
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

親戚

先日、思いがけずベリーの親戚が見つかりました!

以前から、ブログを見て下さっているその方のシェルティが、ベリーによく似ていて

もしかしたらってコメントを入れてくれたのです。

今まで、ほとんど血統書なんて見たことなかったのですが

調べてみると、ベリーのお母さん方のお父さん、

ベリーにとってのおじいちゃんと同じ犬舎だとわかりました。

何だかとてもうれしくて、一人はしゃいでしまいました。

あらためて血統書を見ると、ベリーの他に、オス1匹メス2匹生まれています。

お父さんは TRANP EDY OF UENOYAMA

お母さんは MORE OF BLACK SALVIA JP

081028+009.jpg

心当たりがある方、連絡下さいませ。

ちなみに、よくよく見たら、ベリーに名前が付いていました。

「JEROME」  ジェロームだって~(笑)

ジェロ君にしたら良かったかな~

ベリーの兄弟もデカシェルなんでしょうか・・・







2008.11.05 15:37 | Comment(14) | ベリー | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.05 22:26 | | # [ 編集 ]
Title:よっかったですね☆
親戚さんがみつかって!
私も以前から読んでいた子が、1歳違いのノーマンの兄弟でした^^
分かった時はそれはもう嬉しかったです!
性格もとっても良く似てましたしi-184
ベリーくんの親戚さんの写真も見てみたいですね~i-176
写真を見て分かるくらいだから、きっとソックリなんですよ~i-179
これを機会に他の子も見つかるといいですね!
あ、それと365日カレンダーの今月の3日見てねi-236
2008.11.05 22:31 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:アンバーとも遠い親戚かも?
ベリーくんの血統書のフルネームが分かるともっといろいろ分かるかも?ひょっとして日本コリークラブ(JCC)の登録かな?アンバーもJCCです。
ベリーくんのお父さんの上野山さんの犬舎はとっても大きな犬舎ですよ。アンバーのお父さん、お母さん方の両親は上野山シェルティーズです。HPにはカッコかわいいv-10シェルティがたくさん出てますよ。ご覧になってみてください。ちなみにアンバーのお父さんはマッシュです。
2008.11.05 23:33 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.06 06:20 | | # [ 編集 ]
Title:No title
ベリーくん、本名?はジェロームくんだったの?
なんかイメージ違うなぁ!(笑)
でも、親戚さんが分かって良かったですね~v-290
住まいはお近く?
親戚さんもデカシェルなのか気になる~~~!(笑)
2008.11.06 10:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
親戚が見つかって良かったですね。
本名もわかったのですね。

血統書なんてしまいっぱなしです。
私も調べてみたくなりました。
2008.11.06 20:22 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:ちょっと訂正
お父さんとお母さん方の祖父母が上野山さんのワンコでした。
アンバーはデカシェルだけど妹たちは普通サイズです。お腹の中でお母さんの栄養を独り占めしてたのかも?生まれる前から食いしんぼう。きっとベリーくんもその路線では?
ジェロームって呼んでみたら振り返ったりしてv-8
2008.11.07 00:01 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
ノーマン君の兄弟が見つかったなんてすごいね~
やっぱり、以前から似てると思っていたのねv-36311月のカレンダーのビリーくん、チェック済みよ~トイレに掛けてるのでv-425毎日見てますv-411
それから、ベリーの父方のおじいさんは
SMILE TRNANP OF UENOYAMA
おばあさんはPRINCE SKY OF UENOYAMA
母方のおじいさんはBORERO OF HIMEJI NEW  PAIN
おばあさんはSILVIA SION CONTESSA I I
です。

v-22アンバー母さん
びっくりです~アンバー君ともつながりがあるんですねv-363JCC登録の事ですが、登録番号SD/07579/00となってます。お父さんとおじいさんにはJCC-SS・・・と言う表示はありました。私はあまり詳しくわからないのですが・・・
アンバー君のお父さんマッシュ君、見てきました。
なかなかのイケメンですね~アンバー君はお父さん似v-361




2008.11.08 17:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22非公開コメントさん
色々と驚きがありましたv-363
今まで血統書とかベリーの両親の事など、不思議と興味がなかったのですが、お陰で色々と知る事ができましたv-410
教えてもらったHPの事も知らなくて、見に行ったらびっくり~v-405
残念な事に、ベリーのお父さんはいませんでしたけど・・・
ベリーの登録番号はSD-07579/00
母方の祖父がSD-16854-91
何かまだわかるでしょうかv-361
2008.11.08 18:06 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
親戚さんもベリーに負けず、デカシェルだそうです~v-363私も会えるかと思ったけど、遠かったです・・・
ジェロームはちょっとね~
でも、名前が付いていた事を知っていたら、Jから始まる名前にしていたかも・・・v-411
ジェリーとか、ジュンとかジェニファーとかジェイソンとか・・・怖っv-399

v-22yume-rinさん
私も血統書なんて、しまいっぱなしだったんです~でも、色々とわかってうれしかったですよv-411コジロウ君も親戚や兄弟、見つかるかも・・・本名も気になります。
また、教えて下さいね~v-410
2008.11.08 18:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.10 11:56 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.12 22:08 | | # [ 編集 ]
Title:No title
上野山って結構有名な犬舎ですよね~

うちのバロンの出身犬舎のオーナー様ともブログをはじめたお陰で知り合うことができました
同じ犬舎の犬ってほんと、よく顔が似てます

バロンの犬舎の犬達は白が多い、派手なコが多いようです
2008.11.14 15:26 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネジバロさん
有名な犬舎だったみたいです(笑)
私もブログをしてなかったら、知らなかった事だらけでしたv-363
ブルーマールでも色々特徴ありますね~
バロンくんは白が多いですものね。
2008.11.16 18:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
