
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

がまん・・・

土曜日の事ですが・・・

こちらは、朝からすごい雨でした。

平日だったら、何が何でも主人が朝の散歩に行くのですが

休日だったので、雨が止むまで待つことにしました。

もちろん、ベリーに朝のご飯は食べさせて。

でも、まったく止む気配なく、それどころか、だんだんひどくなって

どうしたものかと、悩む私たちに対してベリーは・・・

P1030541_convert_20100628071125.jpg

お腹いっぱいになってるので、ご機嫌さん。

P1030542_convert_20100628071151.jpg

しばらくすると、スヤスヤ~

オシッコは大丈夫なの?

ワンコは、丸一日でもおトイレを我慢できるって事ですが

規則正しい生活をしてるベリー、今まであまり我慢させた事ありません。


それでも、11時半頃、ほんの少し小降りになったのでダッシュで連れて行きました。

P1030549_convert_20100628071217.jpg

もっと、我慢できたかもしれませんが、こちらが落ち着かなくって・・・

我が家では、ベリーのトイレが最優先です。



2010.06.28 07:29 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:
わかるわ~(笑)
普段は、家の中のトイレやからいつでも出来るけど、ショーとかで遠征した時はトイレ大丈夫かな?と常に気になってしまう><
本犬達は全く気にしてないのね…^^;
しかしベリーくん、ご飯食べた後すぐにトイレ行きたくないのかな~
うちは食べたら速攻トイレやから、二匹で押し合いへし合いしてますわ(笑)
2010.06.28 10:50 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:おうちでしないベリーさん^^
シーザーさんもおうちでしなかったので
雨の日は大変でした^^;
嵐の日はもう死んだ気になって連れていったな~~^^;
思い出すな~~^^
でもお腹一杯で幸せそうなベリーくん超かわいい♪えへへ
2010.06.28 14:06 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
アンバーは24時間は大丈夫!
どうしても家の中でして欲しいと思って我慢比べした時は33時間くらい耐えました(変なところで我慢強いです)
人間とは体の仕組みが違うのかなぁ?
アンバーは人間の都合でいろんな時間に連れて行かれるので、チャンスは逃さずに出すようにしているかも?
e-283をするのは何故かアスファルトの駐車場がスキです。
出すもの出して笑顔のベリーくん!
すっきりしたねー!
2010.06.28 15:26 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
v-22パロミノさん
そっかぁ~遠征の時とかは気になるよね~
ところで、お家でもトイレができるワンコって、一日に何回位、オシッコしてるのかなぁ?
ベリーは2回の散歩の時に、最初はジャーって、後はマーキングのように2~3回小出ししてますv-410
ノーマン&ビリーくんの、押し合いへし合い見てみたいわぁv-411

v-22ほたるさん
シーザーさんも、お外トイレ派だったんや~
普段は気にならないけど、雨や台風の日は覚悟がいるねぇ
ベリーもパピーの頃は、お家でトイレも出来て良い子だったのに、お散歩デビューしてから、お外でしか、しなくなりましたv-406
あの時、お家でするように、もっと躾たらよかったと後悔・・・
るなぽんは大丈夫そうだけど、念のため気をつけてね~

v-22アンバー母さん
33時間~v-405
アンバーくん、我慢強いv-363
でも、我慢せずお家でして欲しかったよねぇ・・・

24時間は大丈夫って事ですね。
ちょっと、気が楽になりましたv-410
ベリーのv-294は、ほとんど草の中・・・
取るのが大変~
アンバー君は、親孝行だわ~

2010.06.29 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ベリーがめっちゃ笑ってるぅ~v-10
満腹&親友のプーさんと遊んでたんかな?
今日も朝から東京は雨やけど、ベリーさんトイレ行ったかな?
らっさんは、家トイレ中心やから、結構1日に何度もするよe-351
我慢する・・・という観念が無いんだろね。
朝起きた時は大量にするし、ご飯前や後、散歩の前、他にも興奮した時とか・・・日に4,5回はするよe-327あたしが家にいるから、すぐトイレシートを替えれる状態なんで、安いシートを使ってるんやけど、濡れてたらそこに足を置くのが嫌らしく、『替えてくれ~』とワンワン言うしe-327
大雨の日は、外トイレのコは大変だと思うわぁe-351
人間だって我慢するの辛いのに・・・。
でもワンコは習慣になるから外トイレの子は我慢できるんだろうねe-454
2010.06.29 08:09 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
トイレの回数は、ノーマンは1日小3~4回大1~2回。
ビリーは小だけノーマンの倍!
なぜかと言うと…ビリーは自分が終わっていても
ノーマンがした後にマーキングしに行くから^^;
2010.06.29 10:41 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
ネオたんも室内にはトイレを置いてないから
お留守番の時は結構長時間ガマンしてますよ。
先日私達が横浜に行った時は
朝7時から夜中の12時までだから17時間!
でもこんな事は滅多に無いけどね^^

ベリーくん、すっきりしたいいお顔してるね~♪
でもマッチ売りの少女にも見えるよi-278(笑)
2010.06.30 09:42 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22来斗の母さん
そっかぁ~お家トイレ派のワンコって、我慢しないのね~
いつでも出来るから、我慢しなくてもいいわけだ。
トイレシート代、けっこうバカにならんやろね・・・v-388
でも、本来はお家でトイレを済ませて散歩に行くのが正しいと思うわ。
ベリーのトイレの場所も気を使ってるけど、たまに、道の真ん中でウンチしだしたりするから焦るよ~v-356


v-22パロミノさん
ビックン、ノーマンくんの後にマーキングするなんて~
いやいや~面白いv-410
2匹いると、そんな事するんやね。
3匹おったらどうなるんやろ?って考えてしまったわv-411
一応、トイレお家化計画は、地味~に継続中やけど
いつになる事やら・・・

v-22ネオママさん
17時間かぁ~ネオたん、よく我慢したねv-410
あっ、でも、ベリーもこの時はそれくらい我慢したから、みんな大丈夫なんだわ~
でも、ついつい気になってしまうんよね~

ネオママさん、マッチ買ってくれる?v-411
2010.07.01 07:49 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
