
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

エアーかいかい

今日は、明け方から春の嵐です。

朝の散歩も雨が降ってるので、一番近くのポイントでオシッコだけ済ませました。

今年は雨が多いような気がします。


さて、毎朝、ケージを開けると飛び出してくるベリーと感動の再会(笑)

6時間程、離れていただけですが・・・

体全体で体当たりしてきます。

私とのじゃれあいが終わると、今度は主人に

P1030120_convert_20100309072444.jpg

主人はいつ頃からか、ベリーの体を掻いてあげてます。

P1030121_convert_20100309072524.jpg

ベリーはアレルギー体質なので、結構、体が痒いようです。

P1030123_convert_20100309072559.jpg

痒い所に手が届く(笑)ようで、主人が掻いてあげると自然にベリーの後ろ足が・・・

P1030124_convert_20100309072624.jpg

写真では上手く撮れませんでしたが、後ろ足が高速で動きます(笑)

主人に掻いてもらってるのに、自分で掻いてるように

名付けて「エアーかいかい」

ただ、床にベリーの足が当たるのでうるさいですけどね!




2010.03.09 07:51 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:あ~~♪
これしたした(笑)
シーザーの場合ブラッシングでも
「エアーかいかい」になってましたけど^^

ベリーさんの顔、嬉しそうやわ~♪
2010.03.09 20:14 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:わかりますっ(*^_^*)
どこだか体の部分を掻いてあげると、後ろ足が動きますよ(*^_^*)
2010.03.09 22:21 | URL | からす #h0zEkcgE [ 編集 ]
Title:
こんにちは。  
やりますやります。 この動作。
『痒~~い~~の~~』って、ひんまがった顔になって、
自分の足で掻いてないのに、高速で足が動くのよね~。
おもしろ~い!
2010.03.10 07:24 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
あー、分かる分かるー!
ネオたんも仰向けにして摩ってあげると
後ろ足が動きますよ^^
あれって可愛いですよね~♪

そっかー!
ベリー君はママと6時間も離れてるんだぁ。
ネオたんは寝る時も一緒だから
離れてる時間がほとんど無ーい(^^;
今も私の足先の上で寝てるし・・・。(笑)
2010.03.10 11:35 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
シーザーさんはブラッシングでも、エアーかいかいになってたんやぁ~v-410
ベリーは最近、ブラッシングが嫌いになってるので、手で掻いてあげた時だけ足が動きます。
気持ち良いみたいで、ずーっとやってますv-363

v-22からすさん
みんな足が動くんですねv-363
以前、病院で耳掃除をしてもらってる時も後ろ脚が動いて
先生に笑われたので、他の子はあまりしないのかと思ってました~
シェルティならでは~じゃ、ないですよねv-411

v-22きよ母さん
ショコラくんもやりますかぁ~v-410
気持ち良いのか、顔が変わりますよね。
ベリーは最近、胸のあたりが痒いようで、湿疹でもあるのかと調べましたが、なんともなってなくて・・・
痒いツボでもあるのかなぁ~v-411
かわいいですよね~

v-22ネオママさん
ネオたん、仰向けでも足が動くんやぁ~
かわいいなぁ、見てみたいわ。
ネオたんは、ママにべったりなのね。
ベリーは甘えてくる時とそっけない時があって・・・
寝るときは、一人がいいみたいv-356
早くケージに入れて~って催促します。
そのくせ、毎朝、感動的な再会になるのよv-403
2010.03.10 17:27 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
寒いね~しかしi-182
一度暖かくなると、この寒さには耐えられませんね~i-201
そして、この寒い雨の中、お散歩ご苦労様ですi-183

エアーカイカイ、ベリーくん気持ちよさそう~i-179
動画で見たいわ~(笑)
2010.03.10 23:39 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
分かる分かる!
なるほどv-426なネーミングです、エアーカイカイ。
アンバーもどこかツボがあるらしくそこにはまるとやりますね。
足が床にあたってカツカツなるのもおなじだわ~~。
2010.03.11 00:37 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
v-22パロミノさん
ほんと、この気温差は体にこたえるわぁ~
動画・・・ううう・・・本当は動画でお見せしたかったv-388
私のブログに動画が登場するのは、いつになるか・・・
もたもたせんと、やりなさいやねv-406

v-22アンバー母さん
アンバーくんもやりますかぁ~
床に足があたってうるさいでしょ~v-410
あと、ベリーは腰のあたりを掻いてあげると
気持ち良すぎるのか、腰を抜かします。
アンバーくんのも試してみてv-411
2010.03.11 09:13 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
