
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

晴れてるうちに

昨日、今日と良いお天気ですね~

でも、明日からまた雨が続くみたいです・・・

昨日、休みだったのでベリーのシャンプーをしました。

この時期、休みとお天気とのタイミングがむずかしいです。

P1030502_convert_20100617072910.jpg

ほぼ、乾いたベリー。

今回は扇風機を出してるので、乾かすのも楽でした。

P1030503_convert_20100617072938.jpg

ついでに、コタツもやっと片付けました。

しばらく、コタツと扇風機がある変なリビング・・・

P1030505_convert_20100617073008.jpg

あとは、テラスで自然乾燥~

P1030506_convert_20100617073031.jpg

ひと汗かきましたが、シャンプー後のベリーは、サラサラ~フワフワ~で良い香り~

でも、しばらく抜け毛地獄が待っている・・・(汗)

2010.06.17 07:45 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん、シャンプーしてもらって、
すっきりしたのね~~。
毛がふわふわだから、洗うのも大変そうですね~~。
今日のベリーちゃんもおっとりしていますね~i-175
うちは、今郵便屋さんが来てひとしきり吠えた後ですi-229
↓お嬢様とのお出かけ良いですね~i-185
美味しいもの食べたり可愛い雑貨屋さんに行ったり、
楽しいですよね~。
2010.06.17 11:04 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
うちは扇風機とファンヒーターが
リビングで同居してますよ!
早く片付けなきゃいけないのに
ついつい後回しになっちゃってる~(^^;

シャンプー後に扇風機回したら
室内がえらい事になりませんか?
でも少々の事は気にならないのが
シェルティの飼い主さんの共通点かもね(^^)v (笑)
2010.06.18 01:28 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
ベリー君、綺麗になりましたね。
うちは先日プロシャンプー&カットでした。

これからは扇風機で乾かすといいのですね。
いつも乾かしが大騒ぎです。
抜け毛も恐ろしい~です。

これから憂鬱な梅雨が続きますね。
2010.06.19 07:20 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
ベリー君シャンプーしてすっきりだね。
我が家もデッキで扇風機乾燥です(^^;)
なかなか乾かないのよね~。
我が家も扇風機とストーブ!!
片づけるのはストーブだよね(^^;)
2010.06.20 15:59 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
ベリーは毛深いから、シャンプーは大変です・・・v-406
特に乾かすのが一苦労。
ベリー、おっとりして見えますか~?
吠え吠えは、るるちゃんに負けないと思うよv-410
娘は雑貨に関しては、まだ私と趣味が合わなくて・・・
まぁ、食べ物の好みが似てきただけでヨシとしてます。

v-22ネオママさん
今年は変な気候だったから、暖房器具をなおすタイミングも
難しいよね~
乾かすのに扇風機は便利だけど、毛も舞い上がって大変です・・・
でも、抜け毛には慣れたかなぁ~
今では収穫した抜け毛を見て、満足してますv-410

v-22yume-rinさん
ベリーは、お家シャンプー派なので、毎回一苦労です・・・
コジロウくんも、すっきりしたんですね~
ベリーも、抜け毛の季節がやって来ましたv-388
もう、すごい量が抜けてます。
それでも、これからの季節、毛皮はつらいだろうなぁ~
がんばって、乗り切りましょうv-410

v-22ララ&リリーさん
我が家も乾かすのに、デッキは役立ってます。
でも、日当たりは良くないんですけどね~
ララ&リリーさんは、2匹一度にシャンプーするのですか?
シャンプーはまだいいけど、乾かすのが大変ですよね~
何か良い方法ないかなぁ~v-410

2010.06.20 17:29 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
