
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

毎日がお花見

今年は例年にくらべて、お花見の期間が長いそうです。

開花してから、寒い日が続いたからだそうですね。

ベリーの散歩コースの桜も、まだまだ見頃です。

P1030288_convert_20100408090658.jpg

毎日の散歩も、面倒くさいなぁって思う事もありますが、この時期は楽しみです。

P1030289_convert_20100408090550.jpg

それに、ベリーの散歩がなければ、絶対に見る事がなかった桜のスポット。

P1030294_convert_20100408090504.jpg

ベリーを飼うまでは気付かなかったけど

家のまわりに、けっこう咲いていたんですね、桜。

P1030300_convert_20100408090425.jpg

さぁ~、今日もお花見行こうね~

ベリーは地面のクンクン専門ですが・・・(笑)


2010.04.09 08:00 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:そうだよ!
YOKOさん!お散歩はベリーさんのお陰♪
だってアタシ今全然散歩してないもん。
理由?面倒くさいから(笑)
海外ドラマも観なくちゃだし(*≧m≦)
シーザーさんいてこその散歩でした!

ベリーさんのクンクン道、楽しそうです(//∇//)
2010.04.09 15:34 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
わんこを飼い始めると それまで見過ごしていた近所の風景が急に目に入ってくるようになります。
特にブログなんてやっていると ネタ探しにキョロキョロしていますしね。(笑)
ベリーも我が家のタクと同じで 花より団子派のようですね。(爆)
2010.04.10 09:40 | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:
こんにちは
私もコジロウを飼い始めてから毎日6時に起きて散歩してます。
以前はぐ~たらしていて休みの日はお昼近くまで寝ていたこともありましたよ。
散歩して初めて気づいた場所もたくさんあります。

うちの方も今、満開のところがほとんどです。
春はいいですよね~(^.^)
2010.04.10 16:39 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:
ほんと綺麗に咲いてますね~i-267
我が家の散歩はもっぱら夜なので、いつも夜桜ですi-229
けど、こちらはもう散り始めてきましたi-195
これからは毛虫とか出るんじゃないの~i-201
と最近の散歩はヒヤヒヤです。
特にビリーは色んな物を持ち帰るのでi-282
ベリーくんはスッキリカットしたから大丈夫ですねi-236
2010.04.12 00:33 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
そうなのよねぇ~
ベリーがいなかったら散歩なんて出来てないと思います。
でも、散歩行く前はしんどくても、歩き始めると、元気になるから不思議~v-410
海外ドラマ~今度は何を見てるの?v-411

v-22タクパパさん
見慣れた景色も、また違った発見があるから楽しいですね。
ブログのネタに・・・と思うと、散歩も何かハプニングがって思いますが、なかなかねぇ・・・
ハプニングがあっても困りますがv-410
ベリーも何があっても団子派ですv-411

v-22yume-rinさん
ワンコのお陰で、規則正しい生活になりますよね~
yume-rinさんのお散歩は、かなり長い時間歩いているから
健康にも良いですねv-363
一人ではなかなか歩けないけど、相棒がいると楽しいもんですv-286

v-22パロミノさん
ごめんごめん~お喋りなのはビリーくんやったねv-356
頭ではビリーって思ってるのに、勝手にノーマンって打ってたみたい・・・ボケが進んだかもv-406
夜桜もきれいやろうね~
でも、これから出てくるよ~
散歩の時、上から落ちてこないか、気をつけないとねv-363



2010.04.12 07:32 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
