
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

にわかファン

デンマークに勝ちましたね~

我が家も家族で応援しました!

3時半起きはキツイので、録画予約をして4時半に起床。

録画をしつつ、1時間遅れでしたが、ほぼ、リアルタイムで見る事ができました~

シュートが入るたびに、朝から盛り上がり

主人も娘も、今日は、足取りも軽く仕事に行きました~

にわかサッカーファンですが、うれしくなって

何かサッカーグッズはないかと探したら・・・ありました~ ニヤリ

P1030534_convert_20100625070835.jpg

息子のフットサルチームのユニフォーム。

P1030535_convert_20100625070906.jpg

息子には内緒です。(笑)

P1030538_convert_20100625070935.jpg

この調子で次の試合もがんばって欲しいですね~





2010.06.25 07:35 | Comment(6) | 日記 | Edit
Title:あはは~♪
むりやり着せられてる感が
ベリーくんの表情から漂ってくるわ~i-278(爆)
でも一枚目の写真、めっちゃカワイイ~e-266

サッカー勝って良かったね~v-437
私は見ないで7時までグッスリ寝てたけど・・・v-413(爆)
2010.06.25 08:56 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:袖から出た手が
かわい過ぎですってば(〃^∇^)
ワンコって自分が可愛いってきっと知ってるよね♪

そういえばサッカーの結果、勝ったんですね^^
ちょっと驚きましたが^^;
スポーツ観戦が楽しめるんで良かったです♪
2010.06.25 14:08 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
ベリーの迷惑そうな感じ、やっぱりわかったかな?v-410
普段、服なんて来た事ないので、嫌がってたけど
カメラを向けるととりあえずポーズしてくれましたv-356
日本中が大騒ぎでも、ネオママさんは夢の中だったのね~v-411

v-22ほたるさん
手、可愛いでしょ~
でも、顔が大きく見えて、なんだか変・・・でも、かわいいv-353
嫌がるベリーを、何とか、おだてて撮りました。
今回の日本は強いから、試合を見ていても楽しいよ~
今まではほとんど興味なかったけどねぇ。
2010.06.25 22:00 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:サッカーも野球もみないから
朝起きたらものすごく盛り上がっていてビックリでしたv-405
今日は子供の学校も主人の会社でもみんな眠い~~って言ってたようですよ。
サッカー見ながら盛り上がったらベリーくんは吠えませんか?
アンバーはみんながジャンケンをすると吠えるんです。
玄関のピンポンには無反応なのに・・・
2010.06.26 00:49 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:よく降るね~
スポーツ観戦を全くしない私i-229
DJくん、1人盛り上がってますi-278
ベリーくんの、ちょこっと出た前足が可愛い~i-233
私はサッカーよりも、ベリーくん見てるは方がいいわi-237
2010.06.27 00:36 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22アンバー母さん
そうそう、ベリーもジャンケンとかに反応して吠えます~
アンバー君も同じなんですねv-410
何故でしょうねぇ~
家族で盛り上がって笑ったりした時も吠えてたなぁ・・・
仲間の入れて欲しいのかもv-411

v-22パロミノさん
サッカーは興味なかったんだけど、見だしたら面白かったよ~
ベリーの前足、かわいいでしょv-410
油断すると、ブカブカで前足、全く見えないから
ユニフォームを後ろから引っ張ってました。
サッカーより、ベリーだなんて~パロミノさん、うれしい事言ってくれるなぁv-353
2010.06.28 07:10 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
