
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

思わず買っちゃいました。

昨日の夕方、まさにゲリラ豪雨が降りました。

暗い雲が近づいてきたかと思うとすごい雨と雷・・・

仕事も終わる時間でしたが、身動きできず会社に足どめでした。

30~40分ほどで、あとはウソのように雨が上がりましたが、とにかくすごかったです。

各地で被害が出てますが、みなさん、大丈夫ですか?

特に雷が鳴ると、ベリーもそうですが、雷の苦手な○○ちゃん達は大丈夫かなぁ~とか、色々心配になります。

梅雨明けも間近ですが、気をつけましょう。



先日、スーパで見つけたトマト。


P1030561_convert_20100716071400.jpg

北海道産、トマトベリーという名前。

最近は、色んな種類のトマトが出てますね~

つい、ネーミングで買ってしまいました。

P1030565_convert_20100716071225.jpg

前回の美人さんに引き続き、ベリーはトマトも興味ないようです。

まぁ、トマトは食べさせた事ないですがら・・・

トマトベリーのお味は・・・

書いてある通り、酸味がほとんど無かったです。

色んなトマト、食べ比べるのも楽しいかもしれませんね~














2010.07.16 07:34 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
えっ?
ベリーくん、トマト食べた事ないの?
トマトはリコピンが多くてワンコにもいいみたいだから
これを機会にトマトベリー食べてみたら?^^

愛犬の名前を見つけるとついつい買っちゃうわ~♪
うちの洗剤、いまアタックNEO!(爆)
2010.07.16 10:14 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
トマトのべりーちゃんi-237
名前に魅かれることありますよね~~i-179
うちもトマトを食べたことないんですよ~。
キュウリ、キャベツ、果物はよく食べますけどね~^^
大雨&雷・・・ビビってます。
歳とったせいか、ちっちゃなことにもビビります・・・。
過保護すぎでしょうかね^^;
ベリーちゃんは、雷の時、ひたすら耐えるタイプ?
甘えながらまもって~~と寄ってくるタイプ?
2010.07.16 11:06 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:ベリーちゃんは小食?
うちはなんでも食べちゃいますね。
食べている人のところに寄ってきて「クレクレ」です。
だから、食事中はかならずダイニングテーブルのしたで、もらえないとわかっていても待機してます(ー_ー)!!
2010.07.16 20:57 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:梅雨の終わりは
いつも雷雨やね・・・^^
コンクリートジャングルでは排水能力が追い付かず
あふれかえってしまうから
毎年どこかで洪水がおこってるよね^^;
降る量も多くなってきてるやろし、温暖化で( ̄0 ̄;

ベリーさんは雷平気なんやね^^
るなぽんは平気なときと吠えるときと両方ありやす。
遊びたいときは吠えるんかな~(笑)

トマトベリーは果物に近い?^^
2010.07.16 21:59 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
へぇ~トマトはワンコにも良いんですね~
知らなかった~v-405
さっそく、食べさせてみますね!
アタックNEO~ネオママさんもつい、買っちゃうんですね~
汚れがよく落ちそう?v-411

v-22るるこさん
ネオママさんに教えてもらったけど、トマトってワンコに良いんですって~
るるちゃんにも食べさせてみて~v-410
ベリーも、ちょっとの音とか敏感に反応しますよ。
雷は苦手で、鳴ったら必ずそばにやって来ます。
人間でも怖いもんねぇ・・・

v-22からすさん
ベリーは小食?とんでもない~v-388
与えたら、いくらでも食べそうだし、いつもなにか貰えないかと狙ってます。
ただ、食べた事が無い物には、反応しないだけで
本当は食いしん坊です!

v-22ほたるさん
今年は雨の被害が多いよね・・・
雨も降らないと困るけど、豪雨が続くと困ります。

ベリー、雷怖いんよ~
でも、中にはへっちゃらな子もいるから~
るなぽんは・・・どっちやろね?
ベリートマトは、ほんと、果物っぽかったよv-410
2010.07.17 09:56 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
