
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

見つめあう


休日、何も出掛ける用事がない時は、必ずお昼寝している私。

今の時期、こたつでぬくぬくとお昼寝するのはなんとも幸せ~

そして、お昼寝から目覚めると決まってベリーが・・・

P1020977_convert_20100212072526.jpg

思いっきり私の顔の近くで

「ママ、起きたぁ~?」って顔して、私が起きるのを待ってます。

P1020980_convert_20100212072623.jpg

ベリーも自分の好きな場所で寝ているのですが、時間がくると必ず私のそばにやってきます。

でも、起こしたりしないんですよ~

P1020981_convert_20100212072700.jpg

目が覚めると、ベリーのアップ! なんて幸せな目覚めの時でしょうかぁ~(笑)

そして、しばらく見つめあいます。 

ちょっと、いじわるしてまた寝たふりすると、ふてくされますが、それでもおとなしく待ってます。

P1020974_convert_20100212072450.jpg

そんなベリーがかわいくて、また目を開けるとこの顔が待ってます。

P1020979_convert_20100212072729.jpg

健気でかわいいなぁ~って思うけど

しかし、これにはベリーにとって計算済み。

休日はお散歩の時間が早くなるので

ママが起きる→早くお散歩に行く→よって、早くご飯が食べれるって事になるからです。

でも、理由は何であれ、こんなに見つめてくれるなんて、ベリーしかいませんからねぇ~

そんな、ベリーの作戦にまんまとのせられて、その日も早目のお散歩になりました。






2010.02.12 07:57 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:
寝起きを待ってるベリーの顔が来斗と似てる・・・
(おスケベならっさんと似てるゆーてゴメンな、ベリーe-456
寝てる間も、何度も寝顔見に来ては、まだ起きないのかな?と確認してたり、寝返りうつだけでも『起きた?』と喜んで見に来てるんよねe-454
でも、絶対起こさないのが不思議e-449
来斗は娘達の事は、上に乗って起こすけど、母は絶対起こさないんよe-446
(てか・・・起きなくてもいいと思うてるんだろかe-451
ベリーも、散歩やご飯の為だけやないよe-446
ママの寝顔で安心し、起きたらまた嬉しい・・・
健気よね・・・見つめてくれるんはワンしかいないのは、あたしも同じe-320
2010.02.12 09:21 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
そうそう♪
目を覚ますと近いワンコの顔ってよくありますよね(笑)
やっぱり起きるまでジッと待ってるんですね~^^
飼い主がいじわるしているようで
結局はワンコに操縦されてる場合が多いかも♪

でもやっぱり待ってくれてると嬉しいですよね~~(甘いね^^)
2010.02.12 13:08 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
自分が目覚めた時、傍にいるなんて最高ですね。
しかも、早く起きてって催促はしないのでしょう?

コジロウも早くから目が覚めていると思うけど私が起きるのをじっと待っています。
可愛いですよね~v-238
愛おしく感じます。
2010.02.12 13:43 | URL | yume-rin #- [ 編集 ]
Title:
べりーちゃん なんてかわいいんでしょう。
どんな下心があっても、じっと見つめてくれると嬉しいですよね。
起こさないところが偉いですネ。
うちもコタツ出しとけばよかったな~。
2010.02.12 16:52 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:うらやまし~~~い
かわいすぎです、ベリーくんv-398
こんな顔で見つめてくれたら、もう何も要らない!
何度も何度も寝たり起きたりしたくなりそうv-347

家族の中でもYOKOさんだけの特権なんでしょうねーv-344
2010.02.13 00:24 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
めっちゃ可愛い~おちょぼ口i-237
確かにこんな顔で見られたらたまりませんね~i-176
癒されて又寝てしまいそうですi-229
うちも、2匹共起こさないですよ~
けど一瞬でも目が覚めて目が合うとノーマンは尻尾ブンブン!
ビリーはペロペロしてきますi-179
でも又目をつぶると、犬達も寝てます。
お互いに親孝行な犬達ですね~i-176
結構、みんな起こされるって言ってるからi-229
2010.02.14 02:15 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
ベリーくんもオイラと一緒で
存在感ありありのデッカイお顔だもんね~v-221
でもママが言うには
そのデッカイくて可愛いお顔がたまんないんだって~e-266
                    By ネオ v-286

ベリーくん、今日は休日だけど
ご飯早く食べられたのかな?i-278
2010.02.14 20:25 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22来斗の母さん
おスケベならっさんに似てるって別にええよ~
ベリーも基本、女好きですからv-403
らっさん、娘さんには上に乗って起こすのに、母さんの場合はじっと待ってるんやねぇ~
ほんと、いじらしい・・・
でも、下手に起こすと機嫌が悪くなるかもって思ってるかもよ
~最近、ベリーもそうかもって思ったりしてますv-411

v-22ほたるさん
そうです、まさに思うように操縦されてますv-403
もう少し寝たいなぁ~って思っても、あの顔にコロッてやられて起きてますもんねぇ~
ベリーも、心得てると思います、母の操縦v-410
でも、ベリーにとっては私たちがすべてなんだと思うと、またしても言いなりです~

v-22yume-rinさん
コジロウ君のじっと待ってるんですね~
ほんと、愛おしいですねv-343
ベリーの場合、私がしっかりと目覚めてるとわかると、横になっていても、舐めてきたりピーピー言い出します。
ベリーなりに気を使ってるのだと思います・・・
と言うより、寝起きが悪い私への作戦かもv-411
2010.02.15 07:32 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
v-22きよ母さん
こたつでお昼寝は最高です~
でも、いったん入ると抜け出せないのが難点v-388
朝は、ベリーの吠える声で起こされたりしますが
お昼寝に関しては、じっと待ってます~
そんな所が余計かわいくって、お昼寝のもう一つの楽しみですね~って、私、どんだけお昼寝が好きやねんって感じですねv-395

v-22アンバー母さん
基本的には、私だけの特権です~
主人は、あまりお昼寝しませんし・・・
私がそろそろ起きる時間を見計らって、やって来るのがすごいんですよ~v-410
もう、長い付き合いだからその辺りはすべてお見通しって感じです。
ワンコと見つめあうのもうれしいですよねv-411

v-22パロミノさん
ベリーのおちょぼ口、かわいいでしょ~
私、シェルティのこのお口の周りの感じが大好きなんですv-411
ノーマン&ビックンも、起こさないでじっと待ってる派なのね。
でも、起きただけですごい喜んでくれるでしょ~
そこがまた健気でかわいい所なんよね~
2匹に喜ばれてるパロミノさん、ちょっと想像しましたv-411

v-23ネオママさん
ネオたん、その通りv-363
体も大きいって事はお顔も大きいもんねぇ~
だから、アップは迫力あるもんねぇ~
ネオママさんと同じ、デッカイお顔がたまりませんv-345

昨日のお休みは、ご飯早かったよ~
でも、パパが入れてくれたからちょっと残念・・・
ママは時々、大盛りにしてくれるんよ~
ナイショねぇ・・・       by ベリーv-286





2010.02.15 08:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
