
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

清里旅行③

去年、初めて泊ってお気に入りになったペンション「森の時計

3時のチェックインと同時に到着しました。

夕食まで、とにかくのんびりと~お昼寝したり、散歩に行ったり、お風呂に入ったり

また夕食が楽しみで、普段食べた事がない味が味わえます!

P1030729_convert_20100813184227.jpg

盛り付けも凝っていて、出てくるたびに感激します。

P1030730_convert_20100813184251.jpg

これは、二日目のメニューですが、初日は早く食べたくて、途中から写真を撮るのを忘れました(汗)

P1030731_convert_20100813184321.jpg

P1030732_convert_20100813184356.jpg

P1030733_convert_20100813184421.jpg

これに、あと焼き立てのパンが付いて来ます。

もう、お腹いっぱいになりますよ~

そして、このペンションのもうひとつの魅力は・・・

看板犬が4匹~しかも、全部シェルティ!!!

左がナナちゃん、真ん中が愛愛(あいあい)ちゃん、右がベリー

P1030736_convert_20100813184552.jpg

この日は、同じ日から連泊するファミリーが2組いて

その2組のファミリーがどちらもフレンドリーで、夕食後も残って色々おしゃべりしました。

みんなでワイワイ言ってると、4匹のシェルティが登場!

写真は撮れなかったのですが、あと、14歳のミッキーくんとシェリーちゃんがいます。

この夕食後のおしゃべりは、翌日も続いたのですが


P1030734_convert_20100813184448.jpg

しかし、最後はみんなから離れた場所にポツン・・・

でも、ベリーなりに安全な場所を確保しながら、仲間に入ってるって感じで

こんなビビリな所が、みんなに大ウケでした。

P1030735_convert_20100813184521.jpg

P1030713_convert_20100812091156.jpg

4匹のシェルティは、みんな可愛くって~

特に↑の愛愛ちゃんは、去年はまだ子犬でした。

でも、とっても穏やかで、じっと見つめられると、もうメロメロになってしまいます。

やっぱり、シェルティって可愛いなぁ・・・・

続く~







2010.08.13 19:30 | Comment(3) | お出掛け | Edit
Title:そうそう看板犬がシェルティでしょ~~~
そんなところも私にとってはポイント高くて去年は選んだんだけど
今年は娘のご希望によりコテージでダラダラ・・・?家でもダラダラしてるのになー。
ベリーくんのその雰囲気わかりますー。
アンバーはお散歩中に積極的なワンコに会うと何気なく私の後ろに隠れたり、
リードギリギリの長さに離れていたりします。
ベリーくんと直接会ってみたいけど同じ写真に納まれるかなぁ?
2010.08.15 01:34 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
いや~ベリーくん去年よりはマシだねi-278
去年の逃げ姿には大笑いだったけど(笑)
覚えてたのかな~?
看板犬がシェルティーだと、何だか安心するな~i-185
けど、うちは連れて行けないわ・・・確実にマーキングの嵐i-282
でも、お料理もおいしそうだし憧れるわ~犬との旅行i-176
2010.08.15 02:01 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-278アンバー母さん
もう、出発してるかな?
家でダラダラと避暑地でダラダラは違いますよv-410
優雅なダラダラとでも言いましょうか~
アンバー君とベリーのツーショット・・・やっぱり難しいかも~
写真に納まるには、かなり遠目からでお願いしないとv-411

v-278パロミノさん
ベリーもこのペンション、覚えてたかも~
相変わらず、逃げ腰やけど他のワンコがおとなしかったから安心できました!
ノーマン&ビックン、マーキングするの~?
でも、その辺もちゃんと、処理すれば泊れるよ~
ぜひ、行ってみてv-363


2010.08.17 09:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
