
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

寝ながら・・・


昨日から大荒れの天気です。

大雨洪水警報も、だた今発令中!

でも、こんな大荒れの中、朝のトイレは何とか済ませました。

ワンコは丸一日でも、トイレを我慢できるそうですが

こちらが、落ち着きません・・・

今朝も、すっきりトイレを済ませ、ベリーも私も一段落。



何をしていても、とりあえず首を突っ込んでくるベリーですが

たまに寝てるまま、体は動かさず・・・

P1030405_convert_20100524074216.jpg

目だけでキョロキョロ。

P1030407_convert_20100524074300.jpg

たまに、寝ながら吠えることもあります。

無精者です。

ワンコも人間も、年と共に動くのがおっくうになってくるんでしょうか~

ただ、ベリーの場合、食べ物に関しては、イケイケで(笑)

食欲もまったく衰えてません。

先日、スイカをあげました~ 初物です~

スーパーで、八分の一のサイズを、もう半分に切ったサイズが売ってました。

二人で一回分って感じで、我が家にはぴったりサイズ。娘はスイカ嫌いなもんで・・・

P1030408_convert_20100524074327.jpg

スイカは、ワンコにも良いみたいですね~ 来斗の母さんに教えてもらいました。

P1030409_convert_20100524074353.jpg

なので、気兼ねなくベリーにあげれます。

P1030414_convert_20100524074423.jpg

今度は大きいサイズ買います。



2010.05.24 08:15 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:すいか大好き!
アタシがですけど(笑)
シーザーさんもすいかとか梨とか
大好きでよく食べてましたよ♪
寝たまま吠えるとこはそっくり(〃^∇^)

るなはどんな無精者に育つんかな~(笑)
2010.05.24 18:25 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
ネオたんも寝たまま目で私の行動を監視してる時がある~i-190
若い頃は一時もジッとしてなかったのに
今では起き上がるときも『ヨイショ・・・』って感じなの~i-282
やっぱりもう高齢犬の仲間入りなのかなぁi-181

ネオたんも帰省した時にすいか食べましたよi-87
スイカはワンコにいいの?
もっと早く知ってればもっと食べさせてやったのに・・・i-241(笑)
2010.05.24 19:50 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:すいか
スイカはワンちゃんにいいんですか?
果物や野菜なら味付けしなければなんでもOKかと思ってました(^_^;)
今年の夏はフレーミーにもあげてみよっ(*^_^*)
2010.05.24 21:12 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
あの雨風の中、散歩に行ったん?!凄かったでしょ~i-282
けど行かないといけないないもんね・・・仕方ないねi-201
私も丸1日我慢はさせられないな~i-183
スイカ私も大好き~♪うちはDJくんが全く果物食べないので
いつも私とワンコで分けっこして食べてますi-176
ノーマンもよくおおちゃくしてソファーに寝そべって、目だけで私を追ってますよi-278
2010.05.25 01:22 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
スイカ美味しそう~。
我が家のワンもスイカ大好きですよ~。
今はイチゴにはまっていますが。
ベリー君、ララに似ていて読ませて頂いて笑っちゃいました(^^)
目だけ動く!!まさに我が家のララ姉ちゃんです。
寝てる姿もそっくり。
そこがまたかわいいですよね~。
2010.05.26 10:26 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
シーザーさんも寝たまま吠えてたん~v-410
起きてる時の吠え方とは違って、なんか文句言ってるように聞こえます・・・
るなちゃんは・・・きっとシーザーさんに似るでしょうね~
って事は、ほたるさんに似るって事でしょうかぁ・・・
やっぱり、ワンコは飼い主に似るからねv-411

v-22ネオママさん
ネオたんも、起きるときは「ヨイショ~」って感じなの?
元気なネオたんからは想像できないけど・・・
ベリーは、「ヨッコラ、どっこいしょ~」って感じv-411
スイカは、何に良いのか忘れたけど、良いらしいです。
確か、メロンも何かに良いってるるこさんが言ってたけど・・・
私の老化の方が心配ですv-406

v-22からすさん
果物は、ミカンとかのかんきつ系は食べすぎ注意らしいです。
ベリーに、あげた事ないですけど・・・
ただ、果物は糖分があるから、何でもそうだけど食べすぎは気をつけたいですねv-410
ベリーは、止めどなく食べると思いますv-388
すいか、何に良いか聞いときます~

v-22パロミノさん
雨の中、重装備で散歩に行ったのよ~主人が・・・v-410
家から10メートルの所のトイレポイントだから、
まだ、マシかな~
DJ君、全く果物食べないんだぁ~
我が家は、息子が居なくなってから、果物を買う回数が減りました・・・
でも、旬の果物は体に良いからしっかり食べたいねv-363

v-22ララ&リリーさん
ララちゃんとベリー、そっくりでしたかぁv-410
寝ていても、気にはなるから目だけでキョロキョロするんでしょうね。
そう言えばイチゴ、ララ&リリー家で育ててましたねぇ~
自宅でできたイチゴは、また格別なお味がしたのでは?
ララ&リリーちゃんも、食べたんでしょうねv-411


2010.05.27 08:31 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
