234
旅の最後に、とってもいい思い出が出来ましたねi-189
2010.08.18 14:25 | URL | パロミノ #j9g3P57. [ 編集 ]
Title:
v-278はるぽん♪さん
姫路ですかぁ~我が家から近いです!
お寿司屋さんは、お昼も人気があって並んでるそうですよ~
でも、回転が早いのでそんなに待たなくて済むそうです。
私もはるぽん♪さんちのかわいいシェルティちゃんに会いに伺いますねv-410
これからも、よろしくお願いします~

v-278ネオママさん
ほんとに、ほんとに会いに来てくれてありがとう~v-410
うれしかったです!
2キロって、そんなに変わらないって思ってたけど
やっぱり、ネオたんの方が重かったね~
来年も、お互い抱っこできたら良いな~v-343

v-278パロミノさん
そうそう、パロミノさんが言っていた意味がわかったわ~
ネオたんとベリーの体付きが違う!
シェルティって、ほんと色んな子がいるから楽しいね。
パロミノさん、今度、ベリーを抱っこしてみて~v-411
今度会う時まで、もう少しダイエットしとくからv-356
2010.08.20 17:53 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.20 23:04 | | # [ 編集 ]
Title:
ネオたんと感動のご対面だったのねー!いいなー!
アンバーも同席したかったけどちょっと日程がずれてましたね。
萌木の村のオルゴールのところまで来たところで、雷雨に見舞われ冗談で言ってたオンブで駐車場まで戻りました。雷怖いし、周りの人もみんな走っていたり騒然とした雰囲気にビビリまくりだったので。
お土産屋さんで「森の時計に泊まらなかったんですか?」って言われちゃいました。シェルティ連れてたからそうだと思ったって。来年はぜひ森の時計に泊まってみたいです。
ベリーくんにも会えたらいいなー。
デカシェル比べしてください。旅行中なんどコリーって言われたことか・・・
2010.08.22 02:06 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
v-278アンバー母さん
お帰りなさい~旅行、楽しかったですか?
雨に降られてアンバー君オンブしたの~v-411
あぁ~見たかった~
我が家も、ネオたんに会う前日、萌木の村のメリーゴーランドで30分程雨宿りしたんですよ・・・v-356
幸い、雷は鳴ってなかったわ。
来年、ネオママと森の時計に泊ろうと話してます。
アンバー母さんたちも、いかがですか?
まだまだ先の事だけど、覚えていてねv-410
2010.08.24 16:09 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
お久しぶりです^^
暑いですね(汗)
ネオたんに会われたんですねー^^
私はご夫妻には会ったことはあるんですが・・・
ネオたんにも会ってみたいな^^
あ、ベリーちゃんにも会いたいなー。
こちらの方へお越しの際は、是非我が家へ寄ってくださいね。
2010.08.27 16:16 | URL | chi---chi #- [ 編集 ]
Title:
v-278chi---chiさん
あらぁ~chi---chiさんはネオママさんご夫妻に会われた事あるんですかぁ~v-405
ブログで何となくその人の雰囲気ってわかりますよね~
ネオママさんは思っていた通りの人でした。
早く涼しくなってお出掛けしたいです~
chi---chiさんのお家の辺りにも行けるのにね!
2010.08.29 15:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
