
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

気にならない

サッカー、残念だったけど楽しかったです~

今まで興味なかった私でさえ、今回は応援しようと思いましたから。

ベリーも、応援?してましたよ~寝ながら・・・

一応、12時頃に寝かしたのですが、おとなしく寝るはずないですね・・・

出してくれ~って暴れだし、結局、しっかり試合終了までお付き合い。

家族全員、寝不足でした~

でも、私は次の日お休みだったので、しっかりベリーとお昼寝しました。

「いつもの事でしょ~」 by ベリー


さて、ある日のベリー  お散歩帰りです。

P1030552_convert_20100701075509.jpg

暑いので、窓辺でぐったり

P1030550_convert_20100701075419.jpg

カーテンが頭にかかっても、全然気にならない様子。

P1030551_convert_20100701075444.jpg

意外と気に入ってるのかも~

これも、かぶり物?(笑)




2010.07.01 08:12 | Comment(10) | ベリー | Edit
Title:4年に一度やもんね^^
オリンピックと同じでワールドカップも見てしまいます^^
でもベリーさんはYOKOさんと遊べるのが嬉しいだけよね(笑)
「お父さんも一緒に遊べる~~出せ~~!」って♪

カーテンベールをかぶるのはシーザーも大好きでした^^
ほらよく昔ストッキングを顔にかぶってから無理やり引っ張る
変な顔する遊び(?)あったやん?
あんな引っ張り変顔をカーテンで実践してました、シーザー( ̄ω ̄;)
2010.07.01 09:10 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
ワンコって空気読むから、サッカーで盛り上がってるのがわかってるんやねぇ~
一応、大声出したらベリーが吠えるから、静かに応援してたんですが・・・v-388
カーテンベール~良いネーミングだわぁv-410
そのうち、シーザー兄さんの真似して、るなぽんも変顔するのかなぁv-411
2010.07.02 07:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
サッカーが大好き!と言う訳ではないのですが
今年は見てました~~~。
るると横になりながら見ましたよ~^^
ベリーちゃんだって、お母さんが起きていたら
一緒にいたいものね~~i-176
カーテン、ベリーちゃん、満更でもないというか
笑ってるよね~~i-237
2010.07.02 13:34 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
るるちゃんも、サッカー応援?してたのね~v-410
今年はやっぱり見てしまうよね。
でも、お陰で寝不足になったけど、るるこさんは大丈夫だった?
カーテンは、目が隠れる位かぶっていても無反応なベリーですv-403
2010.07.02 21:16 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
正真正銘のにわかファンがここにいるよ~!
選手の名前も知らずに応援してたもん♪
でも今回の試合で本田選手だけは覚えたわ(^^)v (笑)

やっぱり窓辺は涼しいから
ベリーくんはカーテン攻撃にも負けず
この場所を動かないんでしょうね!
しかも笑顔でi-278(爆)
2010.07.03 00:46 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
私も全く選手の名前知らなかったよ~
でも、偶然、昔の知り合いの息子さんが活躍していてびっくり~v-405
これからは、応援しようと思ったのv-410

カーテン攻撃v-410、これからもあると涼しいんだけど、もうすぐ暑い夏がやって来るね・・・
2010.07.05 07:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
我が家は姉が病気で手術をしたので更新お休みしてました。
また、再開したので良かったらララ、リリ-に会いに来て下さい(^^)
サッカーもあっという間に終わっちゃいましたね。
我が家はあいかわらず野球に夢中です!!
ベリー君毎日暑くてやだね~。
でも、負けずに元気に過ごそうね~。
2010.07.08 10:37 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
日本、よく頑張ったよねー☆
ベリーくんも、みんな楽しそうだから一緒に居たかったんだね!
かわいい(*^_^*)
カーテン被ったベリーくん、花嫁さんみたい(笑)
僕、美人でしょ?って言ってるみたいよ(≧ω≦)
2010.07.09 10:45 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
こんばんは。  カーテンかぶったベリーちゃん、かわいいですね。
花嫁さんみたいですね。
カーテン・・気にならないで、きっと気にいってるんですね。。
サッカーは私もにわかファンになって応援しました。
ショコラのことではご心配おかけしました。
ごはんが食べられるようになって、元気が出てきました。
ありがとうございました。
2010.07.11 20:32 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
v-22ララ&リリーさん
お返事、遅くなってごめんなさい~
私も更新サボってしまって・・・理由はないんですけどv-388
お姉さん、大変でしたね。
でも、ララ&リリーさんがそばにいらっしゃるのかな?
病気の時は家族の存在が、本当にありがたく感じます。

また、かわいいララ&リリーちゃんに会いに行きますねv-410

v-22パロミノさん
お返事、遅くなってごめんなさい~
今回のワールドカップは、いつになく盛り上がったね!
選手の名前、少し覚えたし~v-410
ベリーはカーテンかぶって、かわいいって言ってもらったから
少々、自慢げです。
ワンコも褒めたらわかるもんね~

v-22きよ母さん
お返事、遅くなってごめんなさい~
私もサッカーのにわかファンですが、楽しめましたねぇ~
頑張ってる姿には応援したくなります。

ショコラくん、元気になって良かったですv-410
ショコラくんは強い子です!
きよ母さん家族に、支えてもらって心強いと思います。
何もできませんが、応援してますv-363
2010.07.12 07:55 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
