
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鼻がきく

先日の朝、ベリーが階段の下をのぞき込んでいました。

家族はみんな出掛けたのに・・・

081109+017.jpg

写真を撮ろうとしたので、ちょっと反応しましたが

いつもは、あごをぺたっ~て床につけてます。

081109+014.jpg

この所、たまにこうやっているので、どうしてかと思っていましたが、わかりました~

081109+016.jpg

ある物を待ってるんです・・・

081109+018.jpg

階下にいる母が、さつまいもを吹かしていて、私にはその匂いはわからなかったのですが

さすが、ワンコです。ベリーには匂っていたのですね。

待った甲斐がありました!

吹かしたてのさつまいもを、しっかり頂きました~

「おばあちゃん、またよろしくね~」  ベリー











2008.11.09 17:40 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:やっぱり^^
”鼻がきく”のタイトルで食べ物だと思いました^^
最後の写真は待てをさせられてるのかな?
ベリーくん、困ったお顔になってます^^;
2008.11.09 20:54 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
ベリーくんはおばあちゃんと一緒で幸せだね♪
ネオたんにもふかし芋分けてくれないかなぁv-343
・・・ってゆうか、私も食べた~いv-291(笑)
2008.11.10 01:18 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:寝ていたって気づくから
近所の人がワンコにダイエットさせてるとき、自分のおやつをトイレでv-405食べたって話聞きました。
ベリーくんはおばあちゃんの動向にも気を配って生活しているんですね。何もしていないようで実はかなり(鼻・耳)アンテナは活動しているんですねー。
2008.11.10 12:04 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
さすが、パロミノさんv-363ベリーの事、よく分かってるね~v-411
たまに、ベリーの頭の中は食べる事しかないんちゃうかと思う事がありますv-388
待てと言っても3秒位ですが・・・

v-22ネオママさん
焼き芋もおいしいけど、ふかし芋もおいしいよね~
今までは、おばあちゃんに色々もらっていたベリーだけど、最近はダイエットの事も考えて、少しだけにしてます。
でも、ふかし芋は必ずもらえるんですよねv-410

v-22アンバー母さん
おやつをトイレでですか~私も寝室で食べた事はありますv-390
ここまでして食べる自分が情けなかったですが・・・
ベリーは食べ物に関しては別犬になりますv-286
2008.11.10 17:55 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
いつでも何処にいてもワンコは鼻が効きますね。
蒸かしたてのお芋は美味しいでしょうね・・。
2008.11.11 20:41 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
ショコラも食べ物に関してはすごく鼻がききます~v-410
ショコラにバレないように、お風呂に入りながら、湯船の中でミカンを食べたりしていますよ(笑)!!
隠れて食べてもバレちゃうので不思議です。

ベリーちゃん、お芋食べられてよかったですv-425
2008.11.12 10:24 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:
ふかしたお芋来斗も大好きです~。私もスキv-410
来斗はお芋を蒸かし出すとキッチンをウロウロしています。
ベリーちゃん美味しいお芋もらえて良かったね!!
2008.11.12 18:08 | URL | あっさん #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
母も、ベリーの待っている姿を見ると、ついうれしくて、必ず持って来てくれるんですが、体重が気になります・・・お芋ですから~v-390

v-22きよさん
お風呂の中でみかんですか~v-405
でもわかります・・・あの視線は、強烈に訴えてますからねぇ~そんな仔の前では食べれませんよね~v-363

v-22あっさん
来斗くんもお芋好きなのね~
ベリーはお芋の限らず、何でも好きなんですが・・・v-395
でも、ほとんど噛まずに飲み込んでるので、味って分かるのか不思議ですv-363
2008.11.13 17:43 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
