
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

子供の日

やっと、GWが終わりました~

我が家は、これといって出掛ける予定もなかったのですが

息子が29日から帰って来てました。

でも半分以上、家にはいませんでしたが。


今年のGWは、いつも以上にのんびりとしたGWになってしまいました・・・

と言うのも、3日の月曜日、この日だけが唯一のお休みだった娘。

急に「テニスがしたい~」と言いだして

私たちも予定もなかったので、お付き合いする事に。

近場に、屋内のテニスコートも見つかって、しかも、お安い。

ただ、朝の8時から10時までしか空いてなかったのですが

数年ぶりのテニスは、思った以上に気持ちがよくって

自分たちの体の事も顧みず、張り切ってしまいました・・・

10時に終わって、まだ、どっかに行けるやん~なんて、余裕でしたが

家に帰るなり、どっと疲れが押し寄せて来て動けない(涙)

結局、二日間、ダウン(汗)

でも、こんな事、GWだから出来たんやねぇ~なんて、言いながら

なんとなく、もったいなかったなぁ~

そんな訳で、もちろん、何処にもお出掛けしてないベリー。

子供の日には、なんとか元気になってきたので、久しぶりに「三木山森林公園」にお出掛けしました。

IMG_0578_convert_20100506110507.jpg

ここは、広い芝生が気持ちいいんです。

IMG_0586_convert_20100506110623.jpg

ベリーも楽しそうでしたが・・・

IMG_0559_convert_20100506110533.jpg

10時に到着したのに、もう、暑くって~日影で休憩。

IMG_0591_convert_20100506110740.jpg

1時間程で引き上げてきました。

IMG_0596_convert_20100506110835.jpg

昨日は子供の日。

我が家の子供たちは成人してるので、もう、関係ないけど

私たちにとっては、永遠のお子様のベリー。

ちょっとだけど、お出掛けできて良かったね!

















2010.05.06 11:45 | Comment(6) | お出掛け | Edit
Title:
こんにちは。
我が家も子供がもう大きいのでララ、リリ-の子供の日でした。
でも、ただお散歩して終わり(笑;)
ララ姉ちゃんのハウスにこいのぼりでもぶら下げる~なんて冗談言いながら娘と笑っていました。

ベリー君お散歩楽しそうだね。
お天気も良くてお外気持ちがいいですよね~。

私もテニス部でしたが、今やったら三日は動けないだろうな~(笑;)
2010.05.06 14:23 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:ベリーくん楽しそう!
急な運動は体に来ますよねー。
筋肉痛が後から押し寄せてくるし、休みだと思うとよけい安心して動けなくなりますよねv-411
私も5日にはお友達v-286コリーズから招集がかかりドッグランに行きました。
人間の子供はそれぞれ宿題に追われたり、友達と会ったりしてたので母は関係なし!
もう少し涼しくてもいいかなーくらいのv-278お天気に恵まれたGWでしたねv-398
2010.05.06 14:38 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:最近寒かったけど
ゴールデンウィークに入ったとたん
夏日になりましたね~♪
ことしは晴れ続きで良かったです^^
また来週は雨が多いみたいだけど辛抱かな^^

テニスは運動量が半端ないですから
2日ダウンで済んだなんてYOKOさんタフです(笑)
アタシなら2日では回復しませ~ん( ̄ー ̄Δ)

ベリーさんも暑いけれどお出かけできて良かった良かった♪
2010.05.06 15:16 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:永遠のお子様
確かにそうですね。
だからと言って柏餅を食べさせるわけにもいかないのですが(*^_^*)
この連休は暑くて、暑くて。ワンちゃんには辛いシーズンの到来ですね。
それでも長雨だったから人もワンコも気分は爽快。
いい気分転換にはなりましたね。
2010.05.06 19:57 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
YOKOさんは、てっきり旅行に行ってると思っていたよ~i-179
まさかテニスで張り切りすぎてダウンしてるとは・・・i-183
ベリーくん跳ねてるi-184跳ねてるi-184
めっちゃ可愛い~i-237
しかも宙に浮いてる時は、何故かお目目パッチリなんだね~i-229
はんま、何してても可愛いわi-176
2010.05.07 00:41 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ララ&リリーさん
ララ&リリーさん所のお子さんも、もう、大きくなられたんでしょうね~
ララちゃんのハウスに鯉のぼり。
かわいいじゃないですかぁv-411
ララ&リリーさん、テニス部だったんですかぁ~
だったら、大丈夫ですよv-363
私は無駄な動きが多くって、今も筋肉痛引きずってますv-409

v-22アンバー母さん
そうなんです~休みだと思ったら気が抜けて・・・v-393
5日も、ダラダラするより動いた方が回復が早いかもって思って出掛けました。
お友達コリーズとドッグラン~いいなぁ~v-286
そろそろアンバー家も、子供中心より、アンバーくん中心に
なってきましたねv-411

v-22ほたるさん
今年にGWは、ほんとお天気良かったですよね~
テニス・・・やってるうちに、だんだんと意地になってきて
ダシュして球を打ちにいってました・・・v-409
ほたるさんの方が若いんやから~早く回復するってぇ~
私はまだ、筋肉痛、引きずってますv-409

v-22からすさん
子供の日には、柏餅の代わりに、おやつをいつもより多めにあげましたv-410
暑くても雨よりいいですよねぇ~
この日は、ワンコ連れも多かったですが、私たちのように
早々に引き揚げていた人も多かったです。
これから暑くなると、ワンコの暑さ対策、気をつけないといけませんねぇv-363

v-22パロミノさん
我が家はGWに旅行に行った事ないですよ~
主人が渋滞が嫌いで・・・
なんせ、止まってるのが嫌いで・・・回遊魚かv-403
ベリー、跳ねてるでしょ~重たそうやけどv-411
お目目ぱっちりも気が付いてくれてうれしいなぁ~
我が家もこの写真で笑ってたのよv-411




2010.05.07 08:05 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
