
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今度は本番

買いました~

P1030658_convert_20100803210953.jpg

ペットショップのコジマで期間限定特価品。

お値段9800円!

特価品につき、色は2種類しかありませんでした・・・

でもね、家の近くのショップでは、同じメーカーで色はネイビーが16800円。

思わず飛び付きました~

P1030659_convert_20100803210926.jpg

バスケットの内寸は W300 D570 H220mm

フードも付いてますが、これはベリーの場合使えそうにありません・・・頭がはみ出ます・・・

P1030661_convert_20100803210858.jpg

本当は、もっとじっくり調べて納得がいく物を買いたかったんですが

実は、明日から行く旅行に間に合わせたかったのです~

普段は歩かせますが、夏場の旅行中の暑さ対策に必要なのです。

P1030662_convert_20100803210827.jpg

使用頻度も少ないと思うし、ベリーもおとなしく乗ってくれてるので

これで大丈夫かな~?

もちろん、飛び出しには十分気をつけます!


明日から、去年と同じ清里方面に行って来ます~

旅行先でバギーに乗ってるベリーを、また見に来て下さいね。

コメント欄閉じてます。



2010.08.03 21:39 | ベリー | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
