
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

比較

もう、12年程使ってた電話機を買い替えました。

本体は何ともないのですが、子機の充電が出来なくなりました。

今や携帯の時代で、別に家の電話がなくても良い位ですが、たま~に必要なんですよね・・・

それに、子機もやっぱりあった方が便利。

090902.jpg

最近のはコンパクトですね~

以前のと比べるとよくわかります。

これを見て、ふっと思ったのが、標準シェルティとデカシェルベリーとの差ってこんなモノかも

いつも、ベリーの事をデカイと言っていますが実際の所、わかりませんよね~

比較するものが思い付かなかったので、とりあえず、新聞紙に乗せてみました。

090803.jpg


こんな、感じです!

もう、一枚。

090804.jpg


大きさ、わかってもらえました?(笑) デカイでしょ!














2008.09.08 17:33 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:No title
私も去年 買い換えたのですが 携帯電話の多機能と比べると固定電話の機能はまだまだですね。 どうしてフィードバックしないんだろう? 
PS 私のPCでは写真が表示されていません。(^_^;)
2008.09.10 08:35 | URL | タクパパ #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:No title
v-22タクパパさん
えっ~どうして写真が見れないんでしょう・・・(涙)
文章だけでは分かりませんよね~
う~ん・・・困った!
2008.09.10 13:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
