
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お友達?

コッコちゃんに続く、ベリーの新しいお友達?

07101901.jpg

いえいえ・・・娘が買ってきたリラックマのスリッパです。

最近、ハマッてて、娘の部屋はリラックマだらけです。

スリッパ、かわいいけど、場所とるし・・・

ベリーのお友達に良いかと思ったけど

興味を持ったのは最初だけで

今は、こ~んな事されても無視です(笑)

08101902.jpg




2008.10.19 18:42 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:お友達が!
増えてる^^;
そしてコッコちゃんは雨に濡れてどうなったんですか?
ベリーくん、リラッククマはあまりお気に召さないようですね^^;
↓の真っ赤なパソコン机?ドレッサー?可愛いですね~♪
うちの主人は一切日曜大工のような事をしないので、IKEAには向かない人物です^^;
ホットドックは、おおいに向いていると思いますけど^^
2008.10.19 19:18 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
こんにちは、ネオママさんの所から遊びにきましたv-10リラックマのスリッパかわいいですね~うちのシェルティだと5分で解体されます・・・泣。
2008.10.20 00:10 | URL | まるの召使い #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーくん、何されてもカメラ目線v-405

モデルの素質じゅうぶんだわv-424(笑)
2008.10.20 23:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
ぬいぐるみかと思ったらスリッパになってたのね。
可愛い~毎日楽しくなりそう・・・
うちはスリッパは何足齧られたかしれません。
新しいのを買ってもすぐ齧られてしまうのでいつも安物です。
一度、こういうの履いてみたい~!
2008.10.21 08:59 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:クールなベリーくんなのねー
うちにもしこのスリッパがあったら・・・
怖がってビビリまくるか、攻撃してくるかどっちかでしょうねー。そしてあっという間にアンバーの抜け毛が絡まりそう。
こんなに冷静にしていられないだろうな。
カメラv-353目線v-353うらやましいわ。さすがブログ犬ですv-425

2008.10.21 12:28 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
コッコちゃんは洗濯したんですが、その前からベリーに噛まれてて穴があいてました。
修理が必要ですが、なかなか出来ませんv-388ホットドッグは、トッピングは自分でするので、ケチャップとかも掛け放題でしたよ~

v-22まるの召使いさん
コメント、ありがとうございますv-363
シェルティ、飼ってるんですね~
5分でスリッパ破壊するシェルティちゃん、どんな仔か楽しみですv-411
また、遊びに行かせてもらいます~

v-22ネオママさん
カメラ目線はしてくれるんですが、逆に、自然な表情を撮るのがむずかしいですv-286
ネオくん、みたいに表情豊かな写真、目指してますv-363

v-22yume-rinさん
スリッパ嫌いな娘が買ってきたから、ちゃんと履いてくれるかと思ったら、よくリビングに置き去りになってますv-406
コジロウ君は、スリッパ好きなんですね~

v-22アンバー母さん
ベリーも、ビビるか遊ぶかするかと思ったら、以外に無関心でした。
娘が履かなくなったら、ベリーのおもちゃにしようと思っていたけど、無理かなv-362




2008.10.22 16:10 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
