
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

うれしいような、悲しいような


日曜日、映画「アバター」を観てきました。

当初は、あの主人公の青~い感じの容姿がなんとなく嫌で、観るつもりはなかったのですが

大ヒットしてるって事でブームに乗って行って来ました。

P1030016_convert_20100204080816.jpg

3D映画なので、みんなメガネをして観ます。

普段、メガネをかけてないので、なんか違和感を感じましたが

映画が始まると、そんな事も忘れ

P1030013_convert_20100204080752.jpg

しかも、3時間近くの上映時間も、気が付けばあっという間でした。

それだけ、映画に引き込まれたんですね~面白かったです!


普段、映画館に行く事は滅多になくって

でも、今年はお正月に「2012」も観たので1月は2回観た事になります。

これは新記録!

その前みたのは「名犬ラッシー」って、いつの話~(笑)

P1030012_convert_20100204080724.jpg

これからは、たまに映画館に観に行こうって思ってます。

しかも!前回の映画館で知ったのですが

夫婦で、どちらかが50歳を超えていたら二人で2000円で見れる割引があるそうです。

主人は4月で50歳になるので、もうすぐこの割引が使えます。

でも、正直、うれしいような~悲しいような気分です。




2010.02.04 08:29 | Comment(2) | 日記 | Edit
Title:
ベリーちゃん、眼鏡も格好よくこなしてますね~v-345
白衣を着たら、研究者っぽいかも~~i-184
そうそう!!あの青くて、人間のようなそうじゃないような・・・
あれが、嫌ですよね~~。
でも、引き込まれるほど面白いんですね~~i-179
映画って、見に行くと楽しくて癖になりますよね~。
でも、名犬ラッシーって・・・
私、産まれてないかもよ~~i-278
2010.02.04 10:15 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
ベリー、ちょっと賢そうに見えます~v-361
主人公の青いのは嫌だったけど、観ているうちにかっこよく見えてくるから不思議v-405
るるこさんも映画好きでしたよね~
名犬ラッシー、3年程前にリニューアル版、上映されたよ~
この映画は、ラッシーがかわいそうで、初めから涙、涙でしたv-409
2010.02.04 18:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
