
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

大好きな道


初めにお願いです。

パンチちゃんの捜索のお願いを、ブログに張って協力して下さったみなさん。

恐れ入りますが、パンチちゃんのパパとママのアドレスを消して下さい。

お願いします。



さて、昨日は大寒だったのに暖かかったですね。

ベリーのお散歩も、フリース一枚でOKでした。

この所、ベリーにはどうしても通りたい道があります。

P1020885_convert_20100121073813.jpg

あぜ道です。

でも、この道は途中段差があって・・・

P1020887_convert_20100121073953.jpg

ベリーは、左の前足が関節リウマチで、今まで何度かジャンプの時に痛めた事もあります。

なので、このあぜ道は通らないようにしてます。

でも、パパと一緒の時はOKです。

P1020888_convert_20100121074027.jpg

まったく、世話が焼けます・・・

P1020889_convert_20100121074057.jpg

私との散歩のときは、とりあえず、途中まで歩いて、引き返します。

この段差を私が抱っこするのは無謀です(笑)

今日の散歩も、途中で引き返したけど不満顔・・・

ベリーを引き付けるこのあぜ道、いったいどんな魅力があるんでしょう?

2010.01.21 08:21 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:
こんにちは。 べりーちゃん、あぜ道がすきなんですね。
きっと土の固さや周りの草のニオイとか魅力がイッパイなんでしょうね~。
ウチの近所にあぜ道ないのがで残念です。
春になったらカートに乗せてあぜ道さがしの旅にでようかな?
抱っこされたべりーちゃん可愛いです。
2010.01.21 10:00 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:あぜ道いいな~
こんばんは、ご無沙汰いたしました、
もきちち改めゆきちちです、今年もよろしくお願いします。

ベリー君いいね!
あぜ道には魅力がいっぱいだよね!
こちらは雪に埋もれてあぜ道散歩できません。
                                 by ゆきち
2010.01.21 17:52 | URL | ゆきちち #23plq.ZA [ 編集 ]
Title:
うちはパンチちゃんの記事、見つかった日に削除したけど、パンチパパ&ママに心無いメール送る暇人がいるんかなぁv-390

さすが、あぜ道隊員のベリーさんやねぇv-411
ワンコってあぁいう道好きよね。らっさんも好きなんだけど、我が家の周りにはあぜ道は皆無で可哀想なんよv-390
途中の段差のとこは、足場悪いし、傾斜もあるし、跳ぶのは危険だから、ベリーは無理だよねv-390
勝手に板を架けたら怒られるやろか?v-405
パパに抱っこされてるベリーがちょっと照れくさそうでウケたわv-411
2010.01.21 18:37 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
あ~ここね~i-189
前はカッコよくジャンプしてましたよね~i-179
あぜ道は犬にとっては土や草のいい香りもするのでしょうね♪
うちもやっぱり普通の道よりも川原とかの方がテンション上がってますから(笑)
こおいう所の方が足にも優しそうですね!
ジャンプは別としてi-229
2010.01.22 02:25 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22きよ母さん
このあぜ道は、けっこう他のわんちゃんも通ってるので
ニオイにつられるんでしょうねぇ~
春になったらあぜ道さがし、いいですね~v-410
新しい発見があるかもしれませんねv-363
春が待ち遠しいですv-252

v-22ゆきちちさん
改名されたんですね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-363
そっかぁ~ゆきち君のお家のあたりは雪景色だもんね~
あぜ道散歩は、春までお預けですね。
あぜ道隊員として、このあぜ道守って行きます  BY ベリーv-411

v-22来斗の母さん
パンチちゃんとこに迷惑メールが届いたかは、定かではないけど、私は、パロミノさんにお願いされるまで気がつかなくって。
でも、いろんな人は見る訳だから、気をつけないといけないねv-388
板を架けても怒られへんと思うけど、びびりのベリーが板の上歩かへんと思うわv-388

v-22パロミノさん
以前は、軽々ジャンプしてたけど、もしもの事があるとアカンから、やめてますv-409
ベリーもわかってるのか、段差の前で止まります。
ノーマン&ビリーくんは、こんな所、なんて事ないやろね~
でも、はしゃぎ過ぎてあぜ道から転げ落ちるかもよ~v-411

2010.01.22 07:46 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.22 08:07 | | # [ 編集 ]
Title:
は~い。見つかった日に、アドレス削除しましたi-87
ベリーちゃん、魅力あふれる道だよね~~^^
ほんわかしたベりーちゃんでも、不満そうなお顔するのね~。
見て見たいワ~。
2010.01.22 17:42 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
ベリー君がおしゃべり出来たらいいのにね!
そしたら理由が聞けるのに・・・v-410

あっ!
もしかしたら抱っこされて途中の段差を渡る事に
喜びを感じてるのかもしれないぞっ!(笑)
2010.01.22 22:47 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22きよ母さん
大丈夫ですよ~
了解しましたv-410

v-22るるこさん
あぜ道の片側は、けっこう坂になっていて
転げ落ちたらどうしょう~って私はびびってるんですが
ベリーは、そんな事はまったく気にならないようで・・・
不満顔・・・v-410よくしますよ~
目で訴えてきますv-403

v-22ネオママさん
抱っこされて渡るのが、ベリーには良い感じなのかなv-407
でもね、よそから見たらけっこう間抜けな感じよ~
あぜ道で、大きなワンコを何故は抱えてる姿・・・v-388


2010.01.25 08:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
