
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

偵察

我が家の裏手にある竹林が、ここ数年掛かりで造成地になってます。

最初のうちは、工事に入ってもほったらかしで、すぐに竹が生えてましたが

最近になって、やっと本気の工事です。

工事がお休みの日、ちょっと偵察。

ベリー、気合入れてるの? それとも、アクビ?(笑)

P1030024_convert_20100305080636.jpg

工事はかなり進んでいます。

P1030028_convert_20100305080828.jpg

道路ができて、家も建つんでしょうね。

↓ ベリー、マーキング中・・・

P1030029_convert_20100305080910.jpg

前までここは、ベリーの散歩コースの一つだったのにねぇ~

ロープ・・・怖いそうです・・・十分、下を通れますが・・・

P1030030_convert_20100305080953.jpg

結局、パパにロープを上げてもらって、それでも慌てて通ります。

どんだけ怖いねん・・・


P1030031_convert_20100305081030.jpg

下をくぐるだけでもこのあり様・・・

昔は、アジリティなんかも夢見たけれど

まぁ~そんなアカンタレな所がかわいいんですけどね~って、結局、親ばかです(笑)












2010.03.05 08:34 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:手の掛かる子ほど可愛いって
よう聞きますもんね~~(笑)
シェルティってビビッた顔が可愛いのは
どうしてでしょうか(*≧m≦)

ベリー君の顔もイケてます♪アハハ
2010.03.05 15:02 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
まさにその通り、手が掛るほどかわいいもんですv-410
何とかしてほしい時の上目づかいなんかも、飼い主の気持ちをくすぐります。
ひょっとして、計算済みかもって思う事があるわ~v-411
2010.03.05 18:07 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:わかります、わかります
シェルティという犬種がそうなんでしょうか?
うちもなんでも怖がります。工事中の看板やら、止まっている車やら。。。
いつもの散歩コースに見慣れないものがあったら、アウトです。
ともかく引き返そうとするか、遠回りにダッシュするか。。。
一生そうなんでしょうね(*^_^*)
2010.03.05 22:06 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
わ~ほんと凄い工事してますね~
この場所にたくさん家が建つんですね・・・
そちらに引っ越そうかしら(笑)
ベリーくん、可愛い~i-176
うちの子なら、甘ったれんじゃね~i-199って感じですが
ベリーくんはそれでいいですi-277
逆にベリーくんがショワッチ!!って跳んだら心配するわi-278
2010.03.05 22:47 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
他の犬種ってシェルティみたいなビビリ方しないんでしょうかねぇ?
大きいのにこんな音でもびっくりするのねぇって。『音シャイ』なんですって答えてますが・・・
ベリーくんはただのロープが怪しい生き物にでも見えたんでしょうねー。
飼主にとってはこういう時ってなんだかすごーくかわいいv-398って思う瞬間ですよね。
家が建つと気軽にマーキング出来なくなっちゃいますね。
新しいおウチに新しいワンコが?
ベリーくんピンチ?
2010.03.06 22:05 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
あはは・・・♪
ベリー君ったら、どんだけビビリなの~!(爆)
ビビリで有名なネオたんだって
こんなロープくらいじゃ怖がらないよi-278
でも実はこの前、
お友達に頂いたピンクのプレートにはビビッて
記念撮影の時に逃げまくったけどねi-235(笑)

アカンタレって言い方、なんか可愛い~v-410
2010.03.07 07:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22からすさん
シェルティって、怖がりの子が多いと聞きますが、
ベリーも、からすさん所も、超が付くビビリですね~
でも、そこがかわいいですけどv-410
ベリーはこれでもマシになったんですよ~子犬の頃は、前からワンコが来るだけで、固まって動かなかったですから・・・v-388

v-22パロミノさん
ノーマン&ビックンやったら、こんなロープひとっ飛びやわ~
ベリーは下をくぐるだけで、これですから・・・
でも、飛び越えたら、今度は足が心配になるから、ベリーはこれでいいんやねv-410
ノーマンやビックンはびびるって事って、無いよね~
パロミノさんに怒られる以外は・・・e-350

v-22アンバー母さん
そうなのぉ~、近所にこれ以上ワンコが増えたら、ベリーの散歩が大変になるわぁ・・・v-406
びびり故に、吠える事もあるからねぇ~
アンバー君、音シャイってかわいいねぇv-411
大きい体で、腰を抜かす程びっくりする様は、かわいいですよねv-346

v-22ネオママさん
ネオたんは、この間もバーを飛び越えたり、輪くぐりもしてたよねぇ~すごいって感心してたのよ~v-405
同じビビリでも、ベリーとは違うってv-363
でも・・・プレートにビビリましたかぁ~
それぞれ、個性があってかわいいね。








2010.03.08 11:38 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
