
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

一口で・・・

後半のGWは、ほとんどダウンしてましたが、前半は、予定通りベリー洗いをしました。

最近、喉のあたりが痒いべりー。

何もなってないのですが、今回は念入りにシャンプーしました。

P1030390_convert_20100507080642.jpg

そろそろ、抜け毛の季節ですね。

P1030392_convert_20100507080712.jpg

嫌いなドライヤーも、オヤツがあれば、おとなしいです。

乾かし終わって、ご褒美を・・・

P1030380_convert_20100507080812.jpg

パクっと一口~何を食べたか、わからないですよねぇ

P1030379_convert_20100507080744.jpg

今年、初めて食べるイチゴ~遅いけど・・・

でも、このイチゴ、地元で採れた少々お高いイチゴ。

大きいので、食べてる所が写真に撮れるかと思っていたのに

一口でした~さすが、ベリーです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、東京都府中市でシェルティが迷子になってます。

お友達のパロミノさんのブログを見て下さい。

詳しくはこちらです

よろしくお願いします。












2010.05.07 08:21 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:シェルティのお風呂あがり♪
ほそほそになって可愛いよね~(笑)
シーザーくんはお風呂入ってるときは
「かわうそ君」って呼ばれてましたもん^^
ベリーさんはカラーの白い毛が濡れても大きくて
あまり貧弱には見えませんね♪
ちょっと垂れ目で可愛いです( ´艸`)困った顔?

イチゴ一口!!アハハ
誰にも取られたくなかったんやね!ベリーさん♪
2010.05.07 14:37 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
この時期は特にシャンプーすると細かい毛がフワフワ舞いますよね、ラッキーも3日ほど前に洗いましたよ。
おやつあげてもやすやすとはドライできませんでしたv-421
いちごv-380おいしそうですね
ベリーちゃんもいちご好きですね、ラッキーもです。
去年も書いたかなぁ(物忘れがひどいのでv-405
2010.05.07 21:48 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
ベリー君、嫌いなドライヤーもおやつがあれば我慢できるのね(^^)v
偉いわ~♪
ネオたんは、おやつ見せても逃げるよ!(笑)

↓お子さんとテニスなんていいですね~♪
なんだかセレブなご家族って感じ!
YOKOさんは水泳もやられるし
結構スポーツウーマンなのね(^^)
2010.05.07 23:15 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
おいしそうなe-243ですね。
シャンプーもしてサッパリしましたね。
ショコラも先月予約してるのに、やっととれたのが、2日後です。
自分の家で洗えたらいいのですが、ドライヤーが苦手なので、つい他人に任せています。
ベリーちゃんちはカットも上手だし、ベリーちゃんもおとなしくて羨ましいです。
↓ベリーちゃんが、楽しそうに走ってる~。v-411
見てる方も嬉しくなりますね~。
2010.05.09 11:28 | URL | #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
シーザーさん、「かわうそ君」ってネーミングがかわいいねぇv-410
ベリーも、濡れたてはかなり貧弱ですよ~
見た目よりも、痩せてるって思いますもんv-411
るなちゃんの、初入浴はいつ頃かなぁ~
楽しみですv-363

v-22ソルティドッグさん
らっちゃん、今回はお家シャンプーだったのねぇ~
もう少ししたら、扇風機で乾かせるから、楽になるのにねv-410
物忘れはひどいのは、お互い様ですv-411
言った事も、聞いた事も忘れてるから大丈夫v-363

v-22ネオママさん
ネオたん、おやつに吊られないの~
ベリーの方が食い意地が張ってるって事だわ・・・
セレブにスポーツウーマン、ばれてしまった~v-411
うそうそ~v-411
テニスはOL時代にちょこっとかじっただけ~
水泳は、未だに25メートルしか泳げない~v-356
本当は、リタイアしたいの・・・

v-22きよ母さん
ベリーがシャンプー時、大人しくなったのは最近なんですよ~
家だと、シャンプーできても、あとのブラッシングがちゃんと出来ないのが難点で・・・v-388
いつもきれいなショコラくんがうらやましいですよ~v-410
ベリーの走ってる姿は貴重です。
この後、すぐにバテましたけどv-411



2010.05.10 07:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
