
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

あせる・・・

昨日、今日と良いお天気です!

昨日は休みだったので、朝から張り切って洗濯や布団干し、毛布も出したりとがんばりました。

もう、すっかり秋の気配。 私の大好きな季節です。

でも、ベリーを飼ってからは、夕方になるとあせります。

日が暮れるのが早いので、普段、仕事から帰るとすぐに散歩に行かなくては

すぐに真っ暗になってしまいます。

だから、急いで帰って来ます。

でも昨日は、少し早目に散歩に出掛けて、最近撮れていない散歩の写真を撮りました~

081113+001.jpg

いつも行く神社は、すでに日陰・・・

081113+003.jpg

なんとか、紅葉?  桜の木です。

081113+004.jpg

さぁ~急いで帰ろう~ すぐに暗くなるからね。

帰りの足取りは軽いベリー

なんてったって、帰ったらごはん!

ベリーにとっては、早い日暮れはうれしいんだろうね。







2008.11.13 18:11 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:No title
今日は埼玉もいいお天気で久しぶりに大忙しでしたv-393(汗)

そっか!
お散歩が早いとご飯も早いですもんね♪
そういえばネオたんのご飯も早い時間になってるわv-410
でも私は夕食が早いと寝る前に食べちゃうそうでヤバイv-399(苦笑)
2008.11.13 22:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:千葉北西部は5時になるともう真っ暗
シェパードなんかを連れていればv-91平気でしょうけどv-12ビビリのシェルティじゃ大きくても迫力に欠けるし、暗くなると私までv-39ビビリになります。
ごはんは7~8時の間にあげてるので1年中時間はほとんどかわりませんね。でも、朝は娘が学校に行った後なので休みの日v-75はタイミングがつかめないようで、ちょっと位遅くてもv-8平気です。
2008.11.14 01:17 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:確かに!
仕事の日の散歩はいつも夜中ですが、休日はやっぱり日が上がっている間に行きたいと思うんですが・・・、あれやこれやしている内に、あっと言う間に暗くなってしまいますi-183
それで、いつも慌てて散歩に行くのですが、結局帰りは真っ暗ですi-229
ベリーくん、帰りは笑顔でご飯に向かって一直線ですね~i-179
火曜日あたりから本格的に寒くなるみたいなので、風邪ひかないようにね~i-236
2008.11.16 00:21 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
お天気が良いと、やる気がでますよね~
逆に、雨だと何もしないけど・・・v-411
ネオママさん、寝る前に食べるのは危険だわ~
それだけは、私もぐっと我慢してますよv-363

v-22アンバー母さん
そうそう、体はでかくても頼りにならないねv-395
あと、暗くなると移動ウンチの為、探すのが大変v-294
懐中電灯を持って行こうかと思うくらいですv-411

v-22パロミノさん
こらから寒くなると、仕事後の散歩も大変でしょうね~パロミノさん、寒さに弱いって言ってたし・・・
でも、かわいい仔達の為ならエンヤコラ~古い?v-407


2008.11.16 18:39 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
