
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新しい帽子

更新があいてしまいましたが、特に変わった事はなく、ベリーは元気です。

ネタが無いって言うのが理由ですかねぇ(笑)

ただ、私が金曜日にソファーで寝ころんでテレビを見てたら背中?首?のスジをちがえたみたいで・・・

それが、えらい重症になってしまって・・・(汗)

もう、トホホ・・・です。(涙)

またしても、普通に動けるって事のありがたさを思い知らされました。


さてさて、気分を入れ替えて~

先日、帽子を買いました。私のです。

今度は、サンバイザーが欲しいなぁ~と思って探してました。

では、我が家のモデルさんに登場してもらいましょう~

P1030554_convert_20100712075657.jpg

見た目は、普通の帽子ですが

P1030558_convert_20100712075804.jpg

上の部分を取り外すとサンバイザーになるんですよ。

P1030557_convert_20100712075733.jpg

あと、後ろに首の日焼け防止も付いてます。

これも、取り外せます。

散歩に帽子は必要ですからね。

これからの季節、日焼けには十分気をつけましょう~





2010.07.12 08:07 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん、YOKOさんの帽子似合ってますね~i-175
この時期の散歩は帽子が必要ですよね!!
そうそう、以前、ベリーちゃんサンバイザーしていましたよね?
あれって、わんこ用ですか?
それとも、YOKOさんが、わんこ用に加工したのですか?
教えてください~~。
YOKOさん、お大事にしてくださいね~。
これを口実に、旦那さんに家事を任せちゃうのはどうかしら~(笑)
2010.07.12 10:24 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
ほんと、日焼けは怖いですよ~!
私、この前ネオパパのトライアスロンを応援に行ったせいで
日焼けで両腕の皮がボロボロはがれてる最中なの(^^;
痒いし、かくと剥がれるし、もう大変!(笑)

ベリーくん、何でも着こなせちゃって可愛いわ~♪
2010.07.12 15:06 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
ベリーのサンバイザーは普通にペットショップで買いました。
体は大きいけど、頭は小さいので、小さい子用だったかも・・・v-410
主人は、無理しなくていいよ~って言ってくれますが
ほとんど何もしませんv-403
家事は元気になったらしたらいいやん・・・って、
ちょっと違うでしょ~v-356

v-22ネオママさん
えぇ~っつv-405
日焼けで皮がめくれてるって・・・ネオママさん危険だわ
この年で日焼けは大変、シミになるよ~v-388
アフターケアー、しっかりしてねv-363
我が家のモデルさん、気に入ってもらえたかしら~
2010.07.12 16:48 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:な~んや
ベリーくんの新しい帽子かと思ったよー(^O^)
最近あの帽子登場しないね!また見たいよ♪
けどYOKOさん、いい帽子買ったね^^
私もこおいうの探してたの!
3通りも使い道があるなんて素敵☆
2010.07.12 19:08 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:素敵ですね
3wayですか?
用途に合わせていいですね。
私も一つしかない帽子を紛失(/_;)
新しい帽子がほしいんだけど、なかなか見つかりません(;一_一)
2010.07.12 21:51 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
v-22パロミノさん
あのベリーの帽子ねぇ~
かぶって出掛ける機会がないのよねv-390
でも、もうすぐお目見えするかも~
確かパロミノさん、ベリーの帽子姿に一目ぼれしてくれたんやねぇ~v-411

v-22からすさん
あらら~帽子無くしちゃったんですかぁ~v-405
私、頭の形が悪いので帽子選びには苦労するんですが
このサンバイザーはバッチリでした~
からすさんも、お気に入りの帽子が見つかるといいですねv-411
2010.07.13 09:01 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
あたすも、ベリーの青い帽子姿が好きな一人ですv-9
らっさんは絶対被ってくれないからねv-393
てか、わたすが帽子が似合わないもんで・・・たまに娘のキャップを被るけど・・・まぢ浮いてますv-403

首はどう?一箇所でもおかしくすると、中々治らんよねv-292
無理しないで、ゆっくり治しや~
って・・・この母も先週よりまた腰痛が出てまして・・・v-406
何とか家事・散歩は出来るから、もはや家族は誰も心配もしてくれまへんv-389
2010.07.14 04:04 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
v-22来斗の母さん
母さんもベリーの帽子姿が好きって~うれしいなぁv-410
らっさんは帽子嫌いなんや~
私もキャップはダメ~v-356母さんは似あいそうやのになぁ・・・

腰痛、出ましたか・・・辛いよね
痛みは本人でないとわからへんからね。
痛いの我慢して家事してるのよねぇ~
私は昨日くらいから、痛みがとれてきました。
母さんも無理しないで、時には家族に訴えましょう~
2010.07.14 09:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
