
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

あれから1年

主人が自転車から転倒して、腰骨圧迫骨折で入院してから1年たちました。

あっと言う間でした。

今では、そんな事もあったなぁ~と思える位、元気になりました!

でも入院中、リハビリの先生に、レントゲンを見ながら、麻痺が無いのが不思議だと言われました!

なかなか、悪運の強い主人です。

でも、本人はとても辛かったようで・・・(4週間程、寝たきりでした)

普通に歩けたり、生活できるのが、どれだけ有難いか身に染みたようです。

そんな事を話しながら、元気な事に感謝して

ロング散歩に行ってきました・・・(笑)

081117+010.jpg
「パパ、これからは、ウロチョロしないでね!」とベリーにも釘を刺されました。
(事故の原因は、近道をした為、あぜ道から転げ落ちたんです)

081117+011.jpg

ベリーとこうやって散歩できる事にも感謝やね。

081117+012.jpg

久し振りのロングコースに、ベリーもうれしそう・・・

というより、「早く帰ってご飯食べたい」・・・という顔でした・・・やっぱりね。













2008.11.17 23:28 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:No title
歩いたり走ったり、あたりまえのように思っていることがある日突然、それが出来なくなるということがあるのですね。
ご主人、治って良かったです。
健康に感謝ですね。

これからもベリーちゃんとのお散歩、楽しんでくださいね。
2008.11.18 07:11 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
事故は1年前だったんですね!
辛い経験だったでしょうけど
今は元気になられて本当に良かったですねv-290

ネオパパも自転車に夢中になっているので
遠出をすると心配なんですよ~v-409
2008.11.18 23:09 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
ご主人、大変でしたね・・・
本当に健康には感謝しなければいけません!
私もこうして2匹との楽しい生活出来るのも健康であるからこそですよね~i-179
ベリーくんも健康の為に、今の涼しいうちにしっかり運動して下さいよi-278
最後の写真の真剣なお顔は、ご飯にまっしぐら~ですか?i-229
2008.11.19 00:22 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:健康ってありがたいです
私もそろそろ更年期に突入なので、次のワンコを迎えるようなことになったら、事前に人間ドックに入ろうと思ってますよ。散歩がありますからねー。
今私がいなくなって一番かわいそうなのはアンバーなので、意地でも元気でいなくては!
人間の子供たちは母の寿命が縮むような話しかもって来ませんから・・・
2008.11.19 17:14 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
ほんとに、何があるかわからないって思いましたよ!事故の直後、主人から電話があって・・・
それ以来、朝の電話がトラウマになってますv-409急ぎに用事以外は、朝、電話しないようにと釘を刺してますv-403

v-22ネオママさん
ネオパパさんも、自転車好きでしたねv-363 心配な気持ちよくわかります。
実は主人、バイクも大好きで・・・
自転車も乗らなくなったと思ったら、またバイクに逆戻り・・・まったく男ってやつは理解できないv-403

v-22パロミノさん
パロミノさんは、まだまだ若いから大丈夫だけど、
私は最近、健康にはとても気をつけるようになりましたよv-363
ベリーと一緒に体調管理がんばります~
ご飯にまっしぐらなのも、健康な証拠でしょv-361v-411

v-22アンバー母さん
私になにかあったら、ベリーだけが気がかりなので、v-411何としても元気でないとって思ってますv-363でも、これが良いんでしょうね~アンバー母さんも、2匹目のワンコが来たらますますパワーアップするのでは・・・v-362
2008.11.19 22:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
