
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

日曜日の公園


土曜日はお留守番だったベリー。

機嫌が悪い訳ではないのですが、こっちが何だか気が引けて(笑)

日曜日の夕方のお散歩は、またまた、プールの近くの公園に連れ出しました。

今回、風邪気味だった私はプールをパスして、

ベリーとふたり、公園内を散歩しながら、主人を待ちました。

日曜日の夕方とあって、公園は誰もいません。

P1020946_convert_20100127073757.jpg

芝生広場もひとりじめ。

ボール遊びや、掛けっこが好きなワンコには、もってこいの環境なのに

ベリーには関係ないですね~

P1020958_convert_20100127073854.jpg

少しだけリードを離したけど、ベリーは遠くに行ったりはしません。

特に、今日は、主人が近くのプールに行ってるとかわってるので、この場から離れないんです。

P1020962_convert_20100127073659.jpg

結局、芝生広場を何周かして、「あ~つかれた~」って感じ。

今日は明らかに、「お腹すいた~早く帰ろう~」って顔してます・・・










2010.01.27 08:06 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:ほんとや!
ベリーくん最後の写真、ゲッソリしてますよ~(笑)
それにしても、広くて綺麗な公園ですね!
YOKOさんの所は大きい公園が近くに沢山あるんじゃないですか?
羨ましいですi-179
今、風邪ひいてる人多いですよi-282
鼻ズルズルで喉が痛いと言ってる人が回りに沢山いますi-229
こじらせると長引くので、暖かくして早く治して下さいねi-228
2010.01.28 21:25 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22パロミノさん
大きい公園は、どこも車でないと行けない距離v-448
歩いて行けたら最高なんやけど、贅沢は言えないね~
風邪はたいしたことないのよ~
パロミノさんもお疲れモードだったみたいやから、気をつけてね~v-411
2010.01.29 07:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
