
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

長いお散歩

日曜日、午前中に用事があった為、お出掛けしそびれました。

でも、せっかくの良いお天気。

久しぶりに、ロングコースの散歩に出かけました。

プチ北海道と名付けたくらい、田んぼが広がって、緑いっぱいだった場所は

今は、開発中。

P1030350_convert_20100426073057.jpg

もうすぐ、道路ができます。

P1030356_convert_20100426073127.jpg

今のうちに、お散歩しましょう~

P1030357_convert_20100426073158.jpg

だだっぴろ~いし、誰もいないので、ノーリード!

約1時間の散歩コース

いつもの、ベリーにしては長いお散歩。

初めは元気でしたが、帰る頃はお疲れ~

P1030362_convert_20100426073308.jpg

帰ったらご飯やで~の言葉に、気を取り直し(笑)

P1030369_convert_20100426073235.jpg

ふと見ると、ベリーの影

もう一匹、引き連れているような・・・

影にも励ませれながら(笑)、なんとか家に到着!

でも、ご飯は元気にしっかり食べてました~





2010.04.26 07:52 | Comment(10) | ベリー | Edit
Title:
広くて、誰もいなかったら、走りますよね~~i-179
ベリーちゃんも 日差し浴びて気持よさそうね~~i-237
うちも最近、すぐに疲れちゃうみたい・・・。
吠えるのだけは、しつこいのですが・・・^^;
そうそう、結構イケテル影のときありますよね~~i-184
2010.04.26 16:48 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:開発の波が押し寄せているのね
外トイレ派のアンバー家のそばには、ありがたい空き地が一箇所残っているのですが、いつ開発されてマンションになっちゃうかビクビクです。
こんなに広い場所に道路が出来ておウチもたくさん出来るのかな?
アスファルトより土の方がワンコにはいいけど・・・
仕方ないですねー・・・
2010.04.26 18:31 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:いずこも同じ~
 いつまでたったら春の暖かさは来るのでしょうね?
ベリーちゃんの気持ちよさそうな顔も、ちょっとくたびれてきた顔もかわいいですね。
広々としたお散歩道がうらやましいです。
「ごはん」の言葉に吊られるのはうちも一緒です。

YOKOさんがベリーちゃんにかけてる言葉、私もよーく使います。
「ごはん」「おやつ」「ごほうび」
反応しますよね。
またそれもかわいい!
2010.04.26 22:59 | URL | ごくうママ #- [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、最後には疲れちゃったのね!
なんだか足取りが重く見えるよ(^^;
でも疲れてても食欲だけはあったのね♪
まだまだ元気な証拠ってことだね(^^)v

最後の写真、ネオたんに見える~!(笑)

2010.04.27 00:00 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
るるちゃんも、すぐに疲れちゃうの~
年齢的な事もあるし、これから、暑くなってくると
これまた、バテちゃいますよねv-356
影だけ見ると、強そうに見えるでしょ~
ほんとは、ビビリでもねv-411

v-22アンバー母さん
この場所は、ちょっとした町が出来るようですが
不況のせいか、道路以外の工事は中断してます・・・
アンバーくんの空き地も、なんとか、そのままであって欲しいですね~
ベリーも、土の上で、なおかつ雑草が生えてないと、オシッコしてくれません・・・v-409
どんなこだわりなのか・・・

v-22ごくうママさん
この場所は以前、たんぼが広がっていて、
よくあぜ道を散歩できたんですよ~

ワンコは、単語を覚えてるんでしょうね。
一生懸命に、首をかしげながらこちらの話を聞くしぐさも
たまらなく、かわいいですよねv-410
ごくうくんは、川に「入る」って言葉にも反応するのではv-411

v-22ネオママさん
1時間程の散歩で、ベリーはパワー切れですv-409
ネオたんなら、へっちゃらでしょ~
でも、食欲なら負けないよv-411
最後の写真、ネオたんに見える~v-362
ほんと、大きさ比べしてみたいねぇv-398




2010.04.27 07:49 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:ワンってさぁ
帰り道の計算なしに遊んじゃうよね
ラッキーも帰り道くたびれてますよ

北海道がなくなっちゃたのは残念ですね
こころおきなくお○っこできるところがあるとほっとします
よそのお宅の前ではね、ちょっと困りますから。v-404

なんだかいつかベリーちゃんとYOKOさんに会えそうな気がしてきましたよん
ね、そんな気配でしょv-411
シェルティの輪が繋がってきています。
でもラッキーは犬嫌いなので困り者ですわv-406
2010.04.27 22:39 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
ほんと広い場所~
今のうちにたっぷり遊んでおかないとねi-179
ベリーくん、たくさん歩いて運動してご飯も美味しかったでしょうねi-179
影、綺麗に撮れましたね~
ほんと、もう1匹居るみたいi-277
2010.04.27 23:57 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ソルティドッグさん
長いお散歩は、ワンコも疲れるけど、飼い主もけっこう足にきましたv-356
でも、お互い体力つけないと~
いつか、ソルティドッグさんとラッチャンに会える時、ちょっとでも元気でいないとねv-410
ラッチャンの上手をいく、ワンコ嫌いなベリーがおるから、大丈夫よ~v-411

v-22パロミノさん
開発も途中で止まってけど、また最近工事が始まってます。ほんと、あと、どの位遊べるか~
ベリーは、どんなに疲れていても、ご飯だけはしっかり食べます。
食欲旺盛なのは、元気な証拠だと思ってますv-410

影、うまく撮れたでしょ~
影の方が強そうに見えるのよv-410


2010.04.29 09:55 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こんにちは。
お久しぶりです(^^)
お忙しい中コメントありがとうございました。
ベリー君元気そうで何よりです。
GW楽しく過ごしてますか~。
ベリー君も楽しく過ごしているのかな。
お天気もいいですね。
ララ、リリ-は暇していますよ。
ベリー君の影本当に二頭いるみたいですね。
かわいいな~。
引き続きGW楽しく過ごしましょうね~。
2010.04.30 09:46 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
v-22ララ&リリーさん
お返事、遅くなってごめんなさい~v-356
ベリーもGWは、暇にしてましたよ・・・
でも、家族と一緒だったのでうれしかったかもv-411
影はちょっと強そうに見えるでしょ~
相変わらず、ビビリなんですけどねv-410
2010.05.06 11:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
