
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

カニ旅行③

これで最後です・・・(笑)

翌朝の朝食は、今まで泊ったどこよりも豪華でした~

P1030207_convert_20100319080322.jpg

これに、あと、スープスパゲティが付いてきました。

朝からスパゲティを食べたのは初めてですが、すべて完食しました。

ここ、やまとやディマーレさんは、近場で私が調べた中で唯一、

ワンコと泊れてカニを食べられるホテルだと思います。

お部屋も清潔感があって良かったですよ~

あと、ドッグランもあります。

ベリーも朝の散歩がてらドッグランで遊びました。

P1030182_convert_20100319080218.jpg

曇り空でしたが、目の前に湖があります。

ドッグランも貸し切り状態。

アジリティもあります。

足が悪いベリーにとって、アジリティは無縁だったのですが・・・

IMG_0541_convert_20100319074426.jpg

なんと・・・

IMG_0542_convert_20100319074520.jpg

華麗なジャンプ姿が・・・

IMG_0543_convert_20100319074651.jpg

見れました~(涙)

IMG_0544_convert_20100319074725.jpg

一眼レフカメラ、買ってよかった~と思った瞬間です!

これが、感動の出来事です~(汗)

でもね、足が悪いベリーは、なるべく運動も控えていたり

もちろん、ジャンプなんてする機会もなく・・・

でも、元気な姿を撮りたかったんですよ~

体つきからして、いつも、のそのそと動いていると思われがちなベリーですが

ちょっと、イメージチェンジできたのでは・・・(笑)

ちなみに、飛んでるベリーの写真、我が家のパソコンの待ち受け画面になってます~

ベリーも、れっきとした犬でした(笑)
















2010.03.23 09:33 | Comment(12) | お出掛け | Edit
Title:シャッターチャンス!
う~~ん、一眼レフでもなかなかちゃんと撮れないものなんですよ。(経験者は語る)
素晴らしいですv-315
そしてこの写真にはどんなにベリーくんが大きくてもシェルティだって言う証拠まで写っていますv-426

コリーは低くいなら低いなりに、高ければ高いなりに、バーのv-405ギリギリのところを跳ぶんです。そしてシェルティはそんなに頑張らなくてもv-389というくらい余裕をもって跳ぶことが多いようです。
ベリーくんかなり余裕で跳んでいますものねv-398

豪華な朝食でビックリです。しかもおいしそう。
ワンコと一緒に泊まれるだけでありがたいのにステキな宿ですね。みんなが満足できたでしょうねーv-344
2010.03.23 22:46 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
感激だよ~e-259
躍動感溢れ、ちょっと得意げなベリーが可愛いe-259
ほんのたまには、こんなジャンプもいいよねe-454

いいホテルだね、ホテルのブログ見て来たよe-319
ベリー可愛く写真写ってたしe-349意外に大型犬の宿泊も多いのね。
和食はそそられるなぁ~e-446蟹の写真は無いんかいe-440
浜辺でのベリーのパーの手も足跡も可愛いe-266
ベリーも楽しかったと思うわぁ
YOKOさん夫婦は蟹を満喫できて申し分のない旅行だったねe-454
2010.03.24 06:36 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、ブラボーーーv-424
目の前の棒に、血が騒いだのね~^^
格好よく決まってるよ~i-184i-184
お顔を見ると、一生懸命と言うより、
何気なく、”簡単ですけど!”って感じで、i-234

カニも食べれて、わんも一緒に泊まれるなんて、
夢のホテルですね~~i-237
時間がなくて、ゆっくり出来ない朝食も
外だと、優雅に過ごせますよね~~i-176
2010.03.24 10:17 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
おいしそうな朝ご飯ですね~。
カニにも食べられて、いいホテルですね~。
ベリーちゃんも、楽しそうですね。
バーも軽々と越えて!
いい瞬間が撮れましたね。
ベリーちゃんが怒っていますよ。
「ボクは、れっきとした犬だよ。カッコいいでしょ~」って。
2010.03.24 13:16 | URL | #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
アタシ、YOKOさんのコメントのお返しで
爆笑してしもて、あまりに楽しくなって再コメ入れようと
してしまいました(笑)
本当にカニの写真がありません(*≧m≦)うふふ

だけどベリーさんのジャンプ!ホントにキレイです!華麗♪
こういう時の飼い主の気持ちわかりますとも~~!!
アタシもきっと待ち受けにしてます♪

↓砂浜に立ってるときのベリーさんの前足の指が「パー」に
 開いてるのがかわいいです♪
2010.03.24 13:43 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
カニよりもエビ派だったのですが、最近カニも好きになりました
美味しいカニを食べたら好みも変わるものですね^^

貸切ドッグランも楽しそう~
2010.03.24 14:26 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:
v-22アンバー母さん
やっぱり~一眼レフでも上手く撮れない時ってありますよね~
この写真も、お天気が良かったら、もっと良い写真なんだけどなぁ~って思います。
ジャンプの仕方で、コリーとシェルティの違いがあるんですね。
さすが、アンバー母さんですv-411
ベリーがれっきとしたシェルティだって再確認できてよかったですv-410

v-22来斗の母さん
元気なワンコなら、ジャンプなんてありふれた事なんやけど、
ベリーには貴重ですv-410
でも、調子に乗って、もっと良いジャンプを撮りたいって思ってしまうわ~
砂浜のベリーのパーの足、気づいてくれてありがとう~
密かに、かわいいなぁって思っていたのでv-398
母さん、さすがでございます~

v-22るるこさん
他にも、遊べる用具はあったんですが
唯一、血が騒いだのはジャンプのバーだったようですv-388
ジャンプ、簡単そうに見えましたか~
体は大きくても、まだ、身は軽そうですv-411
このあたりのカニは3月末で漁が終わりです。
来年までのお楽しみですねv-410

v-22お名前がわかりませんでした。
普段の何倍もの量の朝食でしたが、意外と、食べれるんですよね~その代り、帰った日の夕食は粗食で済みましたv-411
ベリーも、久しぶりの運動に喜んでいたみたいです。
ドッグランには、他に誰もいませんでしたからね~
安心してジャンプもできたんでしょうv-410

v-22ほたるさん
まったくねぇ~カニの写真がないのに③まで引っ張ってるし・・・v-403
でも、他のタイトル思いつかなくって~v-356

本当に親バカなんですけど、普段見れない姿が見れてうれしかったです。
ベリーのパーの足、気づいてくれてうれしいなぁ~
来斗の母さんも気付いてくれました。

v-22ネジバロさん
カニも色々と種類があって、味も違うからおいしいですよね~
でも、私、エビも大好きですv-410
貸し切りドッグランはラッキーでした。
朝ごはんまで、ドッグランで食べたベリーですv-410





2010.03.24 16:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:お~
華麗なるジャンプ!
ベリー君やる~

ゆきちはバーを跳んでくれません。(とほとほ)
でもあぜ道の水溜りは、跳びます~(笑)

蟹何種類も出たですね、凄いホテルですね。
行ってみないな~
2010.03.24 20:05 | URL | ゆきちち #23plq.ZA [ 編集 ]
Title:
わぉ~v-291
ベリーくんがアジしてる~!
しかも見事なジャンプ~v-424
初めて見たので超感激~v-441
貸し切り状態のランで良かったね~v-410(笑)

去年の5月に帰省した時に、日本海側を通って帰ったので
YOKOさんが泊まった宿に泊まれるかと思って見てみたけど
5月はカニが無かった~v-399(泣)
でも写真で見る朝食が美味しそうだから泊まりたくなっちゃったv-352
2010.03.24 21:22 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
こんばんは  ドジですね。
名無しは私です。 ゴメンナサイ。v-393
コメントが承認されるまで気づきませんでした。
2010.03.24 23:30 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:感動!感動!
カニ旅行③で何があったのか、ワクワクドキドキしていましたが、
想像以上i-184まさかのベリーくんのジャンプ!!
電車の中で携帯で見ながら、ベリーくんのジャンプシーンが出てきた時には吹き出しそうになりましたが・・・
その後、何故か嬉しくてジ~~~~ンときてしまいました。
ほんとに貴重な写真ですよね!
前はね~土手?あぜ道?の所でもジャンプしてましたもんね~
あの写真もかなり印象的でしたけど(笑)
ベリーくんの何とも言えない表情、最高です♪
めっちゃ真剣な顔も、飛び終えた後の満足気な顔もカッコいい~i-237
海の写真もいいですよね~見た瞬間私の頭の中で演歌が流れました(笑)
ベリーくん、海の男に見えるi-258
もう、はっきり言ってカニの話は飛んでしまいましたi-229写真も無いし・・・i-235
2010.03.25 01:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ゆきちちさん
ゆきち君がバーを飛ばないのは意外ですv-11
いつも元気一杯に走りまわってる姿が印象的なゆきち君。
いつかは、華麗なジャンプ姿、見てみたいですね~
ゆきちちさんのカメラの腕前もいいし、期待してますv-291
私たちの食べたコースはスタンダードで・・・
お手頃でしたv-290

v-22ネオママさん
飛んでるでしょ~
ネオたんの、運動神経には負けるけどねv-290
このホテルは、カニ以外もお料理おいしいよ~
前回は8月だったけど、おいしかった記憶が残ってます。
それにね、マウンテンバイクの無料貸し出しもあって、
主人は、その自転車で、湖を周ってました。
泊れたら、ベリーも遊びにいけるかも~v-411

v-22きよ母さん
多分、きよ母さんだとは思っていたんですv-290
アクセク解析とか、できればわかったと思うのですが
なにぶん、苦手で・・・ごめんなさい~

v-22パロミノさん
驚いてもらってうれしいです~
まさかの、ベリーのジャンプですv-291
以前のあぜ道ジャンプも覚えていてくれたのi-184
これからも、こんな元気な写真、撮りたいです。
日本海には、やっぱり、演歌よねv-363
ちなみに、パロミノさんの頭の中に、何の曲が流れたんやろねぇ~
私はなぜか、「岸壁の母」・・・古すぎるv-356




2010.03.25 10:43 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
