
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

この顔が見たくて

毎朝、私は健康の為に、ヨーグルトを食べてます。

そんな私にベリーは釘付け。

ある日、何気なく食べ終わったヨーグルトの器を見せると

P1030111_convert_20100308114443.jpg

ベリーがペロペロと舐めました。

P1030112_convert_20100308114509.jpg

その顔がすごくかわいくって~

なんか、どこ見てるのかわからないって言うか、舌に集中してると言うか

P1030119_convert_20100308114539.jpg

今までは、休日の朝にしかあげなかったのですが

この顔が見たくて、あげる回数も増えてます・・・

それにあげると言っても私が食べた後なので、量もたいしたことないし

プレーンヨーグルトだから良いかなぁ~

皆さんのワンコはどうですか?





2010.03.08 11:59 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:2枚目の写真が
寄り目で超かわいい(笑)
ヨーグルトはシーザーも好きでした♪
病院の先生もヨーグルトや牛乳は少量でも
栄養になるのでと勧められましたよ^^

キラキラ光線で見つめられると
ついついあげちゃいますよね~( ´艸`)
2010.03.08 13:06 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
そっかぁ~シーザーさんもヨーグルト好きやったんやねv-410
病院の先生もお勧めやったら、これからは気にせずあげれます。
ベリーは食いしん坊やから、食べてる時の顔が幸せそうで、つい甘やかせてしまいそうだけど、これ以上でかくならないように気をつけてますv-363
2010.03.08 14:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
かわいい~~i-184
お目目まんまるになってる~~i-176i-176
うちも、ヨーグルト好きですよ~。
たくさんはあげないけど、
とーーっても美味しそうに食べます^^
やっぱり、嬉しそうに食べると、そのお顔を見たくなっちゃいますよね~i-185
きっと、きれいになめてピカピカi-189になったのでしょうね~~i-179
2010.03.08 21:25 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは。 べりーちゃん 美味しそうにたべてますね~。
ガラスの器なので、べりーちゃんの必死なお顔や、ベロが見えるのがおもしろいですよね。
美味しいと、寄り目や白眼になるでしょ~。
ショコラもヨーグルト大好きですよ~。
立って食事をする時に、デザート代わりに時々やります。 
大匙1杯くらいですけど・・。 たまに甘さ控えめのもやります。
プレーンなら毎日あげてもいいんじゃないかな~、と私も思います。
2010.03.09 07:01 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
るるちゃんもヨーグルト好きですかぁ~v-410
ベリーの場合、食べ物なら何でも好きなんですが、ヨーグルトを食べる時の顔が一番面白くって~
るるちゃんも同じような顔して食べてるのかなv-361
器は毎回、見事にピカピカです~v-353

v-22きよ母さん
たまたまガラスの器で食べさせたら、ベリーの口元とかが見えて面白くって~
それ以来、ずっとガラスですv-410
ショコラくんもヨーグルト好きなんですねぇ~
これからは、もう少しヨーグルトの量を増やしてあげようと思ってますv-363



2010.03.09 07:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、お久しぶり
ヨーグルトを真剣な表情で舐めていますね。
コジロウも私の食べ残しをあげるとペロペロ舐めていますよ。
それより前に冷蔵庫を開けただけで何処にいても飛んできます(笑)
2010.03.10 21:33 | URL | yume-rin #- [ 編集 ]
Title:
v-22yume-rinさん
コジロウくんもヨーグルト好きですかぁ~v-410
冷蔵庫を開けたら飛んでくるって、ベリーも同じですよ。
本当に、食べ物に関しては貪欲です。
寝てても、飛んでくるでしょ~v-411
2010.03.11 09:06 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
