
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

プーさん受難

ベリーが、つまらなさそうに寝てたので

ちょっと、遊んであげました。

P1030318_convert_20100414151831.jpg

遊ぼう~って言うと、必ず持ってくるプーさん

P1030324_convert_20100414151804.jpg

プーさん、そろそろお風呂に入れないといけませんねぇ~汚れてる・・・

P1030327_convert_20100414151737.jpg

プーさんの引っ張り合い。    

P1030328_convert_20100414151707.jpg

どんどん、エキサイトしてきます。

P1030331_convert_20100414151608.jpg

プーさんには申し訳ないけど、

ベリーは、この遊びが一番好きなのよねぇ~

P1030334_convert_20100414151535.jpg

「すっとしたぁ~」 ベリー。




2010.04.14 15:32 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
体のデッカイ子はみんなプーさんが好きなのかしら?
ネオたんは、ネオたんが家に来た時に一緒に来たプーさんを
とても大切に?カワイガリしてるんですよ!(爆)

ベリーくんのプーさんは、まだプーさんって分かるからいいじゃ~ん♪
ネオたんのプーさん、もうお顔がプーさんじゃなくなってるもんi-282(笑)
2010.04.15 07:52 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
「遊ぼう」って言うと自分で持ってくるんやね
かしこいわぁ
私もたまにはラッキーを遊びに誘ってみよう
最後から三枚目の写真のベリーちゃん特にお気に入りです。かわいい~~v-413
2010.04.15 23:08 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
ネオたんのプーさんは年季が入ってるのね~
お顔がわからなくても、大切なんやねv-410
ベリーも、お兄ちゃんのおさがりやけど、お気に入りです。
お天気の良い日に洗って、破れた所も、繕ってあげようと思ってますv-363

v-22ソルティドッグさん
プーさんは、常に何処かに転がってるから、すぐに持ってこれるんよv-410
最後から3枚目、気に入ってくれたぁ~
ぶれてるから、どうしょうかなぁって思ったけど
面白い表情なので載せました。
引っ張り合いしながら、片手で写真を撮るのって難しいわv-356
2010.04.16 07:18 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:いいな~~
おもちゃであそんでくれるなんて・・。
シーザーって子供の時から渋いワンコで
オモチャとかちっとも遊んでくれないワンコでした
じじくさワンコのシーザー(笑)

プーさんは汚れてる方がベリーさんは
喜びそう(笑)
YOKOさんは洗いたくてウズウズしてるんだね(*≧m≦)
2010.04.16 14:41 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
可愛いな~ベリーくんv-10
ちゃんと遊ぼうの意味がわかってるんですね!
うちなんか遊びたくなくても勝手にボール持って来て
パソコンの上とかに乗せてきて、私の時間妨害をしますi-232
はい、ビリーですi-195
ノーマンはパソコンの画面が見えないように私との間に入って妨害しますi-195
それに比べベリーくんのお利口なこと!!
しかも引っ張り合いっこも楽しそう♪
家では無い光景です・・・
ベリーくん、プーさんってのが可愛いですよね~i-176
2010.04.17 02:46 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
シーザーさん、じじくさワンコやったって~v-411
おもちゃより、別のもので遊んでいたんかなぁ~v-403
はい、プーさんは、ニオイがしっかりしみ込んでます・・・
よく晴れた日を狙って洗います・・・
ベリーのお気に入りだから、すぐに乾かないとねv-278

v-22パロミノさん
いやいや、ノーマンくんもビックンもお利口だわ~
パロミノさんの気を引こうとしてるんやね。
ワンコなりに、色々と考えてるんだなぁ~
ベリーもたまに、きたないタオルをテーブルの上に置いたりしますv-409
ベリーには、これ位のプーさんが丁度良いでしょ~
一番のお気に入りです・・・って、おもちゃ、他に一個しかないけど・・・

2010.04.19 07:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
