
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

引っ越し

雪が降った寒~い土曜日。

息子の引っ越しの手伝いに行ってきました。

去年の4月から、会社の寮に入ってましたが、会社にも遠くて何かと不自由なようで・・・

いつかは、出たいと言ってましたが、あっという間に新居を見つけてました。

引っ越しといっても、家の車2台で運べる程度です。

2010020612420001_convert_20100208075125.jpg

うらやましい事に、出来たばかりの新しいハイツでした。

設備も充実していて、私が住みたいくらい~

息子が寮に荷物を取りに行ってる間、私たちはお留守番でしたが、用事が終わると早急に退散。

だって、息子の彼女も来てるし・・・

母は出しゃばってはいけないんですわぁ~

まぁ、母も楽しみ見つけます・・・って事で、帰るついでにチケットをもらっていたこちらへ

2010020615270000_convert_20100208075158.jpg

大丸で開催されてる「のだめカンタービレ・ワールド」

すごい人で、入場するのに並びました。

中もいっぱいで、ピアノの生演奏もしていたけど、ゆっくりしている余裕なしです。

結局、あまり見れないうちに、場外へ・・・

まぁ、雰囲気を味わえてだけでも、良かったねって事で

さあ~、ベリーが待ってるから早く帰ろう~

しかし・・・

帰る途中、まさかのエンジントラブルでロードサービス呼ぶはめに・・・(涙)

ロードサービスを待ってる間、二人とも少々落ち込んでいたけど

大丸のデパ地下で買った、クリームパンを食べているうちに

まぁ、このタイミングで故障してよかったわ~って、妙にプラス思考(笑)

知り合いの整備工場ですぐに受け入れしてもらえたし、代車もあったし・・・

そして、家に帰ると

P1030032_convert_20100208075249.jpg

ベリーが慰めてくれました!

いやいや~ある意味、盛りだくさんな一日でした。






















2010.02.09 07:25 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:
きれいなお部屋にお引っ越しは嬉しいですね~。
なんだか生活が、人生が(笑)変わる気がしますものね~。
おお~、ご両親が来るというのに
彼女さんも来るのですね・・・。
私たちのころとは時代が違うのですね^^;
デパートでそんなのがあるんですね~。
近くだったら行きたいワ~。のだめ好きです♪
やっぱり、最後はベリーちゃんが一緒じゃないとね^^
2010.02.09 08:01 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
彼女は、以前から家にも遊びに来たりしてるので一応、公認という事になってますが、やっぱり、今どきの子はオープンです・・・v-388
るるこさん、のだめ好きでしたよね~
マンガの中のワンシーンを書き下ろした絵がたくさん飾られていましたよv-411
のだめ人気ってすごいなぁ~って思いました。
2010.02.10 07:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:おはよ~さん
一年もしないのに寮からでていいのかぁ
綺麗なところで荷物も少なくて快適ね
気を使うご両親か~
そういえば私の学生時代の友人の息子さんも新入社員で結婚決めたって言ってたよん
もう、そんな年なんですね~
うちの息子は単位が取れなくてせめて半分でもと今必死にプリント提出しています。
ほかの子からみたらそれでもグータラなんだろうけど、本人なりに頑張っています。
YOKOさんの息子さんは頼りがいがあるね
もう、いわば一国一城の主だしね
すごいなぁ

のだめ、私も好きです
人気なんだね
私この着ぐるみの人怖いんだ
中はバイトの兄ちゃんだと思っても怖いです。

車で事故せんでよかったわ
ベリーちゃん見てたらほんとになぐさめられますね
抱きしめたら体からいやな気持ちが全部出て行くような気がするモフモフ感です。
2010.02.10 07:34 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
v-22ソルティドッグさん
息子は、結婚はまだ先やと言ってるけど、どうなる事やら・・・
やっぱり、時代の差を感じますわ~

人にはその人なりのペースがあるんやから、見守ってあげましょう~
必死でプリント提出してるんやからエライやん。
不安になったら、ラッチャン抱きしめて、嫌な気持ちを吹っ飛ばして下さいねv-363
私もベリーに何度もお世話になりましたよv-411
着ぐるみさんが怖いなんて、ソルティドッグさんかわいいなぁ~v-398
2010.02.11 17:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
