
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

春ですねぇ

今日は朝から雨模様ですが、このところ、いっきに気温上昇です。

ベリーの、のんびりした一日。

P1030082_convert_20100226072056.jpg

ベリーのこの眠そうな顔(笑) もう、春ですよ~

P1030084_convert_20100226072130.jpg

一応、いつものベランダチェック、今日も異常なし。

P1030087_convert_20100226072214.jpg

ベリーが鼻をクンクン

春の匂いがするのかなぁ~

夕方の散歩は、強風の中

P1030089_convert_20100226072252.jpg

私は早目に切り上げて帰ろうと思いましたが、ベリーは強風でもへっちゃらで

P1030090_convert_20100226072329.jpg

まぁ、この体格ですから、飛ばされる事はないですね(笑)








2010.02.26 07:39 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
最近いろんなブログでニオイの確認してる
わんちゃんに遭遇してます!
ベリーさんもしてますね~~♪やっぱり春は甘いニオイするん?(笑)

昨日は春一番の吹いたところが多かったみたいですね^^
春一番って聞こえはいいけどものすごい強風なんですってね(゚Д゚;≡゚Д゚;)
風速何十mの風なんやって・・・知らんかった・・^^;

ベリーさん全く平気そうだ(*≧m≦)ふふ
2010.02.26 12:55 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:いきなりの梅雨空?ですね
子供達も学校に行くときドアを開けて「なんかあったかいね・・・?」と出かけていきました。
ベリーくんのお顔、引きずり込まれるぅ~~~って言う感じのお昼寝を誘う表情ね。
こちらはまだ雨はポツポツ程度ですが、風は強いです!
夕方のお散歩は雨になっちゃうかな?
体は飛ばされないんだけど、あなたの出した水分はどこへ飛んで行ってるんだろう?って
こんな風の日は思います。
(ひょっとして私があびてるのかもよ~~~!!)
2010.02.26 14:22 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
いきなり、どアップのべりーちゃんに癒された~~i-237
こういうねむねむお顔も可愛いのよね~~i-196
お鼻をつんi-184ってしてクンクンする姿
好きですi-176
早く春が来ると良いね^^
2010.02.26 17:46 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
ラッキーも風の匂いをこのごろよく嗅いでます
春の匂いでしょうか

アップの写真かわいいです。
2010.02.26 21:47 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
最初の、ベリーのドアップにウケタ母ですv-411
ベリーって、ベランダの隙間から覗いて下の様子を見てるんだねぇv-410
風で飛ばされる事も、ベランダの隙間から落ちる事もないから安心じゃんv-391
てか・・・ベリーってさ・・・吠える?
いつもドンと構えて、落ち着いてるから、羨ましいだけど・・・v-402
2010.02.26 23:24 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
いやいや、大きくても飛ばされるかもよ~i-278(爆)

埼玉は金曜日までは暖かかったんだけど
今週はずっとお天気が悪いんですってi-201
気持ちはもう春を迎えた気分だったのになぁi-229i-241

ベリーくん、春は眠いものなんだよi-236(笑)
2010.02.28 11:19 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
春になると、ワンコしか分からない匂いがプンプンするんでしょうかねぇ~v-410
ほんと、春一番って聞こえはいいけど、すごい風やもんねぇ~
台風並みやわv-388
ベリー、強風の中、踏ん張ってましたよv-411

v-22アンバー母さん
春はけっこう、雨が多いですよね~
あなたの出した水分・・・v-403
わかります~わかります~
特に、ベリーは結石の心配があるので、いつものぞき込んで元気に出てるかオシッコチェックしてるんです・・・
私もあびてるかも・・・v-406

v-22るるこさん
うれしい時とか、ご飯の時は、お目目はまんまるなんですが、普段はこ~んな感じで、いつも眠たそうですv-410
人間も春は眠たいですね・・・って、私は季節にかかわらず
ずっと、眠たいですv-406
ベリーも私に似たのかも~v-356

v-22ソルティドッグさん
ラッチャンもクンクンやってますかぁ~
どんな匂いがするのかなぁ・・・
こちらか、そろそろイカナゴの季節です。
散歩をしていても、どこかでイカナゴを煮てる匂いがしてくるんですよ~
かなり、強烈ですけどねv-363

v-22来斗の母さん
ベリーのアップ、らいおさんの鶴瓶顔に負けてないでしょ~
ベリーは、大人しくって・・・なんてこと無いよ。
おっとりして見えるけど、吠える吠えるv-388
しかも体が大きいぶん、声もデカイからうるさくって・・・
もう、諦めてますわ・・・v-406

v-22ネオママさん
そうやねぇ~
強風で、家や車も飛ばされるくらいやもんねぇ・・・って
そこまでベリーはデカくないかぁv-411
こちらも、今週は一日おきに雨マークが入ってました。
せめて休日は、晴れて欲しいねぇ
これからのお出掛けは気持ちいいのにねv-353





2010.03.01 07:58 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
