
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

憧れの人


昨日、憧れの人に会ってきました~

一年程前に偶然見つけたブログ・・・ワンコ系では無いのですが・・・

その人は、私よりほんの少し年上ですが、自宅で陶芸教室を開いていたり

他にも趣味が多く、活動的な女性です。

ずっと、読み逃げばかりしてましたが、なんと、その人の教室の作品展が開かれる事になり

引っ込み思案な私ですが、これは行かねばと~

会場は、家からも近い昔からの酒蔵・・・

P1030425_convert_20100531070202.jpg

中は生徒さんの作品や、趣味のひとつである染物、天然酵母のパンまで売られていました。

P1030427_convert_20100531070229.jpg

そして、今回の一大イベントが、その人が作った器で頂くランチです。

P1030428_convert_20100531070706.jpg

ランチは、半地下のようになった蔵の中で頂きましたが、これまた雰囲気バッチリです。

P1030429_convert_20100531070255.jpg

お料理も、器もステキでしたが・・・写真が・・・(汗)撮ったはずなのに無い~(涙)

P1030431_convert_20100531070333.jpg

始めてお会いするのに、すぐにその人だとわかる。

ブログって面白いです。

ちょっとしたきっかけで世界が変わる・・・大げさですが~(笑)

会いたい人、会いたいワンコ。

きっと会えるよねぇ~♪

最近、風邪をひいた事もあって、ダランダランの毎日でしたが

ちょっと、前向きになれた一日でした。



2010.05.31 07:35 | Comment(3) | 日記 | Edit
Title:素敵~
陶芸は、私もとても興味があるんです。
何度か挑戦したことはあるんですが・・・・
すっごく難しいんですよね(汗)
頭で思った形になんてなりゃしませんでした。
今も使ってる(筆立て)んですが、分厚いし格好悪いったらないんですよー。
いつか、落ち着いたらまた挑戦したいなーって思います。
こうやって、作品展に出せるくらいになりたいです^^
2010.05.31 12:50 | URL | chi---chi #- [ 編集 ]
Title:
世界が広がっていきますねv-411
おしゃれな場所ですね~
なんかこんなところに行ったら緊張しちゃうわ私、あかんたれやわv-405
YOKOさんは楽しめましたか?
2010.05.31 22:42 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
v-22chi---chiさん
chi---chiさんも陶芸に興味ありですか~v-410
難しいけど、自分で作った物は愛着があるのでは?
私も、こんなステキな先生だったら習いたいなぁ~って思ってますが・・・いつになる事やらv-356

v-22ソルティドッグさん
楽しめたけど、私もあかんたれやから・・・v-406
同じテーブルの人ともお話したけど、緊張して正直、疲れました~
でも、心地良い緊張感って事だと思うようにしてます。
うれしすぎると、喋れないよねぇ~ソルティドッグさんv-411
2010.06.01 07:27 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
