
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

こわ~い

雨、よく降りますね~

またしても、朝から大雨警報が出ています。

全国的に雨の被害が出てますが、みなさん、大丈夫でしょうか?

来週あたりには梅雨明けのようなですが、最近はゲリラ豪雨が多いので気をつけましょう。



さて、ある日リビングに・・・

P1030574_convert_20100714091957.jpg

何?

P1030573_convert_20100714091930.jpg

ベリーが偵察に(笑)

P1030572_convert_20100714091834.jpg

わかりましたか?

P1030575_convert_20100714092027.jpg

きやぁ~生首!   ではなく  

娘の練習用の頭?です。

通信制の学校なので、普段はお店で働いてますが、先日1週間程スクールリングでした。

その時、この頭を?持って行ってカットやスタイリングの練習をします。

たまに、娘の部屋に転がってるので、わかっていてもドキっとします。

P1030576_convert_20100714092053.jpg

ベリーも、いくら美人とはいえ、苦手のようです。





2010.07.14 09:24 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:
あはは~♪
いくら分かってても転がってると “ドキッ!” としちゃうよねv-405(爆)

お嬢さん、夢に向かって努力されてて偉いですね!
どうか頑張って下さいv-424

ベリーくん、この美人さんには興味無しなのねi-278
2010.07.14 10:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.14 10:56 | | # [ 編集 ]
Title:うちの近所のたんぼに
毎年この生首が出現します(笑)
きっと娘さんか息子さんが使用したものなんだろな~^^
案山子の役目になるし怪しいやつも撃退してくれそう♪
吠えないベリーさん!すごい(笑)
2010.07.14 12:06 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:新しい家族?黒い犬?
一瞬小犬かと思ってしまいましたv-411
近所の美容院でも夜遅くに『この頭』をカットしているのを良く見かけます。怖くないのかな~~?なんて思っていたんですけどねv-389
ベリーくんの気になるけど目を合わせちゃイカン!って感じがかわいいです。
働きながらの勉強・・・大変ですねー。
がんばってねーv-354
2010.07.14 12:06 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:わかりますっ!
以前ご近所でも塀のところに置いていたお家があるんですけど、マネキンとわかっていてもドキッとしますよ。(^^ゞ
2010.07.14 18:53 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ぎゃ~!!それは怖いよ~i-282
ベリーくん、顔引きつってるやんi-229
うちも実家に着付けの練習用の”けいこちゃん”って言う
(こちらは反対で頭の無い人形)がいて、何だか夜は怖いんですよi-282
人形ってわかってても、やっぱり人間の形をしたものって気持ち悪いですよね~i-183
2010.07.15 02:24 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
専門で電車通学の時、窓際にこれと同じのをいくつか並べてる家があってぎょっとしたのを思い出しました
そうか、その人もきっと美容師さんだったんですね
2010.07.15 16:58 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
これからの季節、ゾッとするには良いかも~v-410
通信制はあと一年あるんですが、その後、国家試験が待ってます。
これに合格すれば、一人前なんですが・・・
娘は私と違って、手先は器用なんですよ!

v-22ほたるさん
田んぼに出現するの~?v-405
カラスやスズメよりも、人間の方がびっくりしそうですね!
ベリーは、もっとビビるかと思ったけど、大したリアクション無しでした~
ブログネタにしたかったのに・・・v-403

v-22アンバー母さん
子犬だったら、うれしいんですけど~v-410
これはまだ髪の毛があるからいいけど、たまに、練習後の
丸坊主になった頭を持ち帰って来ます。
使い捨てなんで、燃えないゴミの日に出してます。
ベリー、顔背けてるのは、やっぱり怖いのかなぁv-410
2010.07.15 21:47 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
v-22からすさん
家の塀の上に置いてるなんて~
そりゃあ、怖いですよ!
泥棒よけのつもりなんでしょうか?v-410
でも、実際近づきたくないですね!

v-22パロミノさん
けいこちゃんって名前が付いてるんやね~
頭が無いのも怖いやろねぇ・・・
この頭あげよか?
もっと、怖くなるかもv-411
カットした後は、もう、捨てるしかないんよ~

v-22ネジバロさん
これは、美容師さんの必需品みたいですね~
私もこんな近くで見たのは初めてで
よ~く見たら、顔がそれぞれ違うんですよv-410
2010.07.15 22:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
