スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

パンチちゃん情報

パンチちゃんの、新たな情報です!



ボーダーコリーのパンチを探しています!!
詳しくは↑こちら↑をクリックして下さい。


hareさんのブログより転載↓


<目撃情報について>

情報2)12日(火)午前中
    富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという
    情報が寄せられました。
    本日14日(木)、情報を下さった方にお会いし、
    数枚のパンチの写真を見せご確認いただいたところ
    「この犬です」とのお返事を得ました。    
    前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。
    ※一昨日の目撃情報です。移動していると思われますので
     引続き広範囲でのご協力をお願い致します。

情報1)11日(月)午前10時ごろ
    富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
    パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。
    (行方不明になった場所から10キロ程?
            富士宮市街地方面へ下った場所です)
    ※別犬の可能性が高いようです。
          引続き、目撃情報の協力をお願いします。

※本日1月14日(木)付の『富士ニュース』に
  迷い犬の広告を掲載しました。

※1月16日(土)富士山ウォークラリーが開催されます。
  事務局に協力をお願いしました。
  4000人の方が参加されるようです。
  周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。


皆様のご協力に感謝します。
直接お礼を申し上げることができませんが、どうかご容赦下さい。




何とか早く見つかって欲しいです!



スポンサーサイト
2010.01.15 08:25 | Comment(2) | 未分類 | Edit
Title:見つかったそうで・・
 見つかったそうで・・午後三時頃、逃げてしまった場所で発見されたそうです。
 まずは、よかったの一言です。
 
パンチ(君と思ったら、女の子でした。)ちゃんも、一寸と思った後の、数日の日々の心細さは、目の前が真っ暗になるなる思いだったのではないでしょうか。
 ここ数日は、寒い日々が続き心配していましたが
 なにぶん、九州からは、何ともしようがありません。リードの確認と、手許が、普段以上に気になる数日でした。と、抱きしめて、迷子になるなよと、語りかけていました。

 と、まずは、よかったの一言です。
2010.01.17 18:28 | URL | シェル・ティー・ゴン #- [ 編集 ]
Title:
v-22シェル・ティー・ゴンさん
本当に見つかって良かったです~
私も、昼間に職場のパソコンで見つかったと知って、うれしかったですv-411
油断大敵、私も改めて感じました。
私もベリーに迷子にならないようにって言い聞かせますv-410
2010.01.18 22:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
