
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

プチ ボーナス

17日の日曜日、ベリーに「どっかお出かけする?」って聞かれ(笑)

予定はなかったのですが、天気もいいし

ちょうど、ランチを食べに出掛けようと思っていたので

いつも行く、公園方面のお店にして、ベリーも一緒に連れ出しました。

ランチの前にベリーのお散歩。

P1020912_convert_20100119074346.jpg

口開けて走ってます。

P1020915_convert_20100119073309.jpg

ベリーの視線の先は・・・誰もいないけど・・・何か見えるの~・・・

P1020916_convert_20100119073346.jpg

なかなか、良いお顔!

P1020920_convert_20100119073426.jpg

この日は、お天気も良くてまだお昼間だったので、写真も綺麗に撮れました。


以前、神戸新聞の連載で、「富士丸な日々」の穴澤さんが

富士丸くん(亡くなってしまったけど)の為に、大好きな山に連れ出してあげたりする事を

富士丸くんにボーナスをあげるって言ってました。

その言葉が気に入って、我が家でも「ベリーにボーナスあげよか~」って言ってます。

P1020918_convert_20100119073524.jpg


もちろん、お出掛けだけじゃなくって、おやつだってベリーにとってはボーナスで(これが一番かも)

なかなか、大きなボーナスはあげれないけど、

今日みたいなプチ・ボーナス、回数だけでも増やしてあげようと思います。










2010.01.19 07:42 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:ボーナスは・・・
何かしら~?
ベリーちゃん、楽しみですね^^
富士丸くんは、本当に愛されてましたね~。
いつもブログを見ては、愛の大きさ深さを感じてたんです。
たった7年!?ですが、ギューっと凝縮された月日を優しい穴澤さんと過ごしたんですね。
山の生活をする富士丸くんを見たかったなぁ・・・・
と、思っちゃいますね。
2010.01.19 08:44 | URL | chi---chi #- [ 編集 ]
Title:
お天気がいい日のプチボーナスなら
ベリー君は何度あっても嬉しいだろうなぁ^^
特別に遠くじゃなくても
パパ&ママと一緒なら楽しいもんね♪

私も手が治ったら
お手製のお弁当持ってプチボーナスお出かけしよ~っと(^^)v
2010.01.19 15:28 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:おおっ!
ベリーが口開けて走ってるぅ~v-411
いいお天気で気持ち良かったんだねv-392
冬の束の間の陽だまりは、嬉しくなるよねv-290
シェルティの横姿が大好き!e-328
ベリーめっちゃ凛々しいでぇ~e-349
こんな些細な日常のプチボーナスでも、ワンコは体中で喜びを表してくれる健気さは、何とも言えず愛しいよねe-259
2010.01.20 03:41 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
v-22chi---chiさん
富士丸くんのあまりに早いお別れ、
本当にびっくりしましたね。
ベリーも今年の夏で10歳なんで、その辺も考えながら、
日々を楽しみたいな~って思ってるんですv-410

v-22ネオママさん
まだまだ寒いけど、これから暖かくなって来るから
お出掛けも増えそうやね~
ネオママさんの手作りお弁当、楽しみにしてます~
でも、お外で食べたら何でもおいしいもんねv-410

v-22来斗の母さん
ちょっとボサボサやけど、凛々しいでしょ~
やっぱりシェルティが最高やねv-410
お金のかからないボーナス、
でも、一番喜んでくれてます。




2010.01.20 07:26 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:いいね!ボーナス!
やっぱベリーくんもお外が好きなんですねi-185
今は寒くて気持ちいいしね~
うちも週1回のお教室や貸切ドッグランに行くのは
ボーナスなのかもi-179
ショーが続くとやっぱりたまにはリフレッシュさせてあげたいって思うもんね♪
あ!そういえば、今日はノーマンにとって最高のボーナスをあげましたよ!!
それはe-243e-243e-243
ノーマンの大好物ですe-68
2010.01.20 21:30 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22パロミノさん
ベリーが喜ぶと、こっちも気分が良いから
ボーナスはお互いメリットありですv-410
パロミノ家は、この間、大きなボーナスあげてたねぇ~
DJ君にも、富士山ボーナスv-411

いちご~、我が家はまだ食べてないなぁ・・・
そろそろ、食べたくなってきましたv-380
2010.01.21 07:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
