
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

スウィーツ週間

日曜日、娘の友達が遊びに来ました。

と言っても、彼の誕生日のケーキを作りにです。

娘はそのお手伝い。

久しぶりの来客に、ベリーは吠えまくり(汗)

若いかわいい女の子でも関係ありません・・・

「犬は大丈夫」って言ってくれたけど、さすがにちょっと、びっくりしていたみたいです。

吠え疲れたのか、慣れたのか、やっとおとなしくなりました。

P1030480繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20100608071750

その後はケーキ作りにも参加。

P1030478繝悶Ο繧ー・胆convert_20100608071839

ケーキが焼きあがる頃には、すっかりなついていましたが

きっと、今度来ても吠えまくるんやろねぇ・・・

もっと、かわいくしないと嫌われるよ~


最近、お菓子作りに目覚めた娘。

先日、急にプリンを作ってくれました。

P1030424_convert_20100608071931.jpg

そのプリンが好評で、その後も立て続けに3回作り。

昨日帰ったら、シュークリームまで作ってました。

P1030482_convert_20100608072203.jpg

うれしいけど、こう毎日続くと体重が・・・こわい・・・

今度は、ベリーが食べられるオヤツも作ってね!












2010.06.08 07:42 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:やっぱり手作りはおいしいですね
お友達にも解放できるきれいなキッチンなんですね。
うちはとても、とても。。。(^_^;)

プリンにシュークリーム。。。確かに体重には怖いですけど、おいしいから食べちゃいますよね(*^_^*)
シュークリームはなかなかシューがうまく膨らまないっていうけど、上手にできてますね。
ベリーママも手作り派なんでしょうね。
2010.06.08 17:42 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
YOKOさ~ん!
1週間私と代わりませんか?
私、プリンでもシュークリームでも大歓迎!
どんどん食べますから~♪(笑)

ベリーくん、若いお姉ちゃんに囲まれたのに吠えちゃったの?
勿体無~い!
ネオたんだったら、くっ付いて離れないよ(^^;
2010.06.09 14:58 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22からすさん
キッチンは・・・もう、大掃除しましたよv-404
子供が小さい頃はケーキとかは作ってましたが
最近はまったく作ってません~
シュークリームは難しいと思って作った事ないのですが
娘いわく、簡単だそうです。
これからも、時々作って欲しいのですが、気まぐれ娘なもんで、どうなる事やら~v-356

v-22ネオママさん
ネオパパさんは、スウィーツは作らないの?v-411
ネオママさんと代わったら、私はネオパパさんのおいしいお料理食べられるねぇ~v-353
ベリーは誰にでも吠えるから困ります・・・
そのくせ、慣れたらひっつきまわって、最初からかわいくしてたらいいのにねぇv-388
2010.06.10 07:41 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
