
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

パパ感激・・・


2月に入って引っ越しした息子。

その後、音沙汰なし・・・まだ、10日程ですが~(爆)

週末も帰って来ませんでした。

引っ越しするまでは、毎週末、帰ってましたが、それは彼女に会うためで・・・

それでも、車飛ばして行ける距離だから、それだけでもよしとしないとねぇ~

そんな、ちょっと寂しい週末

主人とDVDを見てました。

テレビの位置の関係で、コタツで並んで見ていたんですが

急に、ベリーが寄って来たかと思うと

私たち二人の間に入って来たのです。

P1030037_convert_20100217072930.jpg

写真は無いですが、右側に私、左側に主人が座ってました(笑)

別に甘えてくるでもなく、ただ、じっと座ってるんですが

その姿がとってもかわいくて~

P1030039_convert_20100217073215.jpg

主人は、ベリーを抱きしめながらウルウルしてました(笑)

普段、私にべったりなベリーですが、この日は主人をノックアウト~

ベリーがいてくれて、良かったよ!









2010.02.17 08:03 | Comment(10) | ベリー | Edit
Title:きゃ~~かわいい!
これからはお二人の間がベリーくんの指定席になるのかな?
ベリーくんも新しい環境での新しい任務を見つけましたね!

お兄ちゃんも新しい環境でリズムにのって生活できるようになったら、
またきっと遊びに来るんじゃないかな~~?
2010.02.17 10:20 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
v-22アンバー母さん
ベリーは何を思ってか・・・時々、思いがけない行動をしてくれるので、デレデレ度は急上昇ですv-411
息子はお盆と正月位は帰ると言ってますが、そのうち、帰ってきたらベリーに吠えられるかも~v-403
もう少ししたら、こっちから押しかけようと計画中ですv-355
2010.02.17 13:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:優しいなぁ~
ベリーちゃん、きっとお父さんの気持ちがわかったのねぇ。
なんと優しいんでしょう・・・
読んでて、こちらまでウルウルですよー。
愛情たっぷりで、日々過ごしてるからこそ
優しいベリーちゃんに育ったんですよねぇ。
見習わなくちゃ!
2010.02.17 13:53 | URL | chi---chi #- [ 編集 ]
Title:
ひとり立ち、独立ってかっちょ良く言えども
やっぱり寂しいですよね~^^
ベリーは「パパがなんか元気ない」って察知したんやね!
ワンコの力は偉大っす♪
アタシまでうるうるしちゃて・・・(笑)

ベリーの顔がなんか「エッヘン!」って
自信有りげですごくかわいくてさ~♪
いいな~。やっぱワンコ♪
2010.02.17 15:17 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:わかるなぁ~
もちろんそんなことは一度もないうち犬ですが。(^^ゞ
ワンちゃんってこっちの気持ちまで見透かしているような時があるって何かでみました。
きっとパパさんの心の寂しさを感じたのでしょうね。
2010.02.17 20:48 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
男の子ってそんなもんですよ!
ネオ兄だって全然帰って来ないし
メールしても返事もくれない時があるし・・・。(泣)
今はネオ兄よりもネオたんの方が生きがいですよ。
YOKOさんやご主人もそうかな?

お互いデッカイ息子がそばに居てくれて良かったね~^^
2010.02.17 22:20 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:かわいい~
そお言う事されるとほんと嬉しくなりますよねi-176
パパさんの嬉しい気持ちわかります~i-179
うちはノーマンがDJくんが居る時はDJくんにべったりですから~
DJくんもノーマンの方が可愛いようですi-278
寝る時もノーマンはDJくんの所で寝てますi-277
時々2人でソファーに座っている時は私達の間でまったりしています。
ビリーは全く寄ってこないですi-181
2010.02.17 23:57 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
べりーちゃん、自分のいるべき場所が分かってますね~~i-176
やっぱり”かわいいぼくは真ん中”って感じかしら?
それともママパパさんが喧嘩しないように気を使ったのかしら?
どちらにしても、スタスタっと来て当たり前のように落ち着く姿は
ほんと!可愛いですよね~i-233
↓   ↓  私も目を開けたら、るるの顔が目の前にあって、
びっくりする時があります~~。
うちは、我慢できないときは、舐めるので困っちゃいます^^;
べりーちゃんは、じーーっと、待つ派なんですねi-178
2010.02.18 11:03 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃんの心使いが身にしみるわね(涙
そんな気使いしんでもええのに、ええ子やわ、ベリーちゃん
お父さん泣きはるんもわかるわ

子離れしなね。。。。。
2010.02.18 23:35 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
v-22chi---chiさん
愛情だけは一杯かけてます~
でも、箱入り息子になってしまって・・・
自分の事、人間だと思ってるし・・・
まぁ~私たちにとってベリーは子供以上の存在ですけどねv-410
chi---chiさんもワンズへの愛情は十分深いと思うよ~v-343

v-22ほたるさん
息子もしっかりしてきた証拠だから、喜ぶべき事なんですが、ちょっとだけ寂しいです~
主人も普段は、子供に対しては割り切ってますが
ベリーに対しては、涙腺緩みっぱなしですv-410
ほんと、ワンコの力は偉大やわぁ~

v-22からすさん
ベリーが、こんな事するのは最近になってからですよ~
やっぱり、長い間一緒に暮らしていると、
ワンコも色々とわかるようになってくるんだと思います。
だから、年々かわいくなるのかなぁ~ってv-411

v-22ネオママさん
もちろん、私たちもベリーだけが生きがいですよ~v-343
ベリーがいてくれたから、子離れもすんなり?出来つつある・・・v-411
デッカイぶん、存在感も大きいもんね~

v-22パロミノさん
へぇ~ノーマン君はDJくんにベタベタなんやぁ~
男の子は女の人の方が好きと思っていたけど、そうでもないんやねぇ~
パロミノさん、ちょっとやきもち焼いたりしないv-361
でも、ビリー君がおるから大丈夫やね~

v-22るるこさん
二人の間に入ったっていうのが、かわいくってv-411
ツボを心得ているというか・・・v-410
るるちゃんの、どアップもかわいいでしょうねぇ~
ベリーも私が完全に起きたとわかったら、舐めますよ。
それがくすぐったくて、すぐに起き上がってしまって、ベリーの思うツボです。

v-22ソルティドッグさん
気い使ってくれたんかなぁ~
でも、普段から空気は読める子なんですv-410
何も言わずに、そっと寄り添ってくれるなんて
人間やったら、私結婚したいわぁ~v-413












2010.02.19 08:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
