
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

刺激


先日の土曜日、元町までお出かけしました。

この日は、学生時代の友達がフラワーアレンジメントの先生をしていて

今年20周年記念の花展を開催してました。

P1020984_convert_20100202073221.jpg

会場に入ると、お花の良い香りが~

P1020983_convert_20100202073154.jpg

いくつか教室を開いていて、講師の先生も育成しているとか・・・

P1020982_convert_20100202073126.jpg

20年と一口でいっても、それなりに大変な事もあったと思うけど

キラキラと輝いてる友達に、ちょっぴり刺激をもらいました!

「アラフィフだってこれからだーーーー! 私もがんばろうーーー!」

P1020974_convert_20100202073054.jpg

「ママは何をがんばるの~?」 ベリー

「家のお片づけ!」 ママ

「ふ~んーーーーー 」 ベリー

だってねぇ、何もとりえないし~

でも、一つだけ自分でもすごいと思う事は、ベリーへの愛情~(笑)

ただこれは、他の人には理解できないと思うので、あまり人前では言えないけど

このブログの中で、自己実現させてもらいます~

2010.02.02 08:00 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:
何か趣味を持って生き生きと暮らしてらっしゃる方は
やっぱり輝きが違う気がします!
YOKOさんには水泳があるじゃないの~(^^)v
私には・・・趣味と呼べる特別なものが何も無い気が・・・。(汗)

でも今足元に横たわってるデッカイ背中のこの子に対する愛情は
地球上の誰にも負けないぞっ!
お互いずっと親バカでいようね~♪(爆)
2010.02.02 08:35 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
花展いいなぁ~v-411活けるセンスは皆無だけど、見るのは好きな母ですv-398
友の成功は嬉しいですよねv-411

あたしも・・・家の掃除(こっちは適当)と来斗の愛情は海より深いよv-389
前々回の記事・・・あたしもさ、普段お座りが得意でないらっさんに、じっと座って見られてると、無性にハグハグしてしまうわぁv-411
一日に何度、ベタベタしてるんだろう・・・数えた事ないけど、天文学数字になるかもしれんv-405
(それは言いすぎやろ・・・そこまで暇じゃないし・・・)
人への愛情は時として薄れる事もあるけど、ワンコへの愛情は益々濃密になるんが不思議よねv-398
ベリーも来斗も・・・罪な生き物よのう~v-406
って、アラフィフの愛は重すぎると思われてるかもしれんけどv-405
2010.02.02 12:31 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:凄いですね~
私も何一つとりえ無しi-282
家のお片づけもしないしな~i-229
手に職があるのっていいですよね♪
うちの母も着付けが出来るから70歳過ぎても
着付け教室したり、色んな所に着せつけに行ってますi-179
私も何かしたいと思いつつ・・・
時間も金も無いi-195i-195
けど最近、アロマやレメディに興味心身な私i-237
2010.02.02 23:53 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
水泳は、まだ趣味って言えるまでじゃないけど、体の為にも続けて行こうって思ってます~
でも、好きな物はって聞かれたら、ワンコって言えますv-410
これって、幸せな事やなぁ~って思いますよね。
ネオママさんは、ネオたんの他ににもヒロミがいるやん~v-411

v-22来斗の母さん
きれいな物を見るって、気持ちが明るくなるから、
老化には良いそうです~
そうなると、私たち、毎日かわいい生き物を見てるから
きっといつまでも若くいれるかも~v-405
私も、ベリーへの愛情は年々深くなってるし・・・
来斗母さんのベタベタぶりも想像できるよ~
ほんと、罪なやつらですv-343

v-22パロミノさん
パロミノさんのお母さんもステキやね~
パロミノさんもお教室行ってがんばってるやんv-363
これも、立派なとりえだと思うけど~
将来はドッグトレーナーとかv-411
アロマはわかるけど、レメディって何、 何v-362
教えて~

2010.02.04 08:06 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
