
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

かわいい息子

言ってもどうにもなりませんが、暑いですねぇ~

昨夜のニュースを見てびっくりしましたが、関東地方はものすごいゲリラ豪雨に見舞われたようで

都内の稲光もすさまじかったですね。

お近くの方、大丈夫でしたか?




土曜日の昼に、めずらしく息子から電話が入って、どうやら週末帰って来るような~

水曜日に息子の部屋を片付けたのでグットタイミング~って思いましたが

でも、よくよく聞いてみると、土曜日に地元の友達とBBQをして

家に帰ってくるのは、日曜日の夕方で・・・

しかも、晩御飯だけ食べてすぐ帰るとの事・・・

P1030638繧・≧縺吶¢_convert_20100727084703

晩御飯食べて、お風呂入って、ちょっとだけゆっくりして

わずか、3時間の滞在・・・

P1030640_convert_20100727084731.jpg

ベリーも、「兄ちゃん、もう、帰るん?」って感じ?

お盆休みも、仕事が忙しくって、帰ってくるか未定だそうです・・・

まぁ~男の子って、こんなもんでしょう~

でも、我が家のは、どこにも行かないかわいい息子がいます!

P1030634_convert_20100727084925.jpg

ず~っと、一緒やもんね~♪

兄ちゃんへ・・・「またのご利用、お待ちしています」(笑)







2010.07.27 09:23 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:
昨夜のニュースの映像みてびっくり!!
凄いですよね。
怖いな~って思いました。

そうですよね~。
ベリーちゃんはどこにも行かないし、
ママの帰りをいつも待っているものね~i-196
うちはるるがいつかしゃべるのではないかと思ってますよ~i-179
2010.07.27 15:03 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
e-256るるこさん
ほんとにびっくりしましたよねぇ~
先日、こちらでもゲリラ豪雨が降ったと思ってましたが
昨日の映像見たら、単なる雷雨だと思いましたよ~
るるちゃんが喋ったらって考えただけでも楽しくなります!
うちは、きっとご飯、ご飯でうるさそうv-388
2010.07.27 16:56 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
なんかちょっとうらやましいかも。
うちの長男20歳(会社員)・次男19歳(専門学生)ですが、どちらも家から通っていて、仕事&学校が終わるとまっすぐ帰ってくるし、休みの日は午前中いっぱい寝ていて、午後からはゲームをして過ごすというだらけた生活をしているので、早く家を出て欲しいと思っているのですが、こんな気持ちも本当に家を出たら寂しいと思うのかしら。。。
寂しいを思えるベリーママさんがうらやましっ。
2010.07.27 22:01 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
熊谷も夕方になると毎日のように雨が降るけど
そのお陰で夜は涼しく寝られるのよv-221
朝夕、庭に水撒きもしなくていいからラッキーって感じi-278

息子さんが帰って来てくれたのね!
短時間なのに顔を見せてくれるなんて
お母さん思いのいい子だわ~♪
ネオ兄、『夏休みに帰ってくる?』とメールしたけど返事無し!
ふ~んだ、いいも~ん、私にはネオたんがいるから~i-240
2010.07.28 08:11 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
こんにちは。 暑いですネ~。
色々各地で、ひどい天候ですが、こちらは大丈夫ですよ。
息子さんの滞在は少しでガッカリでしたね。
またチョクチョク 帰って来る回数を増やして欲しいですよね。
その点 ベリーちゃんはずーっと一緒だもんね。。
振り向くとv-286がいる。。 一番癒されますね。
暑いので、皆様お気をつけ下さいネ。
2010.07.28 08:32 | URL | #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:三つ指ついて^^
メッチャかわいい~~ベリーさん♪
アタシはきっと毎日帰ると思います(笑)
人間の息子さん超多忙ですね~^^;
やっぱり若いって素晴らしいな~~♪

ここんとこ世界のどこもかしこも「異常気象」で
地球の悲鳴聞いてるみたいで辛いです^^;

るなぽんの冷えひえマットはアルミでできてます~^^
齧るから傷だらけですよ~^^;


2010.07.28 11:53 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
e-256からすさん
息子が家にいた頃は、バイトなんかで、けっこう不規則だったので、ご飯作りに振り回されてました~
早く独立してくれたらいいのにって思ってましたねv-403
でも、実際、寂しいです・・・
息子さんたち、まだまだ若いし、家族が揃ってるって良いですよ~私こそ、からすさんが羨ましい~v-410

e-256ネオママさん
熊谷は確か去年、最高気温を出したよね~
夕立があると、いいですね~
こっちは、まったく降ってません・・・v-409
息子はただ、晩御飯代をうかせるために、帰ってきたみたいなモンよ~v-403
それでも、いそいそと作ってしまうんやけど・・・
お互い、かわいい次男がいて良かったね~

e-256きよ母さん
関東地方のニュースを見て、ショコラくんの事が気になっていました!
大丈夫だったんですね~良かったですv-410
息子はこれからも、こんな感じでちょこっと帰ってくるんだろうなぁ~って思います。
がっかりしない為に、こんなモンだと思うようにしますv-410
可愛い仔がいて良かったです~

e-256ほたるさん
まあ、元気でやってるようで、顔が見れただけでヨシとしますv-410
若い頃は自分もそうだったのかなぁ~って思い出すけど
昔すぎて、思い出せない・・・v-403
るなポンはアルミをご利用ですか~
おもちゃにも、なってるみたいやねぇv-411
2010.07.28 16:00 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
たった3時間・・・i-183
ま、いつでも帰ってこれるって感じなんでしょうね~i-179
息子さん、YOKOさんに似てますね~i-179
体型はパパ似ですねi-278
↓のスイッチは私も同じですi-229
しかもスイッチ~スイッチの期間が長い・・・
毎日こまめに出来ればいいんだけどな~無理i-237
2010.07.30 00:54 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-256パロミノさん
帰って来ないのは、一人暮らしが快適な証拠なんで、親としては安心しないとアカンのだけどねぇ~
息子、私似ってわかる?v-410
目元は違ういんやけど、体型はパパ似って・・・当たってる・・・v-406
2010.08.01 09:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
