
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

人まかせ

少し前の事ですが、イケアに行ってきました。

大阪にもイケアがオープンしたし、空いてるかなって思いましたがなんのなんの・・・

まだまだ繁盛してまっせ~(笑)

今回は自分の買い物ではなくて、娘の物なんです。

最近、目に余る程、散かってる娘の部屋・・・

働き出して、服も増え、お化粧用品も増え・・・物があふれてます。

そんな娘の為に、お助けマンの母、登場~

あれこれ相談して、ドレッサーを買う事になったけど

「あとは任すから、適当に買って来てね~」だって・・・

でも、私、こう言うの大好きなんです・・・

お店に入ると、ワクワクってして来て、テンション上がりました。

そして、無事、お買い物終了~

ちょうど、お腹も空いてきたので、前から気になっていたイケアのホットドッグを食べました。

08101707.jpg

このホットドッグ、なんと100円!

ドリンク飲み放題とセットで180円!安い!しかも、おいしい!

そして、デザートに

08101708.jpg

ソフトクリーム!50円!

サイズは小さいですが、少食の私にはピッタリ・・・(笑)

また一つ、イケアの魅力(笑)を感じながら帰宅すると、今度は主人の出番!

買ってきた物の、組み立てがまっています。

これが結構大変そうでしたが、娘が帰って来るまでに完了~

サプライス成功!

081009+009.jpg

ドレッサーの変わりに、パソコンのデスクを代用。

横の引き出しも、なんとかピッタリくるものが見つかりました。

おまけに、ピンクのテーブルを買って、ミラーは後日、ホームセンターで見つけました。

あとは、白のスツールを買えば完璧?なのですが

今の所、家にある椅子を使ってます。

自分では、絶対に買わないデザインや色だけど

それが、逆に楽しかったなぁ~






















2008.10.17 19:12 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:ステキなお部屋になりそうですね
イケアのソフト安いしおいしいです。
イケアの子供部屋のものを見ると小さかったら買ってあげたいものがたくさん!
YOKOさんはセンスがいいんですよ。私なんて娘のおパンツ一つ勝手に買わせてもらえません。趣味悪いからっていわれて・・・小6のくせに!キーッ!
ステキなスツールが見つかるといいですね。
2008.10.19 01:28 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
センスが良いだなんて・・・ホホホ・・・
通販のカタログを見ながら、娘とバトルでした。
私のこんなのは~?っていうのは全部却下され、娘の好みを理解するのに大変でしたよv-388小6の娘さん、アンバー母さんも手こずりそうですね~v-411
2008.10.19 17:59 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:いいなぁ♪
こうゆうお買い物って楽しいですよね~♪
ネオ兄の一人暮らしの為の道具を買った時の事を
懐かしく思い出しちゃいましたv-290
それにしてもやっぱり女の子は
色使いが可愛くてワクワクしちゃいます!
ネオ兄、黒や茶色ばっかりなんだもんv-404
あっ!  カーテンもピンクなんですねv-345
2008.10.20 23:30 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
イケアは一回だけいったことあります^^
たくさんのものがあって楽しかったですう~♪

PCデスクがドレッサーなんて素晴らしい発想ですね!
色も形もベリーグッドだと思いますよ^^
2008.10.21 16:09 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
買い物は、やっぱり楽しいよね~
私は最初、無難な色ばかり勧めてましたが、よく考えたらギャルの部屋ですもんね~v-411実は、カーテンもベットカバーも赤なんです・・・正直、ついて行けないわぁ・・・

v-22ネジバロさん
イケアには、ドレッサーって物が売ってなかったんですよ~
PCデスクをドレッサー代わりにって言うのは、我ながらグッドアイデアでしたv-411
あとは娘の部屋が。きれいなままでいてくれたら良いのですが・・・

2008.10.22 15:44 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
