
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぐるっとあぜ道


今日は朝からうっとおしいですが、お天気が良かった日曜日の事です。

ベリーのあぜ道好きは相変わらずで、必ずあぜ道を通りたがります。

でも、段差があるので、結局は途中で引き返してましたが

他のあぜ道コースを発見!

P1030017_convert_20100210072202.jpg

ベリーの好きなあぜ道の上の方にも家庭菜園があるのですが、そこにもあぜ道がありました~

P1030019_convert_20100210072434.jpg

この日はお天気も良くって、ベリーのテンション、これでも上がってます(笑)

P1030018_convert_20100210072403.jpg

ただ、家庭菜園で作業している人がいる時は、通るのは遠慮しないといけないですが・・・

P1030020_convert_20100210072507.jpg

水仙がたくさん咲いてます。

P1030021_convert_20100210072543.jpg

早く暖かくなって欲しいですね~





2010.02.10 07:42 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
おっ!
ベリーくんが嬉しそうに小走りしてる~e-317(笑)
なんだかパピーのように見えますよv-410
可愛いね~e-266

↓YOKOさんは息子さんの彼女と面識があるのね!
私はまだ会わせてもらってないんですよv-356
でも会わせてくれる事になったら
会う前にダイエットしないと・・・i-229(爆)
2010.02.10 15:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:こんにちわ♪
YOKOさん♪
この度はコメントありがとうございました。
ベリーさんの横顔がシーに重なり
とても幸せな気分です・・・♪
アタシはシーが初めてのワンコです^^
なので初送りです・・・。
頑張りましたよ^^
てか頑張れるんです・・・自然と。

ベリーさんはまだまだなのでそんときのことは
考えないでいっぱい楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね♪

これからはしょっちゅう遊びに来ますので宜しくお願いいたします!!
えっと来斗の母さんやソルティドッグさんと一緒になって
いじめないでくださいね(笑)
あ、いじめてもいいですけど優しくお願いします(爆)
2010.02.10 16:46 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
ほんと、もう春みたいですよね~
また明日から寒くなるようですが・・・
昨日なんか暑くて、帰りの電車の中でクラクラしましたi-282
ベリーくんのあぜ道写真も冬には思えないですよね~
お天気もいいしi-184
あぜ道だと足にも優しいから沢山お散歩できますね♪
2010.02.10 23:57 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
ベリーは大走りは出来ないけど、小走りは得意ですv-411
彼女とのご対面はドキドキするけど、自然体で行きましょう~
でも、ネオママさんみたいに明るいお母さんだと、彼女も安心するやろね~
いや、でも少し意地悪したろかぁ~
キャー、姑根性が出てしまったわ・・・v-405

v-22ほたるさん
遊びに来てくれて、こちらこそありがとうございます。
シーザーくん、ほたるさんにとって初めてのワンコだったんやね・・・私も同じです。
何だか私の方が元気をもらったようでうれしい気持ちですv-363
いじめるだなんて~
これからもよろしくお願いしますv-411

v-22パロミノさん
日差しがもう、春やねぇ~v-252
私はこのあぜ道、覚えたてなんやけど、ベリーは主人と何回か通ってるので、ベリーと二人の時はしっかりと誘導してくれました。
どんだけ、あぜ道好きなんって感じですv-410
アスファルトを歩くときはぎこちないですが、あぜ道では気にならないです
2010.02.11 17:44 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
