
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

八分咲き

やっと、春らしくなって来ましたねぇ~

あちらこちらで、桜の満開の便りが届きます。

先週の土曜日ですが、ベリーの散歩と私たちのプールに行きがてら、近くの公園にお花見に行ってきました。

いつもながら、車大好きなベリー。

外の景色も楽しんでます。

車の窓は、鼻水で汚れてますが・・・

P1030277_convert_20100406084340.jpg

この公園のグラウンドに沿って、桜が咲いてます。

P1030278_convert_20100406084434.jpg

まだ、八分咲きでしたが、きれいな桜のトンネルです。

P1030280_convert_20100406084610.jpg

ベリーはもちろん、桜には興味ないですが、久しぶりの公園に、ご機嫌さん~

P1030279_convert_20100406084517.jpg

夕方だったので、人も少なかったです。

P1030284_convert_20100406084713.jpg

この週末あたり、満開かも~

土曜日あたり、もう一度、行ってみようと思います!



2010.04.06 09:02 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:
土曜日にはお花見に行きましたか?
私は日曜日に行ったけど
こちらはまだ満開じゃなかったの(^^;

ベリーくんは車から外を眺めるんですね!
ネオたんは窓を開けても決して見ようとはしません。
何ででしょうねぇ(^^; (笑)
2010.04.06 14:55 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:やっぱり可愛い♪
ベリーさん♪
なんやろ、なんでこんなに「きゅ~」って
なるくらい可愛いんやろ・・・って
毛がフサフサでころんコロンしてるとこかな~^^
シェルティってやっぱり癒されるな~~♪

アタシも今週末はシーザーのお墓参りと
花見です♪
2010.04.06 15:14 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
ネオママさん所も、今週末は満開かもしれないね~
ネオたん、車に乗ってもお外見ないのv-361
ネオたんも、けっこう車でお出掛けしてるのにねぇ。
外の景色より、ネオママさんを見ていたいの~
なんちゃって~v-411

v-22ほたるさん
褒めてもらってうれしいな~
ベリーのチャームポイントは、やっぱり、フサフサとコロ~ンですv-410
ほたるさん、きゅ~と、しに来ますか~v-410
週末はお墓参りとお花見ですか。
楽しみですねv-353
2010.04.07 15:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
