
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

愛をこめて

昨日はバレンタインデーでしたね。

最近は、友チョコが主流って聞きますが、本命チョコで告白したりする人、いるのかなぁ~?

と言いながら、30年以上前の大昔、バレンタインデーに告白した私ですが・・・(汗)

その相手が、主人なのです・・・

人生、どうなるかわからないから、頑張って欲しいです・・・???

我が家でも、前日から娘が(新しい)彼の為にせっせと手作りしてました!

今年は、私もお手伝い・・・と言うか、ついでに(小声で)主人のも作ろうという作戦。

P1030033_convert_20100215081934.jpg

出来上がり~ティラミスとチョコクッキー。

P1030036_convert_20100215082000.jpg

でもね、まず娘が一番綺麗にできたティラミスを彼に、その次は店長さんに・・・

で、最後に残ったのを主人に・・・

チョコクッキーに関しては、まったくの残りもんです(笑)

でも、お味はおいしかったようで、主人はよろこんで食べてました!

そして、ベリーには・・・チョコをあげる訳にはいかないけど

私が一番愛を込めたい相手(笑)

P1030046_convert_20100215082136.jpg

そう言いながら、手抜きのワンパターンですがササミの細切り。

P1030048_convert_20100215082205.jpg

でも、ベリーにとって一番うれしいのは食べる事ですからね。

この日は、奮発してササミ2本あげました~

本当は、お腹いっぱい食べさせてあげたいけど、ベリーの為です。








2010.02.15 08:52 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:何が羨ましいって
娘さんの新しい彼(笑)
青春っていいよね~!!
戻りたいな~~腰痛とか無かった頃に^^;
そうそう今は友チョコやら家族チョコやら
あと自分へのチョコに奮発するんやね~女の子って。
男子のみなさんも大変だ(笑)

ベリーさんはなんの心配もないよね!
YOKOさんの愛を独り占めやもんね♪
2010.02.15 12:15 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
今年は手作りチョコが大流行みたいですね。
ご主人には「ついで」といってもたくさんの愛情がこもったチョコになったことでしょう?
私は手作りとはいかなかったけど、一応渡しました。

ベリー君もおいしいササミを貰って嬉しいバレンタインデーになりましたね。
2010.02.15 21:17 | URL | yume-rin #- [ 編集 ]
Title:やる~~
なれ初め聞いちゃった~
いい思い出があって楽しそう
娘さんも新しい彼が!!
ハッピーなYOKO一家にあやかりたいよ~~ん
2010.02.15 23:01 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:え~~~~!!!
YOKOさんから告白したの~i-237
けどYOKOさんの見る目は間違ってなかったですねi-176
パパさんスマートでカッコいいし、ほんとお似合いのご夫婦ですもんね~i-189
なんか、そんな話聞くとウキウキする私i-233
ま、今はパパよりベリーくんでしょうけどi-235
2010.02.16 00:09 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ほたるさん
今は手作り派の為に、かわいい小物やラッピングとか、すごくかわいいのが一杯売っていて驚くばかり~
時代を感じるわぁ~v-388
この日は、娘のお陰で少しだけ気持ちは若返ったけど・・・
あっ、ベリーへの愛は乙女の気持ちのままですv-411

v-22yume-rinさん
バレンタイン近くになると、色んなチョコが売ってるから
最近、我が家では、バレンタインにはちょっとお高いチョコを食べる日となってますv-410
今年も、当日までに2種類のチョコを二人で食べました。
ちょっと、意味が違ってきてます~
ササミはね、明らかにブログネタの為なんです~v-356

v-22ソルティドッグさん
いい思い出といっても、今となっては笑い話ですわあ~
やっと、普通の娘になってくれました・・・って前はどんなんやったんって感じですが・・・v-388
娘ってかわいいけど、心配や腹が立つ事も多々あって・・・
でも、ある時女同士って事で結束するんですv-411

v-22パロミノさん
いやいや~昔はかわいい所があったんよ~
見る目があったかは別としてv-403
でも、今はベリーだけ~ってのは大当たり~
これは主人も同じやけど・・・お互い、ベリーを見る目が違うからv-343
ちょっと、あぶない夫婦かなぁv-361







2010.02.16 07:38 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
はたしてネオ兄は彼女からチョコをもらったんだろうか・・・。(笑)
もし市販のチョコをくれるような相手なら
交際を認めたくないなぁ・・・(^^;
やっぱり手作りチョコが一番ですもんね♪

こんな事言ってる私が
バレンタインデーは例の歌だけでチョコはあげなかったけどねi-278(爆)

ベリーくん、ササミ1本多くもらえたの?
良かったね~v-424
2010.02.16 15:04 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
エッ~チョコあげなかったのオ~v-405
しかも、あの替え歌は、ネオパパさんへのおねだりだったでしょ~v-403
でも、私も今回は娘に便乗して手作りだったけど、最近はずっと買ってるよ~
しかもチョコ好きの私たちはバレンタイン前から、二人で普段食べれないお高いチョコを食べてますv-411
バレンタインデーの意味が・・・
2010.02.17 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
