
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

JCC展覧会

昨日、お友達のパロミノさんに誘ってもらって、JCCの展覧会に行ってきました。

IMG_0478_convert_20100301083616.jpg

私たちにとっては、夢のような場所。

コリーとシェルティだらけ~ 本当に、見ているだけでうっとりします。

IMG_0485_convert_20100301083926.jpg

ビリーくんもがんばってましたよ~

IMG_0508_convert_20100301084000.jpg

せっかくのツーショット、相変わらずのこの距離間・・・

ビリーくん、愛想無しのベリーでごめんね~

そして、この日は超かわいい子犬も来てました。

写真のセーブルの子犬と、ブルーマールの子犬。

2匹とも抱っこさせてもらいました~もう連れて帰りたくなるほどかわいくって。

IMG_0481_convert_20100301083658.jpg

コリーの子犬も見れました~こちらは、やっぱり大きかった(笑)


そして、この日はもう一つ、面白い事が。

会場をウロウロしていたら、一人のおじさんが(私たちもしっかり、おじさんとおばさんですが)

ニコニコしながらやって来て、ベリーに向かって「びっくりした~」って

聞く所、おじさんが飼ってるシェルティにそっくりで、何でうちの犬がいるんだぁって思うくらい。

そのおじさんは、元ブリーダーで今は5匹のシェルティと天橋立の近くで暮してるそうです。

おじさんの5匹のシェルティは、全部デカシェルだそうで、

しきりに「ワシはやっぱり、この子が一番ええなぁ~」ってベリーを褒めてくれました。

(応援団なんですが・・・)

こんな会場で、ベリーが褒められるなんて思いもよらなかったけど

やっぱり、うちの子が一番ってみんな思ってる訳で、きっと、連帯感が生まれたんでしょうねぇ(笑)

そして別れ際、おじさんの家まで教えられ、近所でシェルティ5匹飼ってる家と聞いたらすぐわかるからって・・・

ベリーにそっくりの、おじさんのシェルティ、会ってみたいなぁ~(笑)


















2010.03.01 09:24 | Comment(9) | お出掛け | Edit
Title:アンバーは東京中央展へ!
応援&お手伝い&写真撮影に行ってきました。
こちらは朝からみぞれ交じりの雨でシェルティの部はかわいそうなくらいずぶ濡れv-393
しかも、河川敷の会場だったので大津波警報がでて避難勧告を受けましたv-405
ノンビリ出来なくてちょっとがっかりでしたが、14日には栃木展に行くつもりです。

そうそう、会場でプロの方に褒められるのってうれしいですよね。アンバーも毛並みだけは誰からも褒められます。脱げるものなら貸してあげたいくらいですv-411
その5頭飼いのおじさんは本当にシェルティがすきなんでしょうねー。そうやって気軽に声を掛けてくれるのもコリークラブの展覧会の魅力ですよー。そんなことがきっかけでアンバーは訓練を始めたのでした。
2010.03.02 00:14 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:こんばんは
昨日は、お会いできまして、うれしかったです。
秋展以来でしたよね~。
お写真もありがとうございました。
パロミノさんから転送頂きました。
いつも、展覧会場で、バタバタしてしまっているので、
ゆっくり遊びたいですね~。
2010.03.02 01:26 | URL | ポン太 #a0BIqGEo [ 編集 ]
Title:
いいなぁ~ホント、夢のような空間やねぇv-10
コリーとシェルだらけ・・・v-406
で、どうやって訓練したら、あんなにピッタリ左に付いてくれるんだろう・・・v-393

偶然にも、いいおじさんにお会いできたじゃんv-290
今度、訪ねて行ってみれば?べりー似のシェルが5頭もいたら嬉しいねv-411
元ブリーダーさんなら、シェルの事には詳しいだろうから、いい勉強になると思うわぁv-410
2010.03.02 03:05 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
v-22アンバー母さん
東京中央展、大変でしたねぇ~
以前、雨の中でもやるって聞いてびっくりしましたv-405
どんな状況にも動じないのがチャンピオン犬の条件にもなるんでしょうねぇ~
アンバーくん、褒められるのわかるわぁ~
もっと見たいなぁ・・・ブログとかで・・・v-411
栃木展、楽しんで来て下さいねv-363

v-22ポン太さん
早々にコメント、ありがとうございますv-410
こちらこそ、うれしかったです~
写真の腕はまだまだで・・・お恥ずかしい限りですが
次回までには、もう少しうでを磨いときますね~
また、お会いしてお話できるのを楽しみにしてますv-411

v-22来斗の母さん
楽しかったよ~
やっぱりみんな、訓練の為の教室に行って、日々、訓練してるみたいよ~
立ち方なんかも、コツがあるみたいで、ベリーと比べたら違いがよくわかったわぁv-411
あのおじさんは、5匹のシェルティと毎日寝てるんやって~
ほんと、シェルティが好きなんやね。





2010.03.02 07:59 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
そっか~。
あんな歩き方は訓練の賜物なんやね~^^
賢そうやもんな~みんな・・・。
でもシーザーも昔歩いたことあんねんで!
アタシと一緒に(笑)
なんかテンパリすぎてて全く覚えてないねんけど(笑)

シェルティとコリーだらけって幸せそうだ~~!
2010.03.02 16:19 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
コリーとシェルティだらけ! なんて体験 うらやましいです vv

そして おじさん?との 素敵な出会い☆
ベリーくんとそっくりなシェルティくんがいるんですね♪
ぜひ いつかツーショットお写真を 期待しています

おじさん?の デカシェル5頭との もふもふな生活!
想像してしまいました~ (←うっとり・・)
2010.03.02 21:53 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.02 22:00 | | # [ 編集 ]
Title:もしかしたら・・・
以前シェルも展覧会を眺めにいきました。
とてもきれいな、シェルティー達で、我が家のシェルティーたちが、競えそうなのは、パッチリ・クリクリお目め、と家族に向ける、やさしい眼差しかなぁ・・と、言い聞かせて、帰った思い出があります。
なにしろ、展覧会のシェルティーは小さい!!

 ところで、天橋立の近くの5匹のシェルティーは
地域と言い、年代といい、セーブルなら、身内かも
しれませんね。


2010.03.03 05:48 | URL | シェル・ティー・ゴン #- [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
えっ~シーザーさん、展覧会の経験あり~v-405
すごいやん~賢いんやん~
でも、緊張したやろねぇ~
私も見ているだけでもドキドキやったわv-410
シェルティ&コリー、かわいかったよv-343
ベリーはデカシェルで、コリーよりだと思っていたけど、
実際のコリーは・・・デカかった~v-405

v-22eimiさん
ベリーとそっくりな子がいるなんて、ちょっと面白いでしょ~
しかも、5匹のリーダーだそうです。
ベリーでは考えられないけどね。v-410
おじさん、シェルティと寝るのは良いんだけど、寝返り打てないそうですよv-388
でも、憧れるよねぇ~

v-22シェル・ティー・ゴンさん
そうそう、みんな小さいんです~
片腕でひょいって抱っこしてました。
ベリーでは考えられないです・・・v-409
おじさんに、ベリーの出身地も聞かれましたが、はっきりした事は分からずで・・・でも、きっと親戚かも・・・v-410
そう思うと、ますます会いに行きたくなりました。



2010.03.03 16:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
