
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

スキンシップ

しゃべらないワンコが、今何を思ってるのかを察してあげるのは飼い主の役目。

だいたい、時間や行動でかわるのですが

たまに、?と思う時も・・・

P1020863_convert_20100128081606.jpg

ベリーは時々、こたつに入ってる私から、少し離れた所に無言で座ります。

P1020864_convert_20100128081637.jpg

こちらを見る訳でもなく、じーっとしてます。

その姿がかわいくって、思わずムギューって抱きしめます。

P1020866_convert_20100128081749.jpg

すると、納得したのか、その後は伏せの状態でおとなしくしてます。

スキンシップを求めていたのか・・・

でも、私は自分でもあきれるくらい、ベリーにベタベタなんですが。

気がつけば、ベリーをさわってます~

たまに、迷惑そうな時もありますが(笑)




2010.01.28 08:49 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
そうなんや~
ベリーちゃんかわいいね
そろそろ話できそうな気がするねんけどね(笑
2010.01.28 14:17 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
v-22ソルティドッグさん
ピーピー言いながら、くっついて来る時もあるけど、静かに座られると余計にかわいくなって・・・v-410
私の中では、ベリーはしゃべるんよ~v-411
2010.01.28 14:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
↑しゃべりますよね~~。
うちは、ほとんど”おやつ、おやつ♪”ですけどね~~。
ベリーちゃん、じーっと待っている?なんて可愛いねi-176
なんだか、さわっていないと、こちらが落ち着かないですよね~。
↓小旅行素敵ですi-184
2010.01.28 16:22 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
ベリーくん何考えてるのかな~i-179
私には眠そうにしか見えないけどi-229
私はノーマンにベタベタですよ~i-176
ビリーはすぐに逃げるのでi-241
そにくせ遊べ!遊べ!が激しい・・・・
ベリーくんはまったりしてるので見てるだけで癒されるでしょうね~i-228
うちもそんな日がくるのでしょうか?!
いまだ騒がしくて疲れますi-201
2010.01.28 21:20 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:その気持ち。。。
わかりますっ!(*^_^*)
私はまだまだフレーミーの気持ちがわからないけど、かわいいと思う気持ちは誰にも負けないつもり(*^_^*)
きっと我が家では私が一番下に見られているのもわかるけど、それでもいいんです(*^_^*)

ベリーちゃんの何気なく視線をそらせた姿がたまりませんね。
2010.01.28 21:42 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:ムギュッとしたくなるなる!
 ベリーちゃんの振り向き上目づかいの眼差し、ギガントかわゆすね!
しゃべれないだけにかわいさ倍増なところありますよね。
 ベリーちゃんはわかってくれるYOKOママさんがいてくれて、幸せですね~顔に出てる。
わかってあげてるつもりだけど、うちのごくうは満足してくれてるかな~
ムギュッとしたくなりますよね~私もベタベタ・メロメロです。
2010.01.28 22:57 | URL | ごくうママ #- [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
るるちゃんも喋ってますかぁ~v-411
ベリーもほとんどおやつ~おやつ~ってうるさいんですが、たまに無言で来られると、余計に気になりますv-410
さわってると落ち着きますよね~
抜け毛は嫌だけど、やっぱりフサフサはたまりませんv-343

v-22パロミノさん
やっぱり2匹飼ってると、それぞれ性格の違いがよくわかるね~v-286
ベリーは今までおっとりって思ってなかったけど、
ブログでいろんな子を見るうちに、他のワンコはもっと活発なんだとわかりましたv-410
まぁ~年も年だし・・・
パロミノさんとこも、そのうち・・・v-410

v-22からすさん
かわいいと思う気持ち、誰にも負けないって、フレーミーちゃん、幸せですねv-411
こちらが想う気持ちは、しっかりわかってくれてますよv-363
ベリーのこのポーズ・・・
きっと私のリアクションが、わかっていてやってるような気もするんですv-403

v-22ごくうママさん
ふふふ・・・私もベリーの上目づかいが大好きなんです~
白目が、ちょこっと見えるのがかわいくてv-410
ごくうくんも、もちろん満足してますよ~
やさしい家族に囲まれて、みんなにかわいがられてるんでしょうね~
ムギュってした時に、シェルティで良かったって思いますよねv-411
2010.01.29 07:53 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
