
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

後のお楽しみ

JCC展覧会の応援の後のお楽しみ~

前から気になっていたお店に行ってきました。

会場からすぐの所。

IMG_0511_convert_20100301084115.jpg

がいな製麺所

あの有名な香川の、るみおばあちゃんの直伝の味が食べられます。

開店10時半すぎに着いたのですが、すでにお客さんが何組か入ってました。

ベリーは車でお留守番でしたが、外にもテーブルがあってワンコもOKです。

うどんのコシは、家の近所のうどん屋さんの方があったけど

のどかな田園のロケーションと、元気で愛想が良いお店の人の雰囲気がなかなか良いです。

わざわざ、香川県まで行かなくてもいいなんて、加西市、恐るべしです~


その後、あまりに早すぎるお昼御飯だったので、きっと小腹が空くと思って、もう一軒寄り道。

IMG_0515_convert_20100303162536.jpg

ここは、パン屋さん。お花も売ってます。 ちなみに↑の手前のワンコは置物です(笑)

IMG_0516_convert_20100301084149.jpg

買ったパンは、この芝生のお庭で食べれます。

私たちはもちろんお持ち帰りでしたが、今度はゆっくりベリーと食べたいと思います。

お店の紹介も、その時にちゃんとしますねぇ~

今回、写真があまり撮れなかったので・・・


最近、前もってリサーチするクセが付いてきました~

これも、「奥様手帳」のお陰(笑)

でも、ほとんど食べる所のリサーチばっかりやけど・・・でも、楽しいなぁ♪










2010.03.03 16:54 | Comment(8) | お出掛け | Edit
Title:
ベリーちゃん、お着物のワンちゃんが気になるのかしら(*^_^*)
でも、説明がなかったら本物に見えますよ(^^ゞ
2010.03.03 18:04 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
v-22からすさん
写真だと、本物っぽく見えたのでびっくりしました~
実際は、すぐに置物だと分かりますよ。
ベリーも、本物と偽物の区別はつくみたいで、この前を素通りしてましたv-410
本物がいたら、絶対固まって動きません・・・v-388
2010.03.03 18:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.03 22:30 | | # [ 編集 ]
Title:
そうなのよ、展覧会のために遠出してお土産買ってって楽しいよねーv-411
まあ、アンバーを出すわけじゃないからv-426ノンキにしていられるんだけどね。
当日もお知り合いの方からお昼をご馳走になり、最近はずうずうしくもお昼を持たずに行くようになっちゃいましたv-392
ベリーくんも何度も展覧会に行っていれば雰囲気に馴れて他のワンコと密着した写真が撮れるかも?訓練を始めると出来るようになるよー、アンバーも最近は並んで写真の撮れる犬になりつつありますv-344
2010.03.03 22:44 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:ありがとうございました!
先日は応援に来ていただいてありがとうございましたi-179
それにしても、あの後こんないい所により道してたとは!!
いいな~美味しそうi-237
お花屋さんはワンコOKなんですね♪
しかもお庭でパンも食べれるなんて!そんないい所近くにあったんですねi-184

↓のベリーくんと仔犬の2ショット
仔犬も抱きかかえられてますが、ベリーくんも抱きかかえられているのが笑えましたi-237
今回は仔犬が沢山居たから良かったですね~i-176
2010.03.03 23:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22アンバー母さん
アンバー母さんも、色んな展覧会に行ってるよね~
うちも、応援だけなので気楽なお出掛け気分ですが、出場される人は大変だろうなぁ~
今回の会場は2度目だったので、前よりベリーのびびりはマシだったのですが、並んで撮るなんてまだまだ無理v-356
アンバー君の成長ぶり、楽しみですねぇ~v-411

v-22パロミノさん
パロミノさんのお陰で楽しい一日となりました~
応援団の気楽さで、楽しませてもらったわぁv-411
パロミノさんは、朝早くからで疲れたのではv-361
子犬とのツーショット、笑えるでしょ~
大きな体して、どんだけ、ビビリなんって感じで・・・
でも、ほんと、かわいかったなぁv-411
2010.03.04 07:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは。
ベリーちゃんもパパさん・YOKOさんも 楽しそうです~。v-411
たくさんのv-286ちゃん達に会えて、美味しい物を食べて・・よかったですね。
↓子犬ちゃんとのツーショット、二人共可愛いですね~。
ベリーちゃんに似たワンちゃんを飼ってるおじさんのオウチにもし行く事があれば、またブログで紹介して下さいネ。
自分ちのv-286に似た子が一番・というおじさんの感想よくわかります。
2010.03.04 08:48 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
v-22きよ母さん
シェルティの子犬、本当にかわいかったです。
子犬の抱っこは、ベリーを飼う時以来かもしれません・・・
欲しくなるのでずっと、我慢してましたから~v-410

おじさんは、近所ではちょっと有名みたいで、散歩も5匹一緒なので、初めて見た人は必ず振り返るそうです。
しかも賢いので、みんなノーリードだそうですv-405

2010.03.05 07:33 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
