
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

緊急のお願い

お友達のパロミノさんからのお願いです

私の大好きな空ちゃんの大切なお友達です。
どうか少しでも情報があればご協力お願いします。


以下転載↓

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を探しています!!

1月9日(土) 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません。

体重は13キロとボーダーコリーにしては小柄です。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。


見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

*** 情報はこちらまで ***



4bcbc54dd8db17b958510460bde6b22a_convert_20100113114809.jpg

burogu_convert_20100113114836.jpg


~ブログを開設している方へ~

ブログで呼びかけて下さい!!
出来るだけ多くの方の協力をいただきたいです。
パンチの写真をコピーして持って行って下さって構いません。
どうかどうか、ご協力をよろしくお願い致します。

<目撃情報について>

1件の目撃情報がありました。

11日(月)午前10時ごろ
富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。
(行方不明になった場所から10キロ程?
     富士宮市街地方面へ下った場所です)

もしパンチなら、自宅に近づいています。
パンチであって欲しい!!

ママ達は、引続き情報提供を求めるビラ配り・ビラ貼りに
頑張るそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ飼い主として、心配です。

私も何かお役に立てたらと思ってアップしました。

ご協力、お願いします。



2010.01.13 11:30 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:
寒い日が続いているので心配ですね!

パンチちゃんが一日も早く見つかりますように☆
2010.01.14 00:33 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ありがとうございます
いつも迷い犬の記事を見ると、胸を締め付けられる思いですi-241
私はすぐに何でも自分に置き換えるのでi-202
もし、今山の中で一人ぼっちになったら・・雪の降る中、食べる物もなく、何かに怯え動けなくなるだろうな・・と。
そう考えると居てもたってもいられませんi-238
そして、それが自分じゃなく可愛い可愛い自分の愛犬だったら・・・もう、きっと生きる気力を失うでしょう。
ほんとに、頼むから早く出てきて~~~!!
けど、今沢山の方が協力してくださってます!
きっとみんなの想いがパンチちゃんに届くはずです!!
ありがとうございますm(_)m
2010.01.14 01:28 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
v-22ネオママさん
富士山って聞いて、寒いだろうなぁって思いました。
人がいる所に、なんとか現れて欲しいですv-390

v-22パロミノさん
この寒さだから、余計に心配になるね。
私も、もし、ベリーが・・・・って思ったら・・・
早く、良い知らせが入るように祈ってます。
2010.01.14 08:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:おはようございます
多くの方が、転載されてますよね。
私のお友達数名も転載してました。
寒いし、一刻も早くご家族のところへと思いますよね。
2010.01.15 07:44 | URL | chi---chi #- [ 編集 ]
Title:
v-22chi---chiさん
今のところ、まだ見つかっていないので心配ですv-409
でも、たくさんの人が応援してるから、きっと想いが届くと信じたいですね。
2010.01.17 09:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
