
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

スネました。

明け方、雷と雨で目が覚めました。

雷が大嫌いなベリーが心配になりましたが、おとなしかったです。

私たちの寝室の真下の部屋で寝ているベリー。

普段は、私たちも早起きなので問題ないのですが

休みの日、少し朝寝坊できるのに、いつもベリーに起こされます。

最初は、小さく間隔を開けながら「ワン・・・」

真下なので、よく聞こえます(汗)

そのうち、我慢できなくなって「ワン、ワン、ワン」

もう~うるさい!!!

P1030485_convert_20100622074931.jpg

無駄だとわかっていても、一応、ケージを開ける前にお説教。

ベリーも神妙な顔で聞いてます。

P1030489_convert_20100622075031.jpg

そして、ケージを開けて、いつも通りに熱烈な朝のご挨拶をするのですが

先日、ちょうど主人が降りて来て

それを見たベリー、私を無視して、主人にまっしぐら~

私が呼んでも来ません・・・(涙)

主人は「ママに怒られたんかぁ~よしよし~」って満足気。

その後、さっさと朝の散歩に行ってしまいました。

いつもなら、私に見送られないと散歩に行かないのに・・・

P1030490_convert_20100622075109.jpg

明らかにスネ男です。

ちょっと、ショック~









2010.06.22 08:14 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:スネお君(笑)
シェルティはスネお君が多いよね(笑)
ってか、表情がわかりやすいんかな?^^

ベリーさんも朝ワンワン言って起こすんや~^^
大人しく待ってるのかな?って勝手に思ってた(笑)
なんかベリーさんのワルワルぶりとか聞くと嬉しいのは
なんでやろ(〃^∇^)ニャハハ
2010.06.22 09:17 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:私も~
雷で目が・・・イヤっ正確には、雷に喧嘩を売るビリーの声で目が覚めたv-403
ベリーくんは1番安心できる場所で、小さくなってたんかな?
しかし、凄い雷だったね~i-183

ベリーくんって賢いよね~(笑)
完全にあてつけやんi-278ほんまに犬って不思議・・・
そおいえば、前にビリーを叱った時、いつも私の部屋で寝るのに、DJ君の部屋で寝てたわi-229
2010.06.23 08:41 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
ベリーって、けっこうおとなしくって賢そう?に見えるみたいだけど、大きな声でよく吠えるし、食い意地はってるし~v-403
ワンコがスネるなんて、思ってもみなかったけど、まぁ~かわいいですわ~v-411

v-22パロミノさん
そっちも雷、すごかったんやね~
雷に喧嘩売ってるビリーくん、さすがですv-410
ベリーは、何があっても私なのに、この日はびっくり~
ビリーくんも、そんな事が・・・
ほんと、だんだんワンコも人間化して来るんかなぁv-361
2010.06.23 16:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
