
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今年初めての・・・

寒いですねぇ~

こちらは、雪こそ降っていませんが風が強くてとっても寒いです・・・

でも、最近寒さに強いベリー。

昨日の散歩も元気一杯で、私は寒いし、早目に切り上げようと思っていたのに

へっちゃらなベリーはずんずん進み、結局、普段よりも少し長めの散歩となりました~


さて、成人式に娘を送り出し、気が抜けた私たち。

その後、家でゆっくりしていると、2時頃からベリーがピーピーと言いながらまとわりつき出しました。

結局、予定変更で、車でベリーを連れ出すことになりました。

今年初めての車でのお出かけに、ベリーはうれしそうでした。

行先は、プールの近くの公園。

P1020895_convert_20100114083052.jpg

ここで遊ばせて、その後私たちはプールに行くという段取りです。

P1020903_convert_20100114083230.jpg

芝生広場は貸し切り状態。

P1020904_convert_20100114083135.jpg

リードを外すと、勝手にお散歩。

P1020910_convert_20100114082923.jpg

久しぶりの公園に、ベリーも満足したようで、大あくび(笑)

P1020908_convert_20100114082953.jpg

この後、ベリーは車でお留守番。

私たちはプールへ。

先週、初泳ぎをしてきましたが

水泳を始めてから、ちょうど一年経ちました!

以前は、死に物狂いで25メートル泳いでましたが

今では、少し余裕が出来ました。

少しずつですが、上手くなっていくのは楽しいもんです。

今年の目標は、50メートル泳ぐ事。

そして、いずれは体重減少を願ってます~








2010.01.14 09:11 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:寒いですね
毎日、寒い日が続きます。
午後、風が強かったりするといつもの公園に行っても誰もいません・・・
だけど、ウチの子は・・?
北風ピュウピュウでも平気なんですよね。
こちらが参ってしまいます。

水泳、ずっと続けてくださいね。
私は泳げないので・・というか水そのものが怖くて全然ダメです。
なので私は歩いて体重減少に頑張ります(笑)
2010.01.14 21:18 | URL | yume-rin #- [ 編集 ]
Title:
誰も居ない公園はベリー君にとってはパラダイスだったかな?(笑)

水泳はちゃんと続いてるんですね!
一年も泳いでいれば筋肉も付き体脂肪も減ってるのでは?
いいなぁ~☆
今年こそは私も運動しないとヤバイv-399
2010.01.15 07:27 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22yume-rinさん
コジロウ君も寒さへっちゃらで元気一杯なんですねv-410
でも、元気が何より~
お互い寒いけど散歩頑張りましょうv-355
yume-rinさんは、たくさん歩いてますよね。
元気な息子たちの為にも、今年も体力つけましょう~v-410

v-22ネオママさん
ドッグランは嫌いでも、やっぱり広~い芝生は好きみたいv-410
水泳、おっくうな時もあったけど、なんとか続いてます。
ネオママさんも、スポーツマンのネオパパさんと一緒に
何か初めてみて~
かわいい息子の為にも、元気でいないとねv-363
2010.01.15 07:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
芝生貸切で良かったですね~
そこに私たちが急に現れたらベリーくんどうするだろ?i-229
やっぱ、その場で固まるか?逃げるか?襲ってくるかv-405
色々想像してしまいましたi-239
プール、25メートル凄いですね~
私、水泳は得意と言いましたが、今実際25メートル泳げるかどうか・・・
多分、心臓がもたないような気がしますi-282
私も40過ぎたらプールに行こうかな~(笑)
2010.01.16 01:04 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22パロミノさん
この場にパロミノさんたちが現れたら・・・
ベリーは文句なく逃げますv-388
逃げ足は速いと思うよ~
プールでは、先輩方が何往復もスイスイと泳いでいて
いつになったら、私も往復できるのか・・・
でも、水泳って幾つになっても続けられるっていうから
がんばります。
パロミノさんやったら、余裕やでv-411
2010.01.17 09:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
